音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/20のツイートまとめ

2015
21
_a__o_

RT @ranchu_69: 【ムック周南】スタッフ「整理番号5番までの方~」夢烏「!!!」スタッフ「整理番号10番までの方~」夢烏「!!!」スタッフ「続いて20番までの方~」夢烏「 」せめて20番までは1人ずつ…!!いくら雨だったとしても…!!
04-20 00:31

番号呼ばれてるだけまだマシ
04-20 00:31

RT @nackyxxx: 【譲ってください】 4月28日のムックin六本木のチケットを探しております。席種諸々は問いません。公演日が迫っておりますし中々難しいと思いますが譲ってもいいよ!という方はリプ頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します…!
04-20 00:34

花火やりたい
04-20 00:36

人身事故ですって、明日休みだから早く帰って早く寝たいのにってか早く終わったのにダラダラ話すんじゃなかった…(-ω-;)
04-20 00:38

人身事故で電車1時過ぎてもこなさそうだから、今ホーム上にいる人たちで花火やろ?
04-20 00:40

@akodon11 ダビングカードのダビングでもするの?w
04-20 00:41

@akodon11 ぱるぷんてwww何起こるかわかんないwwww
04-20 00:43

もちろん打ち上げ花火\(´-`)/
04-20 00:44

え?電車来るの早まりそう??打ち上げ花火出来ない??(´・ェ・`)ってか、ホームによってアナウンスの内容違う
04-20 00:47

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @sakura1902: 蘭鋳のときに誰かが私の頭を押さえつけてきて「SATOちさん見えない💢」て思ってどけようとしたらたったんの足だった👣手でつかんでその幅の狭さにビックリ…ツルッツルだったし…女子力高いわ(°д°)
04-20 00:48

RT @mucc_tatsuro: 残るは六本木かぁ。まぁ、殺しにかかるよねぇ。周南お疲れさま、また来るよ♪
04-20 00:48

お。このまつ毛の抜け方は季節の変わり目
04-20 00:50

@vrocknaru 犬の毛が抜け替わる季節?w
04-20 00:52

@meltymeltymelty 終電だから来るには来るけど、下手したらあと30分来ない\(´-`)/
04-20 00:54

@vrocknaru 春は特にまつ毛抜けるんだwwww今年は遅いわーwwww
04-20 00:57

今日は寒くないからいいね
04-20 00:59

@vrocknaru 同じ同じ←wwwまつ毛に細工してないから、生え替わりとかすぐ分かるよ!
04-20 01:00

いいな、反対側の電車来てる
04-20 01:01

@vrocknaru あ、まつエクとかね?wwwマスカラもしないからwww
04-20 01:03

反対側のホーム、電気消えるのでは。。。。
04-20 01:05

運転再開を行う
04-20 01:05

Foooooooh!!!\(^o^)/
04-20 01:05

ほらな、反対側消されたよ寂しいよ
04-20 01:06

@vrocknaru わたし25歳くらいまでファンデ使わなかったし、ほぼアイシャドウだけだったよww今は色が白いんでシミそばかすが目立つから塗ってるけど、無きゃ無いでも別にいいwwww女子力とかイラネwwwたつろーにあればそれでいいwwww
04-20 01:09

@vrocknaru 仕事が無ければ渋谷もスッピンで歩くよ、皮膚呼吸優先だから!w女子力=たつろー←
04-20 01:11

朝塗っても大概帰る頃には取れてんだ、汗だくで働いてんだから
04-20 01:12

@vrocknaru 顔重たくなるよね?梅雨とか特に…(•́ω•̀ ٥)世間で言われてる女子力って言うのは、ぜーんぜんいらなーい\(^o^)/
04-20 01:14

そろそろ電車来そうだから、ホームであぐらかくのやめよう
04-20 01:15

@vrocknaru パウダーだけでも重たい、スッピンでいい、、乳液とかも重たい、、ニベア少々でいいよ、、みんな、人間力鍛えようぜ٩( 'ω’ )و
04-20 01:18

@vrocknaru ニベアがあればそれでいいね(´ー`)個人的には日焼け止めもそんないらないw日傘派だけど、めんどくさいとそれすら無いww
04-20 01:20

おお、来たか
04-20 01:21

よろしい
04-20 01:21

推定家着時間2時15分…マシだな
04-20 01:23

@meltymeltymelty ありがとね!\(^o^)/
04-20 01:24

@vrocknaru したくないっちゃーしたくないんだけどー、夏だからな!って思ってしまうw日傘ね、夏だからな!って思っても頭皮が東京の日差しに耐えられないもんでwwww
04-20 01:26

@vrocknaru 頭皮へのダメージが年々辛くなってくるよwww帽子だと通気性悪いし、ま、めんどくさいけど日傘が無難って思うwww
04-20 01:29

日傘周りに気をつければいいんだろー?
04-20 01:30

@vrocknaru 晴雨兼用があるから、6月くらいから必須アイテムだよ!
04-20 01:31

@vrocknaru しまむらオススメ←
04-20 01:32

@vrocknaru 安いし、割と可愛いのあるよ!折り畳み傘もあるし!ネットも見たけど、ネットだと安くても送料かかるから結局高いw
04-20 01:35

@mamechok 早いし、間あきすぎだよなー
04-20 01:35

@vrocknaru しまむらは裏切らない\(´-`)/
04-20 01:36

来週の火曜日って六本木だよな?雨予報出てるぞ
04-20 01:41

必ず1回は雨予報出るんだな
04-20 01:41

RT @Yano_Akiko: 「とろける」は青森では片付けるという意味です。今の人は使わないかなあ?
04-20 01:44

うーん、使わないなぁ >RT
04-20 01:45

RT @meyao_: バイオハザードを若い子がバイハっていう話で思い出したけども、riceの櫻井有紀くんが、バンド名を略されたくなくて「rice」ってつけたのに、ファンの子が「米」って呼んでることを知って膝から落ちた話が好きだ。尚、チケットのことはお米券と呼ぶ。
04-20 01:46

お米券ってなんか可愛いね >RT
04-20 01:46

@mamechok 周南からも長く無い?w
04-20 01:48

@mamechok そう…っ!!
04-20 01:50

株って言うバンド名にしたら、チケットは株券で、ファンの子は株主、FC先行チケットは株主優待券??
04-20 01:52

@mamechok その間にもう一回金曜日があるのが許せない…(•́ω•̀ ٥)
04-20 01:53

まぁ、株って…苦笑
04-20 01:54

@mamechok 金曜日ダルいよね…
04-20 01:54

@mamechok 時給1500円から2000円分くらい働いてるよね…
04-20 01:56

stockとかmultiplyにすればいっかいや、バンド名考えたところでって話だけど
04-20 01:58

RT @MASA2Get2: もう2時とか信じられない!!
04-20 02:00

もう2時とか信じらんない!!まだ電車乗ってる!!
04-20 02:00

でも、利用者側で乗ってる私よりも、運転手とか駅員とか仕事として関わっている人の方が白目剥いてるよね、きっと
04-20 02:01

@mamechok うちなんて!メガネのお守りもしてるんだww
04-20 02:02

@mamechok たつろー歌い始めてるのに2人して大騒ぎだったもんねw
04-20 02:07

@mamechok でも、メガネでもいないと毎週マイナス3とかマイナス4なのでwwwww
04-20 02:08

来月なんとドスドスおじさんがシフトインして来ますwwww
04-20 02:09

@mamechok でも遅いよ!遅いし外出ないし、奥の冷蔵庫にも上がってくる料理も物取りに行かないし、4階まで仕切ってくるしでイライラはするけどシカトしてる!w
04-20 02:12

明日渋谷行くのやめた
04-20 02:12

明後日も渋谷行くのやめたい(´;ω;`)
04-20 02:13

明後日渋谷じゃねぇな
04-20 02:13

着陸\('Д')/ンバッ
04-20 02:16

@mamechok とりあえず5階のドリンクやってるのに4階まで仕切って来ないでほしいww店長すら4階まで仕切らないで欲しいのにwwwそっちも大変そうだよね?
04-20 02:21

@mamechok \(^o^)/
04-20 02:21

@mamechok 急に下の宴会は順調?とか聞いてくるから「上より順調です」ってテキトーに答えてるwwああ、ジャスミン王国ね…こう言っては悪いけど、あの店ももはや邪魔だよね…
04-20 02:37

もうほぼほぼ3時かよっ
04-20 02:42

いや、違うな、あの店よりも郊外の店が最も邪魔だし、駅の反対口の店も邪魔だわ。人員喰らいの店。
04-20 02:43

明日早く起きれる気がしない…って思ったけど多分強制的にクロネコヤマトに起こされる
04-20 02:44

RT @shi_mr: 【ムック周南】ゆっけのMCの番で面白い話するって言った後かな、客から\がんばれー!/って言われた後にさとちが電子パッドで「がんばれー!」って鳴らして、逹瑯に「客とドラムの板挟みじゃねぇか」って言われてた
04-20 02:45

板挟みwwwwww
04-20 02:46

グミ美味い嬉しい
04-20 03:03

RT @shi_mr: 【ムック周南】G.G.で客の上にマイクスタンド放り出して持たせて、「ギリギリ情緒レスアンバランス〜」って歌った後に「アンバランスだよしっかり持って!」って指示して笑ってた。
04-20 04:23

RT @aki_kagero: 【ムック@山口周南】You&I、ミヤ「うちのぉおおお!暴走特急ーーっ!ゆっけさんにぃいい!ついてこれんのかぁあああ!」→ベースソロ_人人 人人人人人_ > 暴走特急ゆっけ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
04-20 04:56

(◎∀◎;)!!!!!! >RT
04-20 04:57

何に惹かれてるってジュンスカですよ
04-20 15:29

@razy06041203 ゆっちーおはよ!なんなら夢烏も調教されてるもんね?wwwwえっとね、文明人過ぎて時代が追いついてないって感じww
04-20 15:31

豚じゃがスープ → スープカレー → カレーライス王道の変化#今日のご飯 #いただきます https://t.co/TLjyakg0T7
04-20 16:08

RT @mucc_miya: 帰京!制作作業に次の六本木まで戻るぜよ!このまま明日にでもライブしたいくらいだ! https://t.co/GRC7GyGGne
04-20 16:41

暴走特急はムックさんですな
04-20 16:43

生年月日に曜日は必要ですか???
04-20 16:51

雨のツツジ#お花 #雨 #月曜日 #月曜日休み https://t.co/D3Xm4kDKb3
04-20 17:35

最近のはまりものはグミとかりんとう
04-20 17:57

あー、なんか梅雨っぽくて嫌だ
04-20 17:58

別府行きたい、弁天池見にいきたい
04-20 17:59

RT @like_laen: 画伯、流石ですたつろとミヤくんしか分からないどれがさとちでどれがゆっけですか? http://t.co/HmAXuAJWIz
04-20 18:42

まりーゆー?
04-20 19:15

RT @mucc_miya: そんなものは納豆ではない!と思います( ̄^ ̄)ゞRT @chimucc: @mucc_miya ミヤさん!茨城から粘らない納豆が誕生したみたいですよ!粘らない納豆なんて納豆なんでしょうか(´Д` )?
04-20 19:40

ホリエモンはきっと、ちょっと10年くらい先を走ってたんだろうねw
04-20 19:41

漏れ出したwwwwww
04-20 20:15

@naahoon 味噌カレー牛乳せんべいならすぐ買える╭( ・ㅂ・)و ̑̑
04-20 20:41

辞書で優しい言葉を探すwwwwwww
04-20 20:48

@naahoon これがうまくてwwww追加発注してるwwwww
04-20 20:48

@naahoon いつでも発注可能(๑و•̀ω•́)وwwwりんごジュースもいつでもOKだよ!w
04-20 21:12

@naahoon オススメが瓶しかないのが残念…(•́ω•̀ ٥)
04-20 21:15

@naahoon 瓶はね、、お中元とか?w
04-20 21:17

@naahoon おお!カルピス様と並ばさせてもらっていいんですか!?w
04-20 21:18

@naahoon これがスッキリでオススメ! http://t.co/uUrfLNT0iR
04-20 21:30

RT @fishbnn: 【拡散希望】4/28 の ムックツアーファイナル 六本木 (EX THEATER ROPPONGI) のチケットを1枚探しています。余っている方いましたらお譲りください。【譲ってください】
04-20 21:31

RT @metro_purple: 【拡散希望】4/28 ムック 六本木公演のチケットを1枚探しております。整理番号、席種問いません。お心当たりのある方いらっしゃいましたら、リプライお願い致します。難しいお願いではありますがお願いします。
04-20 21:31

CM増えてきて疲れてきた
04-20 21:32

RT @Aiji_LMC: とにかく愛猫が甘えてきます。
04-20 21:47

残ったカレー(微量)をどう進化させて食うか悩んでる
04-20 21:48

@naahoon タイミングが合えば!
04-20 21:55

結局カレーは豆腐を入れてかさまし。まろやかになって美味いけど、見た目が美しくない…苦笑
04-20 22:10

@naahoon 買い占めwwwwwもう自宅に直送するのがいいよ、持ち歩けないww
04-20 22:50

0 Comments

Add your comment