音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/19のツイートまとめ

_a__o_

これは大変だ\(´-`)/
04-19 00:19

@razy06041203 逹瑯の調教のたまものだもんね?wwwwwぼーっとしてるわけではないけど、あんまり頭のいい営業はしないよ…(-ω-;)
04-19 00:25

RT @dccopybot: 逹瑯:秋に桜の木が紅葉することを『桜紅葉(さくらもみじ)』と言うらしいんだけど、馬肉を『さくら』、鹿肉を『もみじ』と呼ぶところから考えると『馬鹿』のオシャレな言い方としても使えそうだよな。今度SATOちに言ってみよう。
04-19 00:56

海外の夢烏さんのインスタをフォローしてるんだけど、そこのネコちゃんが色々辛い(>_<)
04-19 01:15

RT @mucc_miya: 初山口!炎炎炎!!気持ちよく燃えましょう。 https://t.co/FK7qjpLscW
04-19 12:30

暑い…(-ω-;)
04-19 15:22

和風ペペロンチーノ!自店のまかないのアタリが続いてます!が、量がまたおかしいので、2回に分けて食べます!笑#今日のまかない #いただきます #ペペロンチーノ https://t.co/K1bfx3Om95
04-19 16:44

でも賄いが美味くて嬉しかったので、今日を頑張ろうと思います#明日休み
04-19 16:46

しかたねぇな、やるか
04-19 16:46

ただ、生ネギ超ヤバイので(笑)カテキンミント導入 https://t.co/3htjm3zKKI
04-19 16:47

0 Comments

Leave a comment