音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/18のツイートまとめ

_a__o_

ちょっと…忙しかったと言うか、混乱させられて…吐きそう…
04-18 00:19

@razy06041203 うん、大丈夫(-ω-;)疲れたー!!(-ω-;)
04-18 00:22

@razy06041203 ご飯はね、食べたよ!お寿司\(´-`)/
04-18 00:22

@razy06041203 宴会のお寿司がちょっと多くて余ったって言うんで食べてたよ\(´-`)/♡
04-18 00:26

@razy06041203 この宴会のコース、お寿司にたどり着くまでが凄く重たいから、お寿司ね余るよwwでもゆっちーに会いたい\(´-`)/♡
04-18 00:35

毎週金曜日が重た過ぎて、出勤してる自分が馬鹿らしく思えてきた。休めばいいんじゃね?ってなる。ただでさえ少ない時に休むのもアレなんで我慢して出勤してるけど、それに対する仕打ちがひどい。金曜日は1人時給1500円位分働いてるんだけど。むしろ金曜日だけでいいから上げろ。
04-18 00:38

@razy06041203 寿司ね、このコースしか無いの(´;ω;`)お寿司屋さんじゃないから…うちの会社バカなんだ…ね!名古屋以来じゃないっすか!?
04-18 00:39

明治のイチゴオレに癒された…(´ー`)
04-18 00:39

@meltymeltymelty もう、毎週人が少ないよ…
04-18 00:42

@razy06041203 減らしてもいいと思うんだけどね!フォアグラとかあるよイラネww10日ね!行きたい!!休みは取った!!取ってある!!
04-18 00:46

@razy06041203 ま、うちではお寿司じゃない方がいいよwwお寿司はお寿司屋さんで\(´-`)/ね!先着だからどうなるかわかんないけど!会いたいね!\(^o^)/
04-18 00:52

@razy06041203 銀ダラ!!銀ダラが美味い!!5月まであるかわかんないけどw本当だよな?意地でも取りたいね??取れたら真っ先連絡するよ=͟͟͞͞( •̀д•́)))
04-18 00:54

@razy06041203 でもそれくらいしかオススメ出来ない(´;ω;`)がんばろ!頑張って再読み込みクリックし続けよう!(๑و•̀ω•́)و
04-18 01:02

さっきから電車の窓をちょっとずつ開けていくおっさんいるんだけど何かな
04-18 01:03

@razy06041203 でも、もうすぐメニュー変わるからオススメも増えるかも\(^o^)/ヘルカモダケドしかもライブ当日が日曜日だから、みんな来れるジャーン、競争率高そうジャーン(T-T)
04-18 01:13

@meltymeltymelty 死にはしないけど…w今までで一番、人が居なくて心身削られるよw
04-18 01:14

@razy06041203 え、本当に来る?w土曜なら予約するけどwwえ、どっちだろwwかけるね?私らもかけるもんね?新木場でやってほしかったね?w
04-18 01:19

@meltymeltymelty 六本木遠い…六本木までが遠いよ…。・(ノД`)・。
04-18 01:20

@razy06041203 あ、ああそうかwwううん、なんか冗談なのか本気なのか、テンション的に分かんなくなってwww新木場はね、スケジュール見たら「プライベート」って書いてて「???」ってなったよ!w遠くても新木場が良かった!
04-18 01:23

@razy06041203 ううんwww最初冗談なノリで色々返してたけど、「え?ゆっちーまさか本気か…?」ってなってwwwwイマイチなんなのかはわからないけど、ハコのキャパ見た瞬間に新木場のスケジュール確認してしまったwww新木場で柵取って欲しいね!
04-18 01:27

@meltymeltymelty あと10日もあるよ…´д` ;一応休みは取ったってか、希望は出してて(だいたい通る)あとはチケット取るだけ!って感じ!
04-18 01:29

@razy06041203 いいんだいいんだ、わたしもわたし殴っとくwwwww逆に気を使わせてwww好きなご飯食った方がいいよwww新木場でやらない事への怒りで調べてやったwwww800だよキャパ、キツイよwww
04-18 01:32

@meltymeltymelty そう!早めだったから助かったの!希望休その日に出してて、間違えました!ってテイでもう一回出したww
04-18 01:33

@meltymeltymelty 途中で送っちゃったw先着だけ不安(´д`;)
04-18 01:34

800?1200くらい詰め込めばいいんだよ、んなもん。
04-18 01:34

1300だったwww
04-18 01:36

@meltymeltymelty 危なかったよ!wwwその日のうちで本当よかったよwww
04-18 01:37

@razy06041203 ある意味殴り合いだね?ww1300だったww別のとこ見てたwww1300なら1500ぶっこめばいいんだよ、うちの店長ならやるよwwww
04-18 01:38

800ってどこと勘違いしてたんだwww
04-18 01:38

今日なんて初っ端、8名から10名の席に15名ぶっこもうとしてたよ、馬鹿だろw
04-18 01:40

@razy06041203 アザだらけで会おうね?ww本当だよ…!!怖い…!!うんまぁ、管理とか出来ないし、後先は考えないからオススメはしないよ!\(^o^)/
04-18 01:41

@meltymeltymelty 繋がった人が3枚で取る?さきちゃん行けるの確実なら3枚でみんなで申し込んじゃう?ユキさん多分大丈夫、行けるよw鯖落ちねw昨日もその話してたwww
04-18 01:43

みんな繋がったらめんどくさいけどな
04-18 01:44

捌ける気はする
04-18 01:44

@kanaaaapeachi2 いいね!羨ましい!\(^o^)/
04-18 01:46

明日は早入りでもいいけど、来週は早入り許すまじ
04-18 01:47

でも最近、激戦?って思ってたとこがそうでもなくて、そうでもねぇだろって甘く見てたとこが激戦だったりするからわかんねぇな
04-18 01:48

それが六本木とムットンの新木場
04-18 01:49

@kanaaaapeachi2 徳島も海鮮が美味しいんだね!知らなかった!\(´-`)/徳島とか未知の世界だからそのうち行ってみたい!楽しんできてねー(*´艸`*)
04-18 01:50

@kanaaaapeachi2 まわり海だもんね、考えてみたら\(´-`)/♡道中気をつけてね!(≧∀≦)
04-18 01:54

ラーメンwwwwまだ食うんかwwwww
04-18 02:41

RT @vkdb: 『Sadie』活動休止 - 2015/09/21 http://t.co/HFfCoZ9eBj
04-18 11:39

RT @yukiyo_hydeist: @mucc_miya 四国の電車にはこんなのもありますよ*\(^o^)/* http://t.co/KF5hRbHEQC
04-18 12:38

この電車かわいいな
04-18 12:38

@razy06041203 ゆっちーおはよ!誰かわからないくらいね?www最近の店長、ぶっこみすぎるから困るwwその後のケアもまずいしwww
04-18 13:09

@meltymeltymelty 電話ではなさそうだよ!w4枚となると金額かなり変わるから1回確認するね!(^-^)
04-18 13:10

@razy06041203 自分だからといって手加減なしだよwwww店長向いてないよwってか最近、ポンコツ社員しか居なくて困ってるwww
04-18 13:11

あかさびさんやっと会えたァ!!
04-18 13:26

@razy06041203 人に優しく自分に厳しくだよwwwwwわたしがお守りするのは店長だけだからポンコツ社員しかいないのはまぁ、なんとか…でもその店長が馬鹿なことを言い出してて、それ以下3人で結託してなんとかなってるww
04-18 13:33

@razy06041203 お薬飲まなきゃーが使えるね?wwww必要ではないwwwwいらないwwww人数いないから、仕方なくカウントしてるだけwwww
04-18 13:38

@razy06041203 2人も逹瑯役いたらちょっと鬱陶しいね?wwwwwwえ、ポンコツだよ?(真顔
04-18 13:58

@razy06041203 ゆっけさんはきっとゾクッとしてくれるけど、一般人には荷が重いね?wwwwバイトからトドと呼ばれる始末だよww
04-18 14:02

帰りたいー帰りたいー帰りたいー
04-18 14:02

@razy06041203 調教wwwwwwwww黒いガムテープ見ただけでゾクゾクするんだね?wwwwwwwwwうん、運動量のある店なのに全く痩せないよww
04-18 14:04

0 Comments

Leave a comment