音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/16のツイートまとめ

_a__o_

@ponponponpo1023 見つかったのですね!良かったです\(^o^)/
04-16 00:38

明日の引き継ぎメールが来たんだけど、文章拙過ぎて意味を汲み取ってやれないんだが…
04-16 00:52

取り敢えず、すごく面倒くさそうってことだけ分かった
04-16 00:52

個人的にコーヒー発注完了
04-16 02:19

RT @zakuzamo: 【拡散希望】ムック、4/28、六本木EXシアターを一枚探しています。席種問いません。皆様お探しの中難しいとは思いますがどうぞよろしくお願いします。 #MUCC
04-16 12:58

今日の営業、あんまり乗り気じゃないなー
04-16 13:01

おお、電車にチワワいる
04-16 13:33

RT @idex_xchan: 【拡散希望】5/8 cali≠gari 赤坂BLITZ 500番台のチケット 1枚のお譲り先を探しています。仕事で参加できないため、受け渡しは郵送のみになります。まずはリプライからご連絡ください。
04-16 13:45

空腹すぎて気持ち悪い
04-16 15:33

ご飯食べたら眠い、寝たい
04-16 16:47

0 Comments

Leave a comment