音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


04/13のツイートまとめ

2015
14
_a__o_

あのね、ムックさんがねどっかでライブやってる日に下北沢のお店行くとね、すんげぇ忙しくてね、困るんだよ
04-13 00:01

@naahoon 楽しそうだー、羨ましいよ!会場も素敵だよね!今度ここだったら行きたい!!
04-13 00:06

結構エグい忙しさで、途中までまかない食えなかったから吐きそうだったよね、大阪行ってれば良かったな
04-13 00:07

@kanaaaapeachi2 おお!良かったね!!\(^o^)/
04-13 00:07

@naahoon 嫌な忙しさだったから、本当そっち行きたかったww
04-13 00:07

@naahoon 今度ここだったら本当行きたい!!
04-13 00:08

そうか、相方まだ働いてるか
04-13 00:09

@kanaaaapeachi2 うん、まぁ、わたしも冷たい視線送ると思うw天使ではないwでも私も去年、ピックゲットしたの、死ぬほど嬉しかった\(´-`)/直前まであの音たちを鳴らしてたものだと思うとなおさら!
04-13 00:12

@naahoon 大阪、またちゃんと行きたい\(´-`)/♡
04-13 00:13

オフトゥンが来いよ
04-13 00:14

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@naahoon あ、そっか!神ドンの時、内々に行ったから、後から知ったんだった…っ
04-13 00:15

RT @nntnumn: MC覚書ミヤ「今回やらかしました。ツアー中は普段の生活と逆になるから早起きしなきゃいけなくて、金沢で観光したりしてたんだけど。一昨日金沢でライブやって昨日観光して夕方ごろ大阪来てどこいこうかなーって思って横になったら朝の7時」
04-13 00:18

六本木EXシアターでやるとは言え、音をちゃんと聴いていられるかが不安w
04-13 00:20

これが今日、私が食べそびれた…ほぼ食べらんなかったまかないです。#16時開店で1人営業反対派 https://t.co/4JtbAO42ND
04-13 00:23

RT @oibo_oibo: ミ「今日収録してんのはミニアルバムに入れる……………かもしれない」夢烏\ええー/\お願いします!/\お願いします!/た「お願いしますってwww新しいなww」夢烏可愛いぞwww
04-13 00:25

RT @xxyohx: ミヤくんがここの会場を気に入って、ミヤ「前にさここでやってすげえ良いなと思って。なんばハッチも好きなんだけど、柵が多くてさ(笑)この場所でしかない雰囲気があるよね。何なの?」逹瑯「ライブだよ」_人人人人人_ > ライブだよ<  ̄Y^Y^…
04-13 00:26

RT @ranchu_69: 【ムック大阪】SATOち「みんなすごかったね!そっち(下手)が大きい円でそっち(上手)が小さい円で数字の8みたいになってたよ!!」逹瑯「そっち(上手)は小さい円が2つだったからね。くっついたらよかったかもね」ミヤ「結局どっちが勝ったんだっけ?…
04-13 00:27

眠気ピーク
04-13 00:27

RT @muccofficial: 大阪に超でっかい穴開けたー!!!笑 #mucc2015_ftpftf http://t.co/c2Fm6i0nX3
04-13 00:31

女子高生か何かだな
04-13 00:32

@naahoon 大阪行きたいところいっぱいあるし、大阪でのみやくんテンション高いしw
04-13 00:33

@naahoon 何それ残念だけどレアwww
04-13 00:34

あのチェキ、FC旅行の景品とかで配りそう…??わかんないけど。
04-13 00:35

@naahoon そろそろ普通も恋しいwww
04-13 00:36

@naahoon でも折りたたみしながらフツウに笑っちゃうけどねwww
04-13 00:39

@naahoon フツウにあははははーって笑っちゃうww
04-13 00:41

りんこさんのツイートの「オカシクレヨ」がどうしても脳内でけんちゃんの「ひとくちくれよぉ〜」に変換される
04-13 00:43

@naahoon え、笑わない??www
04-13 00:44

京都もマニアック観光したいな
04-13 00:45

フツウの観光もいいが、マニアック観光が楽しいことに青森で気がついた
04-13 00:46

@naahoon ケミパとか、たつろうの顔見て3人くらいで「あははははー」って笑ってたよwww
04-13 00:47

あと、詰め込みすぎないことかな。ま、青森は地元だからってのもあったけどな!
04-13 00:48

@kk3ns @spectrum_t 完全に日本語が見れない(-ω-;)
04-13 01:22

RT @sekiseinco: DJ矢口さん、アルカディアとMr.Liar(Jaqwa remixの方)最後に連続で流したwwちゃんとアピール忘れないさすがwww
04-13 02:33

アルカディアずるい!
04-13 02:33

割とすっきり起きれる日々が続いてます
04-13 11:20

@meltymeltymelty 何時頃に着く感じかな?
04-13 11:28

@meltymeltymelty 了解しました!ちょっと待ってね!
04-13 11:31

電車が遅れてるし運休だしで、今日の予定が全て狂いました
04-13 12:24

@mhy_SiA わかる!
04-13 12:26

RT @mucc_tatsuro: 大阪楽しかったからまた来るわ!昨日見にきてくれてたDJの浅井さんがメールで「今一番うらやましいお客さんを持ってるのはMUCCなんじゃないかと。去年、あれだけ大阪でライブをやった成果だろうね。次は僕も下で混ざりたい!」ってきてめっち…
04-13 12:27

RT @dj_asai: 自由な空間だった。8の字ヘドバンも折りたたみもツーステもモッシュも、他にもいろんな楽しみ方をしてる人がいて、その誰一人として浮いてない。MUCCというバンドの奔放さをオーディエンスがそのまま投影してた。夢烏の逞しさに涙が出たよ。V系バンドの理想的な進化…
04-13 12:27

RT @mucc_mobile: 【MUCC TOUR 2015特設】大阪IMP HALL公演 セットリストにLIVE写真を追加! ≫ http://t.co/3Au8u0BZFd #MUCC #mucc2015_ftpftf #虚無僧
04-13 12:27

@mhy_SiA 褒められたいし、やっぱりみんなでわちゃわちゃするの楽しい\(^o^)/
04-13 12:29

@mhy_SiA あんな柵無いの、本当夢烏の為の会場ですよね!ww
04-13 12:31

@mhy_SiA 京都は私らも行く予定なので、駆けずり回りたいですな(๑و•̀ω•́)و
04-13 12:35

@mhy_SiA 出し切ります、次の日のことなど考えずに!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!
04-13 12:40

@mhy_SiA アッ、私もですwww
04-13 12:42

@mhy_SiA 新木場も柵外してくれていいんですよ?w | ू_ゝ ̄)ヒョコッ”
04-13 12:44

@mhy_SiA 床も好き!なんか!ね?なかったらヤバイよねwwテンション戻って来ないwwwいつもいいタイミングで出るから本当、一気にあがるね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )2階の人には申し訳ない限りだけど(苦笑
04-13 12:49

ヒートテックwwwwwww
04-13 12:52

ムックのライブ × ヒートテック新しいダイエットだな
04-13 12:53

@naahoon ライブそのものじゃなくヒートテックで、がツボwwwwwwww
04-13 12:56

@mhy_SiA 私らも戦争で後ろ下がったクチだからわかる!=͟͟͞͞( •̀д•́)))最近はよっぽど良番でなければ後ろ陣取る!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ミンナデアソブ
04-13 12:58

@mhy_SiA たつまにのお手本wwwwでも割と気づいたら結構前にいることもあるけど、あえてまた下がるw
04-13 13:02

朝だけで充電だいぶ減った
04-13 13:03

@naahoon あれでも、前に居続けたら汗だくだったかもねw
04-13 13:09

@mamechok wwwwwwwwwwww
04-13 13:10

@naahoon でも出たら極寒だからねww
04-13 13:12

@mamechok 電車で吹き出しそうになったwwwwwww
04-13 13:12

@naahoon いや、本当月食のためにゴメンwww
04-13 13:13

飯田橋行けないかな、、ってかギリギリ行けるかと思ったけどあっちもこっちも電車運休しとる
04-13 13:16

@naahoon 全く出待ちするつもり無かったから、出待ちしてた感じもないwww
04-13 13:21

@Kiiroi1 ちゃいさん探しますねwww
04-13 13:21

@mamechok あと2週間もあるのか!計算違いだな!w
04-13 13:24

@mamechok もうちょっと六本木の方から歩み寄って欲しい…(´;ω;`)
04-13 13:32

@Kiiroi1 絶対そうだと思いますwwみんなを探せやります\(^o^)/
04-13 13:38

@mamechok 20日とは言わないから25日くらいにやろうよ
04-13 13:38

RT @dj_asai: MUCC at 大阪IMPホール。1700人ぶち込んだだだっ広い平面に、柵が一切なしってすごいよね。これMAD YACKの時ね(注)これでソールドしてます http://t.co/tM9teZ6fog
04-13 13:40

@mamechok うんw休みじゃなさそうだけどwwww
04-13 13:41

@Kiiroi1 いやー、分かりやすく映ってると思いますよwww
04-13 13:47

すんごい家早く出てきたのに!!
04-13 13:52

@mamechok え、じゃあ23日くらいがいいかw
04-13 13:55

@mamechok そして確か休みであるw
04-13 13:56

@mamechok まぁ、28日なんだけどねw
04-13 14:01

@naahoon ほとんど見てないwwしかも大スターのように送り出した友達がその後ホテルに入ってくバスを見るというwww
04-13 14:24

RT @musicman_net: 聖飢魔Ⅱ、地球デビュー30周年記念期間限定再集結が決定 | Musicman-NET http://t.co/qi2s9Asz7P
04-13 15:04

行きたすぎる
04-13 15:05

RT @issi0013: [拡散希望]6月9日ムックの日の新木場チケット2枚のお譲り先を探しております。定価での取引で整番気にしない方でお願いします。削除するまでお譲り先を探しておりますので気になった方は連絡ください!#MUCC #ロットン
04-13 15:55

- 0 Comments

Add your comment

