音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/12のツイートまとめ

_a__o_

@razy06041203 ( ̄_ゝ ̄)「そう、俺の」米米CLUBもいけなくはないかな
04-12 00:45

RT @mucc_miya: 今日は大阪!6月ぶりのIMP HALLからのオンジェムでDJて朝まで音漬けで幸せな1日になりそう。IMPは映像収録入るので皆の荒ぶり期待!今日もタイマンでよろしくおねがいします!!http://t.co/wZNQEytng4 http://t.co
04-12 13:04

RT @mucc_yukke: 今日は大阪IMPホール!てめーら気をつけて来て下さいね!
04-12 13:04

ちょうどいい気候で眠い
04-12 13:04

@kk3ns タブレットで見てた事あるけど、文字化けしたことはないなぁ…
04-12 13:06

RT @mucc_miya: 大阪の皆さんの舞台です。夜露死苦!! mucc2015_ftpftf https://t.co/xyA4QYv8k4
04-12 13:07

あぁ、確かにここは良さそうだ
04-12 13:07

もうね、気持ちが青森から半分戻ってきてないので、大阪行きたいというよりは、早く休みになってマッタリ寝ていたい
04-12 13:08

いや、大阪行きたいけどさ
04-12 13:09

もうさ、広い土の運動場とかで砂埃巻き上げて夢烏運動会したいね!
04-12 13:10

全くステージは見ないテイですが。
04-12 13:11

ま、オレは仕事だが。
04-12 13:12

あ、お土産忘れてきた、明後日な明後日
04-12 13:13

RT @mucc_miya: フロアパトロー輸。 https://t.co/5bwgGqVB2e
04-12 13:46

次の山手線約10分後の到着です、なるべく停車中の電車ご利用ください、発車ベル鳴り終わっております、次の山手線約10分後の到着です、次の山手線ご利用ください乗ろうか乗らないか迷うアナウンス!駄菓子屋の店先ならピロリロピロリロ言うやつ
04-12 14:03

RT @onzi_eme: 本日はBEAT ADDICTION vol.6にRock Band界の重鎮「MUCC(ムック)」よりギタリスト『Masaaki Yaguchi(ミヤ)』が登場http://t.co/mPyLQ3pWGw http://t.co/282kRT0Gr1
04-12 14:04

重鎮wwwwwwww
04-12 14:04

重鎮ジワジワくるwwwwwwww
04-12 14:05

@rasp13 ジワジワきますよねwwwwww
04-12 14:20

@kk3ns 日本の携帯なのにな!なんだろうな!
04-12 14:22

合間見てマグリット展行かなくちゃ
04-12 14:26

@kk3ns @spectrum_t 顔文字も見れてるのに…苦笑
04-12 23:47

RT @spica2039: 夢烏おもしれぇなって思うのが、ステージを見ない潔さね。サークルモッシュで走る人、その人たちとハイタッチする人、ヘドバンする人折り畳みする人、モッシュする人。全然見てない。そしてあたしもらんちゅうと大嫌いではメンバーの姿見た記憶がない。
04-12 23:47

0 Comments

Leave a comment