音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/11のツイートまとめ

2015
12
_a__o_

ルナフェスの今日のお知らせいる??
04-11 00:34

電池ないから帰ってからでないと見れないけど、時差ぼけで眠いから帰ったら寝ると思う
04-11 00:35

帰って寝たいー
04-11 00:46

座れたからなんでもいい寝る
04-11 00:54

@naahoon @kanaaaapeachi2 弟子とってんの?ww
04-11 00:55

@akodon11 何味なんだろうな
04-11 00:55

サッサとライブ行きたい
04-11 00:56

@naahoon @kanaaaapeachi2 よし、ライブの日雨だったら使おう╭( ・ㅂ・)و ̑̑
04-11 01:32

@akodon11 それは助かるww
04-11 01:32

RT @mucc_miya: のどくろすみません! https://t.co/E7cVySYr5G
04-11 01:35

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@razy06041203 自分で5本持ってきたんでしょ?wwwそこまでしてwwwってなるね?www
04-11 01:46

@kk3ns 首輪はしてないが、チョーカー的なものはしてた!
04-11 01:46

@razy06041203 樽に話しかけちゃう、通報されかねないやーつね?wwww
04-11 01:48

@razy06041203 本来なら表に出てきちゃいけないタイプだね?www
04-11 02:03

@razy06041203 え、具体的には考えてなかったww外に出ちゃいけないぐらいにしかwwwwww
04-11 02:40

@rat_999 私もそう解釈してしまったww
04-11 02:40

青森でムッカーさんにもらったやーつ!パックってしたことないんだ! https://t.co/qfuc2AL4Ct
04-11 02:42

@rat_999 期待して出ないとなると凹むから期待しないでおこうと思うww
04-11 02:43

RT @mucc_miya: 金沢で夢をかいます。 https://t.co/JdGyNNlQFJ
04-11 02:44

RT @mucc_miya: (´Д` )
04-11 02:44

@rat_999 スルーできる優しさ…っ!!
04-11 02:59

@razy06041203 だって友達いないのに樽を友達と見立ててまでダイブしちゃってwwwww
04-11 03:20

@razy06041203 病んでるwwwww
04-11 03:28

@razy06041203 病んでるってかイッちゃってるやつwwwww
04-11 03:29

@razy06041203 さとちとみやくんがおいてけぼりのやーつだよね?www
04-11 03:41

@razy06041203 ピースとかはしてるけどね?w言い方選べないんだけど、晒し者だよね?wwww
04-11 03:45

@razy06041203 wwwwwwwそうww放置wwwwwwちょいちょい「クスっ」とする若いみやくん、最高だねwwwwww
04-11 03:48

@razy06041203 鼻のニオイ嗅いでるやつね?wwwwwアレは昔からだったね?wwwww初々し過ぎてお肌ツルツル過ぎて、わしゃわしゃーっっってしたいね?wwwww
04-11 03:52

@razy06041203 笑う時手の甲を鼻に近づけるのでwwww嗅いでるように見えるwwwww今も昔もwwwww両手でトゥルトゥルーってやりたいね?wwwティンカーミヤwwwwwwwwww
04-11 03:54

@razy06041203 そんなこと言ってたっけ??wwでも実際そんな感じで笑うよねwwwwまさかのLSwwwwwwお肌トゥルトゥルじゃないっすかー(^-^)
04-11 12:03

@kk3ns え?金沢??
04-11 12:04

ひと仕事終えてもうひと仕事過酷なやつ行ってきます
04-11 12:08

ところですごくいい夢見た気がする!
04-11 12:08

ムスカリー#東京 #春だ! https://t.co/VmrklmkR9O
04-11 12:10

だってムックさん出てたからぁ!!
04-11 12:16

RT @ae_ribbit81: ムック金沢: さとち「そばに一味かけたら顔ヒリヒリするから一味アレルギー」 逹瑯「唐辛子ってこと?」 ミヤ「七味は色んなの入ってる」 の天然のサンドイッチが素晴らしかった
04-11 16:39

なんだそれかわいすぎか >RT
04-11 16:40

@razy06041203 あん時か!!( ̄_ゝ ̄)「手の甲ダイスキ」それか藤井フミヤだよねwwwww
04-11 16:41

RT @ae_ribbit81: ムック金沢: みやくんがRECリエーションの掛け声(イェーイ)のお手本見せてよってゆっけをいじり回しててとてもいい石岡でしたごちそうさまです ミヤ「(イエーイのあと)なんで内股なってんのww」
04-11 16:42

内股wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
04-11 16:42

RT @aki_kagero: 【ムック@金沢】曲ごとに長い足を柵にかけて乗り出してくる逹瑯。ラスト「大嫌い」では逹瑯が客席後方に移動。すかさずミヤくんが上手お立ち台から柵に足を伸ばすもプルプル…移動して下手お立ち台から脚を伸ばしてまたプルプル…やりたかったんだ…
04-11 16:43

0 Comments

Add your comment