音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


04/08のツイートまとめ

2015
09
_a__o_

お父ちゃんが炊飯器のスイッチ入れたの忘れてて、あと5分後に白飯炊ける\(^o^)/ワーイ
04-08 00:31

RT @xxyohx: 逹瑯とミヤくんのコメントもある〜真空ホロウアルバムコメント>RT http://t.co/nqKC6MilLD
04-08 00:38

バファリンが無ければ死亡していたな
04-08 00:52

動きが鈍い朝…明日帰るのにすれば良かった…まぁ、今日帰るさおはようござい
04-08 07:34

青森は寒いけど穏やかです http://t.co/2P3vLiPYmP
04-08 08:40

@naahoon もうここには居ないのでww
04-08 08:49

歩いてたらあったかくなってきた
04-08 08:51

@naahoon 雪降ってるらしいからww
04-08 08:57

@naahoon もう流石としか言えない
04-08 09:02

@kk3ns 信じられんが雪らしい帰りたくない\(^o^)/
04-08 09:15

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


帰ってもいいけど働きたくないの間違い
04-08 09:21

コンビニトイレのはしご
04-08 09:25

髪メンテ
04-08 10:55

あ。植物出しっ放しで来てたんだった。雪なんて降ると思わなかったから。
04-08 11:00

ディアフレンズだ
04-08 11:01

まさかこんなことあるのかい?ストレートかかりすぎってwww
04-08 13:52

で、ツーブロもどきにしてもらった\(´-`)/
04-08 13:53

おお、、、マジか、、、
04-08 14:20

@naahoon 青森が奇跡的に晴れたってだけでww
04-08 15:31

@naahoon 偶然説濃厚wwww
04-08 18:51

@naahoon 張り切っちゃダメなのかwww
04-08 18:53

@naahoon なかなか難しいww
04-08 19:07

あー、マジ明日帰るのにすれば良かった…寒そう東京…
04-08 19:07

娘が帰る足を利用してボウリングへ行くお父ちゃん(笑)
04-08 19:46

また半年後くらいに来るぜ!#青森 https://t.co/JYzupWNq6f
04-08 20:10

隣がいない予感\(´-`)/
04-08 20:18

じゃあ、またねーーーー
04-08 20:21

どこでもドア待ってます\(´-`)/
04-08 20:22

@srsk_erk 多分ね!これから弘前と盛岡寄るみたいだけど!
04-08 20:41

@srsk_erk 気持ちが楽だよね!友達ならまだしも\(´-`)/今回友達と来てたから行けなくてごめんね(>_<)
04-08 20:44

- 0 Comments

Add your comment

