音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/05のツイートまとめ

_a__o_

おきてはいるがおきあがれない
04-05 08:53

おお…裏のオヤジ…ご健在でしたか…
04-05 08:55

RT @naahoon: [ムック@青森]MCで新曲色々やってるツアーなんですけどって流れでたつろー「おれ、そういえばショックスで「ミニアルバム的なもの出る」って言っちゃってたわ」ミヤ「おれ、その原稿見てた(ちょっと笑顔)」ミニアルバムいつ発売かなー。
04-05 09:07

相方が起きてこない
04-05 09:08

@mikan69mikan あははは!wwwなにはともあれ気に入ってもらえるのは嬉しいです\(^o^)/また是非にいらしてください!わたしは地元なので青森公演あれば必ず参上致します!うん、その前に六本木٩( 'ω’ )و
04-05 09:11

きた。おきてきた。
04-05 09:11

RT @kunepagucha269: 大嫌いに入る前に、下手に移動しそうだったゆっけさんの腕を掴んでそのまま一緒にステージ中央に移動したミヤさんに萌え死んだ。
04-05 09:12

@kk3ns おはよ\(´-`)/
04-05 09:12

@kk3ns な!起き上がれなかった!
04-05 09:17

RT @Sei_j_Matumoto: 1年前の甲府でムックと一緒だったなぁ。本当楽しかった。俺のリクエストに応えてくれた先輩の心意気に、さとちさんのセットで叩けたり、打ち上げは死ぬ程笑ったなーw今も思い出すと暖かくなる。またやりたいなぁー。メッセージディスクにサインが入って宝…
04-05 11:03

青森3日目行ってきます! http://t.co/eDo3XC4aCG
04-05 11:43

@srsk_erk 友達連れて観光してくる!\(´-`)/
04-05 12:16

@huuuuuuuta いてきま!\(´-`)/
04-05 12:16

こっち来て4月にこんな雪たくさんみれるのもなかなか無いな!マニアック観光‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
04-05 12:18

弘前城!桜の時期に来たかった!#青森 #弘前 #弘前城 #曇り #今日の空 https://t.co/BbTX1lsiDV
04-05 13:07

逆さ富士ならぬ逆さ弘前城!風がないから寒くないし、水面が綺麗!#青森 #弘前 #弘前城 #逆さ弘前城 https://t.co/0S0EygSouH
04-05 13:15

@razy06041203 おはよ!さとちも含めて可愛いが溢れていたよ!!!!!!!!
04-05 13:46

なんか洋館の喫茶店入った!!美味そう!!#いただきます #青森 #弘前 #コーヒー #コーヒーひろさき #藤田記念館 #りんご https://t.co/iKMp3bUpMV
04-05 13:52

コーヒーひろさき美味すぎてお土産にもしたい
04-05 14:25

@naahoon ありがとねー!気をつけて帰るんだよ\(^o^)/
04-05 14:44

@Kiiroi1 ちゃいさん!お疲れ様でした!お気をつけて\(^o^)/
04-05 14:44

さ弘前さらば!
04-05 15:18

弘前の電車の発車ベルは津軽三味線だったりするのです
04-05 15:45

@Kiiroi1 やった!是非に\(^o^)/
04-05 15:46

RT @Kiiroi1: エンダーや茫然自失で前にいってたはずのフォロワーさんが1人、また1人と下がってきて気づけばみんなでいたo(^o^)o
04-05 17:34

@naahoon それはいがった!!今度があれば、地元勢集まる気力があれば(笑)遊ぼうね\(^o^)/
04-05 17:36

@naahoon いぇす!!明日会うのでwwwまだおいでぇ、待ってらはんでのぉ〜\(^o^)/
04-05 17:40

スマホリング便利だね! http://t.co/GO0eAxFcNx
04-05 18:03

たつろーさん、たいそう便利なものをありがとうございます
04-05 18:05

@kanaaaapeachi2 いや、違うと思うけど、ボケを殺されました(笑)
04-05 18:17

@mhy_SiA 剥がすところがあって、粘着の素材がついてました!一回失敗して貼り直したので取れますよ\(´-`)/
04-05 18:43

@mhy_SiA うん、まぁ、ネタとして?w実用性で考えたら無くても問題ないかと(^-^)
04-05 18:51

@kanaaaapeachi2 wwwwww
04-05 18:52

@mhy_SiA 個人的にはデザインが気に入ったってのもあるし、さっきの写メの使い方もこの上に本も置けるなとかは思ってますw
04-05 18:53

(´-`)…oO(関西人の悪い癖というよりは、天然人の癖な気がする…)
04-05 18:54

@mhy_SiA 本来の使い方じゃないですけどねw
04-05 18:55

0 Comments

Leave a comment