音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/04のツイートまとめ

2015
05
_a__o_

@razy06041203 じゃあ、青森おいで!www
04-04 00:15

@Kiiroi1 明日待ってまーす\(^o^)/
04-04 01:00

青森1日目おやすみなさい
04-04 01:11

海の確認#青森 #ライブ #海 https://t.co/aN97Cb2fPM
04-04 11:24

あーおさんのマニアック観光実施中w
04-04 11:54

同じことをする夢烏#夢烏 #ムッカー #青森 #晴れ https://t.co/ehkXDyeJFH
04-04 12:36

@meltymeltymelty 懐かしい味だった!ソウルジュース!
04-04 12:54

わたしも、オススメはシャイニーの銀かな
04-04 13:18

市場に入ったわたしら勝組\(´-`)/激ウマ!
04-04 14:19

食い倒れツアーと化してるwww
04-04 14:20

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


堕ちた街へ皆様ようこそ\(´-`)/
04-04 14:28

RT @cha_ma_co: 【拡散希望】【譲ってください】ムック MUCC TOUR 2015 “F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE”4/28 (火) EX THEATER ROPPONGI譲って頂ける方を探しています。かなり厳しい状況とは思い…
04-04 14:41

RT @ttrttr369: @ttrttr369: 4月4日ムック 青森のチケット1枚余っております。値下げ可能・手渡しで取引出来る方お気軽にリプまたはフォローお願いします。
04-04 15:07

まさかのパーカーと同じ素材#青森 #ライブ #物販 https://t.co/9fbV0D54QG
04-04 15:08

人様が泊まるホテルのシャンデリアが可愛い#青森 https://t.co/cdvb6VO2br
04-04 15:11

青森民があまり歩いていないので、青森のかつてのメインストリートが夢烏の街と化してるw
04-04 15:15

@mikan69mikan 楽しみましょう\(´-`)/
04-04 16:29

@acidsnow13 終わった後、ちょっとでも会いたいです\(´-`)/
04-04 16:30

RT @tera_Na: 出たー!クォーター名物「整理番号の意味がない」だー!
04-04 16:37

前はちゃんと番号言ったのに!意味ない、番号!
04-04 16:37

だめだよーこれはー
04-04 16:37

係員が今何番ですかって聞くって何
04-04 16:38

RT @mamechok: 良番の意味がなかったーw
04-04 16:39

RT @tmys_69_rik: 30番台の我々の前に70番台の皆様が入っていかれましたとさ。
04-04 16:41

@poka2ohisama ざっくりでもいいから言って欲しかった…(-ω-;)
04-04 16:42

@sakurashiro ですよね…(-ω-;)わたしらの30番台で60番とかと一緒に入りました…
04-04 16:43

@poka2ohisama 1〜10番は言ったから、それ以降も言うのかと…(>_<)
04-04 16:44

@acidsnow13 やったー\(´-`)/
04-04 16:44

@sakurashiro うんまぁ、もう運動会に途中から参加しようかと(^-^)
04-04 16:44

@poka2ohisama こんなだからまた4年後とかオリンピック周期でしか来てくれない…苦笑ま、今日はとにかく楽しもうかと…w
04-04 16:46

@sakurashiro 青森ですよね?今日は遊び倒します!
04-04 16:48

@acidsnow13 バスの横辺りにいます!
04-04 19:25

RT @mucc_miya: 青森爆発あざましたっ!!!最高に楽しかった!!新曲が新曲じゃないみたいだったー! #mucc2015_ftpftf https://t.co/b8r2rkYmpX
04-04 20:05

@mikan69mikan 電池切れちゃって、申し訳なかったです(>_<)会えなかった…でも楽しかったですね!!
04-04 21:59

@mhy_SiA お疲れ様でした!寒いとこ長い時間ありがとうございました!
04-04 22:00

RT @aki_kagero: 【ムック@青森】麻薬のサークルで起こる夢烏の「かかってこいや!」がステージにも聞こえたようで、アンコールあけMC逹瑯「かかってこいや!って言われたの久々だよね、青森ってさやっぱり時代取り残されてる?笑」蘭鋳、ミヤ「かかってこいやぁあああ!!!…
04-04 22:01

RT @akodon11: ムック青森あざしたー!!ライブ終わりで月食フェスして、最終的にロックスターみたいに帰ってきました\(^o^)/
04-04 22:01

RT @mucc_miya: Live楽しく終えて月食もみれて最高か
04-04 22:02

RT @mucc_yukke: なんか月俺の頭みたい… 青森最高でした!ありがとう!
04-04 22:02

RT @muccofficial: ツアー2本目青森も最高でした!!!#mucc2015_ftpftf http://t.co/3QLEVaT3Mb
04-04 22:03

田酒にありつけたのね!あれマボロシの酒だから堪能するがよい!!!
04-04 22:05

@mhy_SiA 次は六本木です!
04-04 22:16

@mhy_SiA おお!!わたしもなかなか人の顔覚えるの苦手ですが(苦笑)お会いできたら!
04-04 22:19

おやき!!ソウルフード!!#青森 #満喫 #食い倒れ https://t.co/RQXyLrZ3yR
04-04 22:22

今日はムック初めでした!!#青森 #ムック #ライブ #quarter #晴れ #ムック初め https://t.co/omIFWqQ7MR
04-04 22:23

マエダース(ユニバース)の寿司食う!!#青森 #食い倒れ https://t.co/fGkAlNiiYe
04-04 22:24

@mhy_SiA …しかも人数今日の6倍くらいだし…?www
04-04 22:25

@mhy_SiA 早速残念だ…
04-04 22:27

@mhy_SiA ムックの日は行きますか?
04-04 22:28

@mhy_SiA 記憶力はわたしも微妙なのでアレですが(笑)新木場も行きますよ!
04-04 22:31

@mhy_SiA そうか…(´;ω;`)でもとりあえず、ツイッター仲良ししてください\(^o^)/ww
04-04 22:35

@mikan69mikan おっと、六本木も行くんですね!今度こそ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
04-04 22:55

@mhy_SiA はーい\(^o^)/
04-04 22:55

RT @soiyya_sa110: MCでゆっけが話してる時にミヤくんがずっと鼻気にしてるのが気になった。穴のとこに人差し指置いてるから、突っ込んでる!?とか思ったら、その状態で鼻スーンって吸ってた。ちょっとビックリした(^∇^)それしか覚えていない(^∇^)
04-04 22:56

RT @lt_momo_gh_: ムック青森MCでゆっけが孤独の福野したときの話をしてて下ネタに走ったときのミヤくんの冷たい目線がなんとも言えなかった
04-04 22:57

RT @SiA_leon_: さとち「青森はスーパーで買っても魚上手いの?」青森夢烏{おいしーたつろ「魚民でも?」青森夢烏{うーんたつろ「元気ずしも?」青森夢烏{うーんさとち「青森ってサミットあんの?」たつろ「スーパーのサミットね」さとち「東京きたらサミット行って!」
04-04 22:57

RT @nana69_mm: 【ムック青森】アンコラスト大嫌いのスーパー石岡タイム、センターでぴったり背中合わせ。下手のお立ち台の上から逹瑯がゆっけの手元ガン見。気づいたゆっけは逹瑯の顔をガン見。照れながら自分の手元に視線をそらすと同時に逹瑯がゆっけの顔をガン見からのおぉー!っ…
04-04 22:57

RT @myaowmyaow0503: ムック青森終了!ミヤくんの噂の脇チラが拝みたくて最初だけ前列でみてたんだけど、1曲目から右tkbずーっと出ててガン見できたので、満足して2曲目で後ろ下がりました\(´-`)/
04-04 22:58

やばいwwwwみんな考えることが一緒wwwww
04-04 22:58

@mikan69mikan ご覧の通りの青森のど田舎ですww楽しみ\(´-`)/
04-04 23:00

RT @aki_kagero: 【ムック@青森】ミヤ「青森ってさ、昔来た時ってシャイなイメージあったんだけど、そうでもないね!」逹瑯「それはリーダーも昔とだいぶ雰囲気変わったからね!君達も変わったし、それだけ時間が流れたってことよ」\フー/逹瑯(満足顔)
04-04 23:04

@rat_999 @mamechok 寒いよーwww
04-04 23:05

RT @aki_kagero: 【ムック@青森】ゆっけさん「昨日青森着いてひとりでご飯屋さん探して入ったら、おばちゃんにお兄ちゃんカウンターね、って言われて」逹瑯「おじちゃんなのに?!」\おじちゃんー/
04-04 23:05

最初のチケットの件どうでもよくなるくらい暴れ倒した!!アンジャベルーーーー!!!!!
04-04 23:06

@naahoon いや、もうあれ、風物詩みたいなもんだからwwww
04-04 23:08

@razy06041203 肩と脇は見てきた!!もうちょいだったけど、押しが強すぎて下がったから乳首までは見えなかった!でも可愛いが溢れていたよ!!もう辛いよ!!!
04-04 23:11

@naahoon あれを見てからでないとニルヴァーナ楽しめないwww
04-04 23:12

RT @hy_chan1011: 本編ラストの新曲のラストで、フロントの3人がドラムセット囲んでヘドバンしてる姿を見て、うわーーほんとにムックっていいバンドだな、好きになってよかったなって思った、なんかしみじみと。
04-04 23:17

@naahoon ゆっけさん並wwwwwそれはレベル高いwwwww
04-04 23:19

RT @SiA_leon_: Recリエーション、まずお手本にゆけ1人でカウント→いぇあ!やらされてたwwそのあと夢烏でやってミヤ先生に「お、高崎の1発目より声出てるよ。」って褒められた(・∀・)
04-04 23:19

RT @SiA_leon_: ミヤ先生「今の練習だから。次は今の2倍声だして。イメージ的には999のときの感じ」って言われて、ゆけ「R3.2.1 ARE YOU READY? 」って歌ったけど夢烏うまくいぇあ!って入れず本番はフツーにカウント→いぇあ!で録りましたとさ
04-04 23:19

@rat_999 わたし逆w他のも行ってみたいと思ってチケット取るか調べ始めるとムックさんから次の予定(主にリリース予定)が送られてくるwww
04-04 23:26

@rat_999 ただイタイけどwwww
04-04 23:29

0 Comments

Add your comment