音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/02のツイートまとめ

_a__o_

@razy06041203 さとちはヤケドしてるけど全力でやり切ってるからそうでもないけど、で、ふったたつろーも全力で喜んでるからそうでもないwその場の傍観者が1番の大ヤケドだよwwww
04-02 00:18

ねぇ、なんでフォローもしてない人の宣伝ツイートが勝手にTL乗るようになったの??毎回消すのも大変でめんどくさいんだけど!
04-02 00:20

これって公式だけ?
04-02 00:32

みんな、目いじりすぎ。まつ毛はまつエクかつけまだし、瞳まででかくなるやつじゃん。
04-02 00:34

@blue421105821 あれ、なんなんですかね?興味あればフォローして見るから、わざわざ勝手に表示しなくていいですよね?(-ω-;)
04-02 00:40

他のTwitterアプリだと技術的な問題が発生してるって出るなんなの
04-02 00:47

RT @karapaia: カラパイア : 出オチ感が半端ない。風船をつけた猫 http://t.co/tCHL1BGI17 http://t.co/XlEmC9wRJ5
04-02 00:47

@blue421105821 それにしても鬱陶しいですよね…何回報告してもミュートしても別の人の同じ内容が表示されるから、報告も意味ないんですよね…だいたい、フリマアプリか化粧品かキャンディクラッシュなんですけどね…(´・_・`)
04-02 01:10

さっさと帰ってお花見のために早寝するんだったのに、ルパンから召集かかって結局いつもと同じ時間。ルパン、声は柳沢慎吾みたいだった。
04-02 01:25

クラリス「いいえ、あの方は何もとらなかったわ」銭形「いいや、奴はとんでもないものを盗んで行きました」わたし「わたしの睡眠時間です」クラリス「…はいっ!」
04-02 01:31

こーんなちっちゃいのにねぇ、実物超でけぇじゃん?#月 https://t.co/w6yFZuiUaJ
04-02 01:43

これCD持ってんの?劇的に反射してるけどwww
04-02 01:44

どうやら!どうやら!!ヒゲないままライブですよ!!!!
04-02 01:46

\(^o^)/
04-02 01:46

ただどっちでもいいけど\(^o^)/
04-02 01:58

@meltymeltymelty うん、今日の写真にヒゲなかったよ!うっすらはあったけどww
04-02 02:01

@meltymeltymelty 明日は絶対無いよね!後半はどうなるか分かんないけどw
04-02 02:04

スプーンで食べるタコライスサラダ。タコライスに惹かれすぎw#いただきます #タコライス https://t.co/NIXEt5KElT
04-02 02:11

@razy06041203 石岡がまたそういうのフォローしない(みやくん)か上手くない(ゆっけさん)じゃん?w本当そうwwwwwなぜ、あの空気を楽しめるのかwwwww被害者続出wwwww
04-02 10:21

@razy06041203 おはよ!おはよう言うの忘れてた!!みやくんもまったり眺めてるだけだよねwwゆっけさんフォローが裏目に出るタイプだからwwwwwwでもたつろーがあんだけ楽しまなきゃ、誰も救われないけどねwwwwwww
04-02 10:28

@razy06041203 せっかくゆっちー、言ってくれてたのにwそこはやっぱり古い付き合いだよねwwwでも時々色々想定を上回ってくるから怖いね?wwwさとちね!さすが、全員を後ろから見てるだけあるね!読めてるのに伝えられないんだ、あの子はwww
04-02 10:35

RT @mucc_tatsuro: おはようございます。江口洋介です。
04-02 10:40

こいをしたよるはぁー、すべてがうまくいーきーそーおーでぇー
04-02 10:41

江口洋介でした
04-02 10:41

@razy06041203 わかるwwwwwwゆっけさんのフォローは時々保護者過ぎて、本気ただの優しい人だからwwwそこは色んな意味で頭いいたつろーの出番wwそう!だから、たまーにさとちにスポット当たると爆発的に面白いwww
04-02 10:56

@razy06041203 うん、ムッPの時「おばあちゃん…っ!!」って思ったwwwwwそのたつろーの想定をも飛び越えたのが「リーダーはねぇ」な気もするwww何年リーダーやってんだってwwwwwwそれだけじゃないけどwさとち、文字数に負けたww
04-02 11:08

RT @Imbleeeeding: …不安になってまいりました…本日MUCC@高崎チケット B番1枚あります。現地手渡し・定価でお願いします。もしよろしければフォロ-後DM詳細相談希望です!急ですがどなたか行ける方いらしゃいませんか?どうぞよろしくお願いします。#M
04-02 11:10

RT @55uchimura: 【お譲りください】4/28(火)ムック六本木×1枚探しております。東京神奈川での事前手渡し、もしくは当日会場付近にて手渡し希望です。譲渡可能な方いらっしゃいましたらご連絡ください。宜しくお願い致します<(_ _)>【拡散お願いします】
04-02 11:11

これが最も新しい青森の天気予報。まさかの晴れ男か晴れ女がいるらしい。みやくんの雨男を帳消しどころか上回るほどの。 http://t.co/5xLInjAGif
04-02 11:13

しかも当日現地入りして、その日のうちにどこかへ行くらしい
04-02 11:14

高崎のレポ待ってます(^-^)
04-02 11:20

@razy06041203 あ、朱限かな?くす玉の時!夢烏に対してだけど、そっからメンバーを見る目もおばあちゃんだなって思ったらね、すごいしっくりきたよwwww今まで無かったのに、あの日2回も自分の事リーダーって言ったし、どっかのMCで「リーダーのPはねぇ」って言ってたwww
04-02 11:52

@yuketsu_69 最初は戸惑いが多いけど、なるようにはなるよ!(笑)不安も多いかもだけど、精一杯楽しんでね(^-^)
04-02 11:55

@razy06041203 女の子がそんなこと言っちゃダメでしょ、的なことを言ってたよww全くもっておばあちゃんだったよwwww見守るタイプwwwwwど天然記念物だよ、聞いた言葉そのまま繰り返してるだけだよ、インコかよ、かわいいな!ww
04-02 12:00

@razy06041203 おばあちゃんでなければ、親戚のおばさんだよねwwwwそれはきっと私が今日から8連休だから‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪人が言った事繰り返すんだよ、インコかオウムじゃん!可愛い!!w
04-02 12:26

iPhone版のねこあつめがアプデされないので煮干しが溜まる一方
04-02 12:30

@spectrum_t 前回のムック雨だったもんねぇ(-ω-;)冷たい雨だし…その日だけだけど晴れそうでよかった\(^o^)/
04-02 12:43

RT @sig3a: どらちゃんの踏み踏み動画 #ねころび http://t.co/YLI9D4Iz32
04-02 12:45

荷造り始める!
04-02 13:00

それが終わったらお花見な!
04-02 13:01

@razy06041203 お顔wwwwwwwそこまでwwwwww青森ライブ行ってそのままゆっくりしてくるねー\(^o^)/ラババンつけてる腕も可愛いね!
04-02 14:19

チケット持った、DVD持った、財布、携帯持ったあとはなんとかなるな!
04-02 15:07

ファンデ忘れた
04-02 15:13

@razy06041203 おばさんに対する憧れ強すぎwwww多分東京よりは寒いww気をつける!ありがとう!腕多分似てる、わたしwwwwww
04-02 15:15

現地で安いやつ買うか、仕方なし
04-02 15:22

こないだ買ったばっかりなのにまた買うの嫌だ嫌だ
04-02 15:22

注射打ちやすそうな血管でうらやましい。何度失敗されたか。わたしなどマシだ、姉は必ず諦められて手の甲で採血されるんだぜ。ちなみに点滴は4度目の正直だったことある。あざが3つくらいできてね、超痛いんだよあれ。
04-02 15:25

もうちょい早く出られるはずだったのに、仁見て来ちゃったからな!
04-02 15:26

@razy06041203 おばさんに憧れているのにロリコンwwwww載せる?載せちゃう?あえて同じアングルでw http://t.co/5MpTaIJwQT
04-02 16:39

お花見楽しい\(^o^)/#お花見 #花見 #菜花 https://t.co/QDqsJ3KCIs
04-02 16:43

私の好きなハナニラ。ブロック塀から飛び出してる、可愛い!#お花見 #花見 #ハナニラ https://t.co/omqWFlsMAi
04-02 16:44

@razy06041203 もう救えないタイプだよねwwwwなんせ、うちのお父ちゃんの手と似てると思ったことあるからww
04-02 16:48

@razy06041203 炎上オネエ以来だね?wwwあれもなかなかの組合せだったのにwwwwあんなにクリームパンではないけどw
04-02 16:53

@razy06041203 最高傑作だよねwwwww今見てきたらなんかまた唾かけるって騒いでたwwwww帰ったら写メ撮って来ようかなw
04-02 17:00

@razy06041203 次の手を考えないとダメだよねwwww明日の夕方か夜になるかなwww
04-02 17:09

黒ニャンコいた、遊んでもらった(´ー`)
04-02 17:12

マスク無しでデモ曲聴くのまぁまぁ辛い
04-02 17:13

@razy06041203 そうだよねー、自分が唾かぶるとかしてくれないとねー←ま、似てるってだけだけどwww
04-02 17:20

桜のせ忘れ#お花見 #花見 #桜 https://t.co/lZZmgrSzAm
04-02 17:28

池の上から3駅歩いて渋谷到着\(^o^)/
04-02 17:31

@razy06041203 もはや制裁だね?www建物壊すくらいのヤカラでないとね?wwwそれはきっと、行きたいという感情だよ!大阪に行くんだっけ??
04-02 17:48

だいぶ散ってきてるな#お花見 #花見 #桜 #目黒川 https://t.co/CCeQFxh2hh
04-02 17:55

月も一緒に。早く着いちゃったな。歩いてくれば丁度良かったかな。明後日晴れれば、ちょい山の方なら桜と月食だったのにな!どっちみち東京にいないけど!#お花見 #花見 #桜 #目黒川 #月 https://t.co/goqA5QApIj
04-02 17:58

@razy06041203 プロレスラーみたいwwww大阪だともうちょい先だもんね!うん、明後日だ!いよいよ!高崎はもうすぐ始まるねぇ(≧∀≦)
04-02 18:21

桜がほんのりほろ酔い#お花見 #花見 #目黒川 #桜 #夜桜 https://t.co/sH0NmjJQjT
04-02 18:22

@razy06041203 そこで引き合いに出てきたのがダンプ松本wwww悟空も出て来ちゃったしwwでも本当楽しみ!チケ番も割といいから!
04-02 18:35

さすがにちょっと寒くなってきたw https://t.co/Ug4fUVd0E8
04-02 18:36

葉桜じゃないとこもまだある#夜桜 #お花見 #桜 #目黒川 #花見 https://t.co/WdxSrOwAEg
04-02 18:39

綺麗だった#花見 #お花見 #駒場東大前 https://t.co/tcd4BjaIvp
04-02 18:49

@rat_999 いってらっしゃーい\(^o^)/
04-02 18:52

@potsunennnn えっ!??
04-02 18:53

@potsunennnn びっくりして途中で送ってしまいました、だ、だれか余らしてないですかね!?(((;゚д゚;)))
04-02 18:54

@potsunennnn 今、検索探してみてたんですけど、青森ならいっぱいあるのにぃ(◞‸◟;)
04-02 18:58

@potsunennnn せめて、もう少し早く分かれば…いや、もう仕方ないんですかね…(>_<)
04-02 19:00

@potsunennnn いいえ、結局は何も出来てないので…(>_<)六本木行くんですね!激レア公演ですし、ここは全力で行きましょうねっ!!
04-02 19:03

充電器持ってたけどケーブル持ってなかった、荷物の中だ、取りに行こう
04-02 19:07

わ、わたしももう一回大荷物確認しよう。絶対入ってたけど。
04-02 19:09

@potsunennnn うんうん、そうしましょ!!それが一番いいです!!
04-02 19:20

@razy06041203 思い浮かばないwwwアジャコングとかいるのにwww良いけど、わちゃわちゃしたいのもあって悩む(*´艸`*)
04-02 19:30

充電器ケーブルゲット
04-02 19:31

うむ、やはらら結構ギリギリか
04-02 21:05

@razy06041203 多分違うwwwwま、前に行っちゃうと思うけどねwww
04-02 21:07

RT @hy_chan1011: ムック高崎終わった!新曲6曲かな?本編新曲始まり麻薬終わり アンコYOU愛始まり大嫌い終わり
04-02 21:26

RT @misaki13579: 【拡散希望】お譲りしますムック MUCC 4/4(土) 青森QUARTER枚数:1枚価格:¥5000朱先行チケット未発券ですので、発券番号をお伝えする形になります。質問等あればお気軽にリプください。よろしくお願いいたします!
04-02 21:26

RT @mucc_miya: 高崎FLEEZ THXXX!!!新曲ばっかなのに熱すぎたー!はじまったー!次もガシガシイクぜーー! #mucc2015_ftpftf
04-02 21:37

RT @86sgr: 【ムック高崎】ミヤくんのぐんまちゃんて何発言のとき下手に捌けたゆっけさんが「今日貰った」ってぐんまちゃんのかぶりもの持ってきてミヤくんに渡したら「…!!!!!可愛い!!」ってお気に入りww
04-02 21:38

@rat_999 おかえり\(^o^)/
04-02 21:40

RT @86sgr: 【ムック高崎】新曲えんだー茫然自失新曲G.G.Water新曲ふぃあー新曲999新曲空と糸謡声新曲らいあーまっどやっく新曲アンコYOU愛蘭鋳大嫌い
04-02 21:42

受付したのに!勝手に乗りませんでしたか?って津軽弁で言われた!www
04-02 22:03

RT @Hagu_8: 【ムック高崎】今日はコーラスとるから?たったんの気紛れ?で、MCがたったん→ユッケ→さとち→ミヤの順番。ユッケ終わり頃またさとち目薬。たったん「目薬さしてるけど、次さとちだよ?なに油断して目薬さしてんの?」さとち「こんにちはーー!!!……こんばん…
04-02 22:04

RT @docxdoc: ミヤマニへ告ぐ→首輪しとった
04-02 22:07

ってなわけで、青森行きのバス乗り込んだ、出立する!(*´艸`*)
04-02 22:08

@naahoon シャッター街の写メ送るね!w
04-02 22:10

@meltymeltymelty いってきまーす!\(^o^)/
04-02 22:11

0 Comments

Leave a comment