音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/01のツイートまとめ

_a__o_

んー、あと10万なー
04-01 00:25

@razy06041203 書道も書けるのかな??ま、書道3段書いても「そーお?」って終わりそうだけどw
04-01 00:26

RT @puninpu: さてエイプリルフールになりましたがここで私が「梨だよ」と言っておとうさんに食べさせた生の大根を見てみましょう http://t.co/2mBnsUbEmq
04-01 01:27

@razy06041203 ゆっちーおはよ!( ̄_ゝ ̄)「これ、俺の曲?…そーお?」
04-01 12:35

@razy06041203 あれはミヤマニとしてはずせない!wwwwww
04-01 13:33

今日を乗り切れば8連休\(´-`)/
04-01 13:39

@razy06041203 あれは超傑作だよね!www
04-01 14:57

うまっ https://t.co/5dz0E3IhFy
04-01 15:00

@razy06041203 ヘビロテだね!w
04-01 15:35

@razy06041203 向こうが嫌がるくらい見よう!\(^o^)/
04-01 15:38

@razy06041203 でもそういう感情なさそうだよね?数字上がってる→嬉しい\( ̄_ゝ ̄)/みたいなwwwwやってほしい!!やってほしい!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
04-01 15:41

RT @yuzuyuzu6969: 【拡散希望】【譲ってください】MUCC TOUR 2015 F#CK THE PAST F#CK TH E FUTURE 4/28 EX THEATER六本木 公演チケ1枚譲ってください。難しい公演だとは思いますがよろしくお願いします。最後…
04-01 15:41

@razy06041203 見られすぎて嫌だとか思わなそうかなってwwwポジティブ…なのかなぁ…?wwいつでも待ってる!!
04-01 15:44

@razy06041203 否定はしないね?ww出来ないね??wwwwwニコ生ぜひやってほしい!!なんでか毎回楽しい!!夜中ヒィヒィ言いながら笑ってるwww
04-01 15:50

@razy06041203 ベース始めることと全く関係ないよねwwwwしかも全員ロリコンだと思ってたやつじゃなかったっけ?wwwwwwわたしさとちの「数学」だからwww
04-01 16:10

まかなーいうまーい#今日のまかない #いただきます #しめ鯖 #オーダーミス https://t.co/t4snjmXjqn
04-01 16:12

@razy06041203 俺らが思ってるんだから、ファンの子はもっと思ってるだろうねーみたいな感じじゃなかったかな?wwMC「ギターのミヤさんが苦手なものと言えば?せーのっ」たミゆ「えび」さとち「すうがく」←これwwww
04-01 16:23

@razy06041203 その質問を言われてなかったら全く思い出さなかった内容だけどwwwwそう!あの会のさとちが可愛すぎてwwwwなんかのゲストでもいいから、出て欲しい!
04-01 16:29

@razy06041203 鋭い見解だよねwwwマッハパンチとかねwwwwwwあれあの頃のたつろーの流行りだったから、他でもやってたよwwwww
04-01 22:14

なぜ宮益など行かねばならぬのだ、帰りたいぞ
04-01 23:15

あれかな?エイプリルフールで本当は行かなくてもいいやつ!
04-01 23:16

どっちみち24時には帰るぞ、自店に荷物置いて帰りたいからな
04-01 23:18

っつっかあの店、終電早い人を店長に置かないで欲しいのだが
04-01 23:19

0 Comments

Leave a comment