音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/31のツイートまとめ

_a__o_

@razy06041203 ポスカのペンじゃないやつだよ匂ってみて!w缶に入ってるやつ!あぁ、墨汁も独特だよね、懐かしい気分になるよ!書道やってたし!なんかね、こんなんじゃぬぇぇ!!ってなったww
03-31 00:14

@razy06041203 缶に入ってるやつだからちょっとお高いかもしれないけどwww結局シンナー系のニオイなんだろうね…スプレー缶とかもエグいよね…(´;ω;`)書道やってたよ!書いたやつ洗濯バサミで吊るされてたよ!あ、絵だよ絵ww絵が予定外だったのww
03-31 00:21

あ!おやき食べたい!(青森の今川焼き)
03-31 00:24

相方ー!今川焼き食べよう!個人的にはカツサンドも食いたいぞ!w
03-31 00:25

@razy06041203 中学校でパネルとかやる時に使ってたやつだからなw外からクンクンしてきて!wケープに限らずスプレーはちょっと一回むせるよねwwうんとね、なんか検定?級とか段とか上がるときにどっかに提出するやつは乾かす為に吊るされてた!ちんくしゃになったww
03-31 00:30

近所のスーパーが改装して開店したんだけど、元々24時間だったのがそうじゃなくなった。全く行く用事なくなった。
03-31 01:16

@razy06041203 あるはず!╭( ・ㅂ・)و ̑̑チョコレートケーキの匂い!普通にガスボンベも嫌だけどwwwみんな出すんだ!その日書いたやつから1番良いの選んで出すの!あとは向こうの判断待ち(^-^)
03-31 01:19

だいぶ意識なかった
03-31 02:49

おはよー\(^o^)/風呂入って寝るね!
03-31 02:50

なんつーか、仕事は速いし出来るけどわがままになってきたなー。ちょっと、わたしもそんなんになる前に(もうなってるかもだけど気づいたことだし)ぬるま湯から抜け出そうかな。
03-31 05:53

さいあく、ムックの日行けなくても仕方ねぇな。
03-31 05:55

ムックの日は行くけど、ロットンの日の方。
03-31 05:55

全体的にぬるい。なんかぬるい。甘い。上が上の方針にもぬるい。気の使い方間違ってる。
03-31 05:56

チケット譲ってもらってるから絶対行きたいけど、これ以上ここにいたらダメになる気がする。
03-31 05:57

@razy06041203 チョコレートケーキだけどなんか違うし具合悪くなるしwww危険な臭いねww冬は鍋の席でよくしてたww確かに滅びるねwwwwwwまぁまぁ好きだったよ!3段くらいかな、私。でもサクサク上がってく教室だったから、最高段一席とか同級生に結構いたよ!
03-31 12:57

青森、ありそうじゃね?
03-31 12:59

RT @yuuuuuukary: 【お譲りします】MUCC ムック 大阪 チケット1枚を定価6000円でお譲りします。ご希望の方はリプ下さい(^^ゞ
03-31 13:00

RT @pluto_16: 都合がつかないため、ムック 4/4の青森のチケット一枚をお譲りしたいと思いますヽ(*´ェ`*)ノよろしくお願いします!当日手渡しの予定です!
03-31 13:00

RT @misaki13579: 【拡散希望】チケットお譲りしますムック MUCC 4/4(土) 青森QUARTER枚数:1枚価格:¥6000受け渡し方法:入金確認後に発券番号をお伝えします。または簡易書留での郵送も可能です。質問等あればお気軽にリプください。よろ…
03-31 13:01

うん、やっぱり青森はあるよ、探してからにしたほうがいいよ
03-31 13:01

???青森の天気予報が4日だけ奇跡的に晴れになってる!まだ変わるかもだけど望みあるな!
03-31 13:33

まじ、お花見行きたい
03-31 14:30

@razy06041203 長くやってればそのくらいになるよ!トントン上がってくの、本当に!硬筆はなかったよ!
03-31 16:35

0 Comments

Leave a comment