音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/30のツイートまとめ

2015
31
_a__o_

@razy06041203 青色だけね、チョコレートみたいな匂いするんだけど、結局はシンナーだから具合悪くなるのww立体感とかが最終的にめんどくさくなって、今の抽象画スタイルだよww描いて捨てたwwww
03-30 00:17

つ、疲れた、、16時からほぼぶっ通し…しかも休憩まともにしてないから15時からぶっ通しだわ、そんなにご飯も食べらんなかったし最後ドーナツ食ったけど
03-30 00:22

ピザパーティーだったのに、全然食えなかった…
03-30 00:39

【明日の仕事の目標】座ってゆっくりメシを食う
03-30 00:43

4月3.4.5.6あたり全部雨なんだが…(´;ω;`)
03-30 03:34

RT @aizumi_shigeru: ねこがいる時だとこうなる気がして、誰もいなくなるまでグッズの交換ができない http://t.co/65h48CmNph
03-30 05:23

RT @46k38: 【譲り先探してます】ムック MUCC・日程 4/4(土)・会場 青森quarter・枚数 1枚・値段 ¥5000(定価6000)友人が参加出来なくなった為、譲り先を探しています。郵送の場合は送料負担お願いします。高崎 青森での手渡しも可能です。…
03-30 05:26

@razy06041203 吐きそうになるよwwwコピックとかサインペンも結構クルもんねwww水彩絵の具くらいだよね、匂いでそんな害ないのwちょっと予定が狂ったからwww
03-30 13:17

割と久々にムック聴いてて、グワアアアァァァッってなってる
03-30 13:23

ちょっとこの変換ひどくない???? http://t.co/LZLd6A3NL2
03-30 13:23

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


こんな一大事に働いてる場合ですか!?#お花見行きたい #日向ぼっこしたい #公園行きたい #寝たい
03-30 15:59

@_a__o_ #春だ! #夏か? #働きたくない
03-30 15:59

RT @yoshinoyagyudon: @hazuki_lynch さま。いつもご利用ありがとうございまぎゅう!「吉」でぎゅうが、正しいのは「土」の方なのでぎゅうよ。ですが、オフィシャルHPをはじめとし、正しい字はお客様の端末によっては表示されないので、「吉」(士)を使ってい…
03-30 16:02

今日もご飯が美味い!花見行こう!#今日のまかない #いただきます https://t.co/kpNfIMS9bc
03-30 16:19

色々調べてる段階で、モラハラの基準的なものを知りたくなってさらに調べたら、これ気にしてたら仕事にならんなと思ったと同時に完全にうちの会社だと思った
03-30 16:29

RT @1shamu: Q新宿駅の出口はどちらですか?A http://t.co/RYbmjhmnMZ
03-30 16:32

RT @bootdale: 「そこを行く小僧、止まれ。我が名は自撮り棒弁慶。京都の名所に押し寄せては自撮り棒を振り回して自撮り画像をアップロードする邪魔くさい観光客から、千本の自撮り棒を奪おうと悲願を立てて、集めに集めた999本。小僧、貴様からその自撮り棒を奪って千本目よ」「…
03-30 16:33

渋谷にめっちゃいるよ >RT
03-30 16:34

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】コタツを片付けたときの猫はそりゃあもう悲しそうな顔をする http://t.co/SyZhxHPR4F
03-30 16:34

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】さっきのコタツがなくなったときの猫の写真、いつごろだったっけなーって見返してたら、その前日の写真がこんなんだったからそりゃ悲しむわ http://t.co/QLjCHwik9U
03-30 16:34

@meltymeltymelty めっちゃいい天気だし、あったかいし、お花見しかしたくないね!w
03-30 16:39

おい、、この店のすき焼き風のまかないのが美味いぞ…(200円)
03-30 16:40

美食女子グランプリ金賞ですってよ#伊藤園 #ルイボスティー https://t.co/cBjkPsUFbA
03-30 16:45

マジ、閉店して花見したい、花見しかしたくない
03-30 16:46

0 Comments

Add your comment