音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


03/29のツイートまとめ

2015
30
_a__o_

@razy06041203 立派な変質者になってほしいね?wwレアだったのかなwwライブハウスの滅多に入れないところ(特に駐輪スペース)に入ったよ(^-^)
03-29 00:25

会社の方針がブレブレで困る
03-29 00:28

@razy06041203 憧れの的になってほしいね?wwww駐輪スペースに並ばされてね、やっと入れたんだよ!メンバープロデュースの部屋に(^-^)
03-29 00:31

@razy06041203 一番星だね?wwwま、並びたくて並んだんだけどねwwwwでもあの企画楽しかった\(^o^)/
03-29 00:37

@razy06041203 きっと静寂を切り裂いてくれるね!wwwちょこちょこメンバー覗きに来てたみたいだしw
03-29 00:43

RT @cloud_sun_rain: 【再掲・お譲りします・拡散希望】ムック 4/19周南TIKI-TA B40番台 1枚4000円お振込後発送、4月のツアー各地会場付近での手渡し、日にちによりますが都内手渡し、ご相談に応じますお気軽にご連絡下さいませ #MUCC
03-29 00:43

@razy06041203 そこは生んでおこう?wwwわたしは会わなかったけど(´ー`)ステージとかも乗れたよ!
03-29 00:47

パーソナルスペース侵入されるの大っ嫌い
03-29 00:47

3番線の案内がどんどん声小さくなっていって、最終的に全番線が喋り出して3番線の案内聞こえなくて、全部混ざって全部何言ってるか分からなかった。それだけでもイライラだったのにパーソナルスペースへの侵入、許すまじ。
03-29 00:50

RT @yuitasu94: ムック青森のチケット2枚余ってます。探してる方いましたらリプください。
03-29 00:50

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


満員電車の中でとか仕方ないけど、なんで並んでるところわざわざ。
03-29 00:54

@razy06041203 ほうき星だしね?ほうきまたいじゃってるから丁度いいね?wwww歌ったんだけどね、たつろーのマイク高すぎて全然声入らなかったねーwww
03-29 00:58

@razy06041203 もうこの際歌ってほしいね?wwwwお辞儀しても頭にかすりもしなかったよwwwミヤくんのマイクは鼻かコメカミあたりだったよwwwwww
03-29 01:03

最近営業は全然スムーズじゃないけど、洗い物は手伝ってもらえてるからそこまでイライラしない。むしろこないだの水曜日がピークだったから丁度いいとすら思える。
03-29 01:05

RT @NoGoD_Official: 【お知らせ】NoGoD 10th ANNIVERSARY TOUR-2015-【BON VOYAGE -ROUND 33 PLACES-】6/21滋賀U☆STONE公演のみ店頭は今日から発売していますが、ローソン/e+は4/04(土)〜…
03-29 01:05

@razy06041203 え、ゆっけさんにじゃないんだwwwうん、うちのお父ちゃんと同じくらい!wwwwwww
03-29 01:10

@razy06041203 コーラスどんよりしちゃうwwwwそうだね、うちのお父ちゃん若干、風流人だけどねww
03-29 01:15

@razy06041203 そんな感じもあるけど、もうちょっとふざけてるわーwって感じwww
03-29 01:35

@razy06041203 そーお?wま、怒る時もあるけど、基本的には趣味に生きてるよ!ww鉄砲玉だしwww
03-29 01:38

腹減った(まだ家着かない)
03-29 01:39

@razy06041203 うんwww出掛けたらなかなか帰ってこないwwww
03-29 01:42

@razy06041203 旅人ではないけどwwww映画見に行ってるか、麻雀してるか、ボウリング行ってるかだからwwwww
03-29 01:43

@razy06041203 76歳なんだけどね??
03-29 01:45

@razy06041203 しかもそれでいてテレビ大好きなんだよ?ww
03-29 01:46

いつからうちのお父ちゃんの話になったwwwww
03-29 01:47

ミヤくんの身長か
03-29 01:47

@razy06041203 え、かわいいはごめん、わかんないwwwww
03-29 01:59

@razy06041203 だって76歳のじいさんだよwwww
03-29 02:16

@razy06041203 じいさん?頑固じいさんだけどww
03-29 02:18

@razy06041203 ゆっちー、じいさんが好きなんだね…←
03-29 02:20

@razy06041203 可愛げないのに…
03-29 02:23

@razy06041203 だって頑固じいさんだからw
03-29 02:40

@razy06041203 全然あるよー!最近は勘違いとか思い込みでいつも何かに文句言ってるよ!
03-29 02:44

@razy06041203 最近はまともには喧嘩しないけど、昔はまぁよくぶつかったよ!なんせ、人と感覚がまたちょっと違う人だからww血液型はA型だよ!
03-29 02:49

@razy06041203 だってねぇ、じいさんだからさwwwわかる!!わたし、ことごとく合わないwただ、伯父たちが変わり者とか完全な風流人が多いから、なんかその影響も受けてるんじゃないかなww
03-29 03:05

@razy06041203 急にwww1番上のおじさんは設計だったか建築だったかで、2番目のおじさんは水墨画とかトランペッターだったり、3番目のおじさんは大地の子だったり、4番目はタクシーの運ちゃんだったりだよ!お父ちゃんは賞状書いたり昔はデザインやってた!
03-29 03:18

@razy06041203 なるちゃんにも言われたけどwwww大自然にマッチした人なんだよwwwwなかなかどういうことかを説明するのは難しいんだけどwwww
03-29 03:22

@razy06041203 わたしの師匠は2番目のおじさんと3番目のおじさんww尊敬してやまないwwwwお父ちゃんデザインやってたからね、色々聞いたりはするけど、造形的なことは聞くけどあんまり色の事は聞かないなぁ。
03-29 03:24

造形って、主に字の造形だけど。
03-29 03:25

@razy06041203 しかも大陸育ちなもんで、なんかね、ちょっとね、ズレてるよwww
03-29 03:32

わたし的春菜の花やタンポポと、水面、変わりやすい天気の、曇天からシトシト雨。ゆっちーとツイッターやり取りしてたら出来た。#ドット画 #抽象画 #iPhoneアプリ… https://t.co/AhllrPQQsB
03-29 03:48

@razy06041203 うん、満州育ちなの。親父と叔母さんは満州生まれだよ!
03-29 03:49

@razy06041203 本州wwwwwww中国の当時の満州国だよw
03-29 03:51

@razy06041203 ううん、喋れないと思うww日本人ばっかのとこにいたはずだからw多分、麻雀で使う言葉程度だよwwww
03-29 03:55

@razy06041203 まぁ、多分麻雀も普通に日本人がやってる程度のものだよ、多分ww1から10まで数えれるよーくらいw
03-29 03:57

@razy06041203 そんな感じ!いーりゃんばんすー、で覚えてるみたいだけど!中国語は地域で全然違うから、北京語ではないようだけども!中国語、少し勉強したけど忘れたww
03-29 04:01

@razy06041203 忘れるよ、全く覚えてないもんwwプライベート?いつもだだ漏れだよ?wゆっちーのとこはゆっちーが面白いもんね!www
03-29 04:11

@razy06041203 え、超面白いよ?www
03-29 04:19

@razy06041203 照れるんだwwwゆっちーは絵はいつから描いてたの?
03-29 13:29

もうちょっと早く行くつもりだったが、グダグダゴロゴロしてたら遅くなった
03-29 13:29

また新しく増えてた。春でワクワクしてるんだな、きっと。#管理人さんの飾り #春だ! https://t.co/RaUSIEfOKp
03-29 13:36

@razy06041203 漫画家なりたかったんだ!わたしも漫画的絵を描き始めたのは小学校中高学年かな!でも高校の時が1番描いてたよ!デッサンみたいのはやってないの?
03-29 13:48

骨組みを描くじゃないですか、人を描くとき。わたしはその骨組み通りに描いた試しがないので、骨組みいらないってなっちゃう派なんです。
03-29 13:49

@razy06041203 ううん、完全に趣味w友達と手紙と称して絵をやり取りしてたw選択授業は美術だったかな?選考してたの?すごいねぇ!!わたし基礎が無いんだ(>_<)本格的なデッサンはやってないよ!物の形とかあんまり描かないで、色でバランスとるのが好きだったかも!
03-29 14:19

@razy06041203 ちょっとした黒歴史だけどね!w油絵やったの!?いいな!私のとこ油絵はやらなかった!中学生の時にポスカの青色で具合悪くなったww静止画とかも描けるし好きだったんだけど、なんか今思い出したら、滝とか色だけで描いてたなぁって。
03-29 14:43

- 0 Comments

Add your comment

