音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/28のツイートまとめ

_a__o_

満員の山手線ドア付近で壁ドンしてるカップルは非常に邪魔です。せめて、乗り降りの時は降りるか退けるかしてください。
03-28 00:25

RT @siromaro_o_0: コピック使うときに本当重要なのって相性の良い紙だと思う…!たぶん安いスケッチブックだと滲み方も発色も違うし、コピー用紙は滲みまくってはみ出すみたいだし、本当紙の選び重要だと思う…!コピックに最適な紙がどれか描き手によると思うけど、私はホワイ…
03-28 00:36

わたしはインクジェット紙
03-28 00:36

RT @y_kamimura: 「米太郎」の里親さまを募集しております。母性くすぐるシャイボーイも、「なでてください」とお腹を出すまでに!甘えん坊気質開花!ベタベタ五分咲きもうすぐ満開http://t.co/6ldVB2g9f9 http://t.co/zYKYhzR3
03-28 00:40

今日も脳内BGMはクルスの島。病んでるんじゃないの、営業が過酷なの。
03-28 00:43

輸血子こねぇな
03-28 00:47

RT @yyyrrraaa: 【譲ります】ギルガメッシュ5月10日渋谷のチケットが一枚余っています。定価+手数料でお譲りします。譲って欲しいという方いましたら、リプお願いします。【拡散希望】
03-28 01:10

@mamechok 盆栽ティラミスだな!
03-28 01:11

@mamechok わたしはやっぱりパフェの方がちょうどいい甘さだった\(´-`)/
03-28 01:19

チューリップ咲いた#春だ! #チューリップ #管理人さんの飾り https://t.co/QqRufXffd2
03-28 03:17

@naahoon わかった!送ります!!
03-28 13:52

@naahoon はーいw
03-28 14:10

@razy06041203 よし、ゆっけさんにピンヒール履かせよう(๑و•̀ω•́)و
03-28 14:26

@razy06041203 筋肉は無理かーwwゆっけさん、残念だったね!wwww
03-28 14:29

@razy06041203 最終的にはたつろーがヒールのとこを蹴るね?wwってか今思ったけど、輸血子さん履いてないのかな??
03-28 14:30

@razy06041203 逃げるにも不自由だろうしねwwwww輸血子さんの格好のマネキンとか見たのに全然覚えてないわwwww
03-28 14:35

@razy06041203 履き慣れてたら怖いね?wwwwww10周年の後夜祭で飾ってたwww
03-28 14:39

@razy06041203 完全に変質者扱いだね?wwwwうんとね、後夜祭はライブとか無しで、機材とか衣装とか生い立ちとか展示してて、ゆっけさんの部屋は輸血子さんの衣装着たマネキン置いてあったのwww
03-28 17:28

0 Comments

Leave a comment