音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/27のツイートまとめ

_a__o_

合唱曲 名づけられた葉 【再うp】久々に聴いたら泣いた http://t.co/5gJPaGXmeO
03-27 01:03

クルスの島をユキさんに聞かせたら、中学校の合唱コンクールで歌う曲じゃないと言われた
03-27 01:04

RT @mucc_miya: MUCCスタジオメンテナンス22Uすっからかんだと広い!!こういう基盤系はホント苦手。。 https://t.co/5WHPjrCIP9
03-27 01:13

この基盤のズーム写真ほしい。なかなか普通の家庭でこの規模の基盤って無いし見れないし。
03-27 01:14

基盤ずるい
03-27 01:16

基盤は街並みのようで好きだ
03-27 01:18

すげぇキツキツ。#ねこあつめ http://t.co/eksi5wrynE
03-27 01:22

RT @IGAGURI_Chiba: 自分が出でる番組を見で元気をもらう千葉さん。自家発電。
03-27 01:22

RT @applered528: 【拡散希望】lynch.のチケットを定価+手数料でお譲りします。出演:lynch.日時:4/4(土)会場:新潟GOLDEN PIGS RED STAGE整番:A30番台(FC先行分)1枚取引方法:都内事前手渡しor郵送lynch.…
03-27 13:03

9時間くらい寝てた
03-27 13:04

RT @mucc_yukke: …てことはSATOちに会える!(◎∀◎)
03-27 13:04

RT @kanaaaapeachi2: さとちさん、どうか今日ののぞき穴でゆっけさんの写メ載せてくださいお願いします…
03-27 13:17

RT @kei_lb69: ゆっけさん、ブログにスパイ活動の記録をお願いしますよー!使用ベースもちらりとお願いしますー
03-27 13:17

RT @Kiiroi1: ユッケ!今こそスパイはすっぱいを発揮する時だよ!
03-27 13:18

それぞれにそれぞれを要求してて面白いw
03-27 13:18

タコライス食べたい
03-27 13:20

青森の人たちー!雪はまだありますかー?
03-27 13:36

無ければスニーカーで行きたい所存もう来週じゃねぇか!
03-27 13:39

@spectrum_t 歌詞をちゃんとは分かってなかったしね、苦笑漢字で書いてる歌詞見るとなかなか凄まじいよw
03-27 13:40

@spectrum_t なんか、それなりにドラフト会議的なのもやった記憶はあるんだけど、人気曲だったよね??
03-27 13:42

@spectrum_t 2年はスピッツかなんかになりそうだったのに担任が反対したのは覚えてるけど、結局何になったんだっけ?掴み取ってきたんだったっけww
03-27 13:44

@spectrum_t ああああああ!!!
03-27 13:45

@spectrum_t あれソプラノ殺し曲だよね…あんな高いとこずっと…問題クラスだし、問題学年だったよねww
03-27 13:48

@spectrum_t 担任が歌ってたけど、半々音くらい低いんだったか高いんだったかで掻き乱されたw賛歌、CD化してほしいよ、伝わらないんだよ、あの長さww
03-27 13:53

一気に集まってきた#ねこあつめ http://t.co/QEyk3jjEyb
03-27 14:02

ねこあつめ、iPhone版のアップデートまだなんだな
03-27 14:06

にゃんこいっぱい、にゃんこと日向ぼっこしたい #ねこあつめ http://t.co/pOjENyA0Sj
03-27 14:14

@kk3ns おれんちの周り特殊だったわww聞いてみる!家の周りだけならいいけど、帰り道とかquarter付近にあるなら困るなと思ってさw
03-27 15:39

@kk3ns 車なー、通るような通らないようなだけど、まぁ除雪は入る場所だから大丈夫かな。うちの前は残ってるかもだけどww
03-27 15:49

ながぐつさんとねこまたさん来た。あとしましまさんと、輸血子さん。#ねこあつめ http://t.co/RysovMFefq
03-27 15:52

きた!しましまさんじゃなく、縦縞さんだったwあとは輸血子だけ。#ねこあつめ http://t.co/QbpccHV6d9
03-27 16:08

0 Comments

Leave a comment