音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


03/26のツイートまとめ

2015
27
_a__o_

@meltymeltymelty まさかのユキさんがヘルプに来て、2人で撃沈してたよwwwでも乗り切った!!\(´-`)/
03-26 00:24

わたし、今日なんでお客さんに怒られなかったんだろ??
03-26 00:32

@mamechok こーろがってーこーろがってー
03-26 00:39

@mamechok さとち呼ばなくちゃ!w
03-26 00:43

@mamechok でもさ、蘭鋳イントロのテンションで立ち上がれそうじゃない?www
03-26 00:44

@mamechok むしろ飛び出して行っちゃうよねww
03-26 00:45

@mamechok カラオケの方でまたニルヴァーナでもかかればねww部屋に入って行っちゃうよねwww
03-26 00:47

あ、やべ、いっこやるの忘れてた仕事あるな
03-26 00:48

@mamechok 次の曲とか勝手にムックで埋めるよねwww足だけはライブ後のごとくだけどね!鬼らはぎにならないようにマッサージしなきゃw
03-26 00:50

っつか今日は無理!
03-26 00:51

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


お花見したい
03-26 00:51

今日みたいな営業は二度とごめんです(^-^)
03-26 00:53

どの店も一人あたりの売上が10万円超えててカオス
03-26 00:55

@mamechok お食事券分けてあげるからってねww営業はもちろん放ったらかしだけど!w骨からパンパンだよ!骨もむくんでる気がするwww
03-26 00:57

ってかあの営業をギリギリまで1人でやる予定だったとか震える(((;゚д゚;)))
03-26 00:58

来週金曜日青森晴れ\(^o^)/
03-26 01:00

ああ、本番は土曜日か
03-26 01:06

RT @iketeruki: スタジオに来たらピエロのKOHTAさんピックが落ちていて、思わず胸がざわついたBreak Out世代の僕です。振り上げた十字架を〜!!! http://t.co/KVnKDQ2oVV
03-26 01:06

ハンバーグ食べたい
03-26 01:07

今日を超えたからね、一気に眠いね
03-26 01:09

今日は中々のクルスの島具合だった(^-^)
03-26 01:10

ちふぅぶきのしたでー
03-26 01:10

お??
03-26 01:12

@meltymeltymelty 途中何がなんやらわかんなかったけど、終わってしまえばこっちのもの!ww
03-26 01:45

RT @mucc_miya: なんだかんだ最初の手弾きに勝てないぜDISCO(^.^) https://t.co/sPYhiveSsU
03-26 02:45

一仕事してから寝ようかと思ったんだが、今ピークで上まぶたと下まぶたが仲良し
03-26 02:58

明日はプライベートが忙しい!
03-26 03:54

RT @mucc_tatsuro: 1週間後にツアー初日だと?
03-26 11:02

RT @mucc_tatsuro: 今回のツアー、金沢以外うっかり売り切れちゃってる模様なので今更行きたくなってきてる輩は金沢へどうぞ。うっかり新幹線も通ったし。ちゃっかり宣伝。新曲何曲かやるらしいよ。
03-26 11:04

うっかりwwwww
03-26 11:04

@razy06041203 オンバト全盛期と思ってるよ!(^-^)
03-26 11:09

RT @kxx2286: 【拡散希望】DIR EN GREY【日程】4/2【会場】CLUB CITTA川崎【代金】定価6480円【枚数】二枚【整理番号】980番台【取引】会場手渡し 重複した為にお譲り先を探してます。FC限定ライブですので手渡しの際、会員証を…
03-26 11:09

さて、でかけるか
03-26 11:10

はい、来週の青森雨に変わった\(´-`)/
03-26 11:12

怪しい電車の止まり方してるぞ
03-26 11:33

この電車はどこまでいくんですか?
03-26 11:36

ってかその辺の情報全く流れないんですけど
03-26 11:37

@razy06041203 なんかもう終わっちゃった感あるけどwwwwあとはミュージックファイターの記憶はあるよ!
03-26 13:05

盆栽カフェきた\(´-`)/♡#盆栽カフェ #渋谷 #東急ハンズ #東京三大ダンジョン #ティラミス #パフェ #抹茶ラテ https://t.co/2YH2ZN6Zjd
03-26 14:10

すき焼き\(^o^)/#渋谷 #すき焼き #鍋 #肉祭り https://t.co/e0GP35Pf6i
03-26 18:34

いただきます!#肉祭り #渋谷 #鍋 #今日のご飯 #いただきます #すき焼き https://t.co/F1JTkzolbe
03-26 18:35

@kk3ns おお!それは楽しみだ\(´-`)/♡
03-26 21:08

RT @aki_kagero: 【お譲りください】4/21(火)トークライヴ「TAMARIBA」@表参道GROUNDのチケットを1〜3枚探しています。大変難しいとは思いますが、お譲りいただける方いらっしゃいましたらご連絡ください。出演:逹瑯、団長、ニブンノゴ!森本、田村淳【拡散…
03-26 21:15

銀ダラうまかった\(´-`)/#いただきます #今日のご飯 #魚が向こう向き #渋谷 #食い倒れ https://t.co/pEvrYMKJ3S
03-26 22:51

抹茶ラテ、ティラミスとパフェ半分ずつ、すき焼き(2人前)、銀ダラ、ポテト、枝豆、チーズ春巻き、ネギの唐揚げ、チャーシュー※食べ過ぎ#食べ過ぎ #食い倒れ#渋谷
03-26 22:59

ハッシュタグ失敗した
03-26 22:59

@_a__o_ #食い倒れ #渋谷
03-26 22:59

しかもデザート→メイン→揚げ物→サラダ→つまみの順で食ってる
03-26 23:01

@_a__o_ あと豆腐サラダだ
03-26 23:01

RT @DIR_copybot: 京「今日、歩いてたら男の人に可愛いねって言われた」堕威「えっ?それで?」京「君可愛いからメルアド教えてって言われた」堕威「で、どうしたん?!」京「一緒に話しながら歩いて、交番に連れて行ってあげた」堕威「さすが」
03-26 23:07

スーパー間に合うかの瀬戸際
03-26 23:43

RT @kyommmucc: 【お譲りします】MUCC/MUCC TOUR 2015/F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE/4月12日(日)/大阪IMP HALL/1枚/定価+手数料/お譲り先を探しております。気になった方がおられましたら、リプorDMから…
03-26 23:44

間に合わない疑惑
03-26 23:48

無事に間に合わなかった
03-26 23:58

- 0 Comments

Add your comment

