音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/25のツイートまとめ

_a__o_

@razy06041203 ゆっちーが強気だwwでもちゃんとリプしてくれるから実は優しいんだ、ゆっちー\(^o^)/
03-25 00:27

@razy06041203 ヤイwwwwww照れんな照れんなー(≧∀≦)大好きだぜ\(^o^)/
03-25 00:47

RT @3710_L8: 何はともあれこのホットペッパーの件を、自分はリクルート事件と名付けてラルヲタ史に残そうと思う。
03-25 00:47

リクルート事件wwwwwうますぎかwwwww >RT
03-25 00:48

人が足りなさ過ぎて今週カオス…このカオスのピークは明日と金曜日…先は長い…
03-25 00:54

@razy06041203 お礼wwwwwwなんでwwwwwwww
03-25 00:55

何回考えて、何回シミュレーションしても明日の70名を1人でどうにか営業するの無理…(((;゚д゚;)))
03-25 00:56

@razy06041203 なんの流れでwwwwww
03-25 00:56

キッチンの助けを借りても、隣の店の助けはきっと来ないし
03-25 00:58

@razy06041203 西野でごまかしてるwwwwwww
03-25 00:59

自店舗は自店舗で、当初107名を2人でなんとかしなきゃだったもんな…(((;゚д゚;)))とりあえず3人にはなったけど。
03-25 01:00

@razy06041203 突然の西野過ぎて不自然wwwwwww
03-25 01:03

@razy06041203 そもそも西野の写真控えてるとかすごいwwwwwww
03-25 01:08

電車に立ち膝で座ってるやついるwwwサムライだwwwww
03-25 01:10

盛り付け雑とか、ショボいとか多過ぎて手直ししたり1からやり直してたら、営業ボロボロだった。トミー帰ってきてほしい。
03-25 01:15

@razy06041203 こっちのがよっぽど探偵wwwwwwww
03-25 01:16

@razy06041203 っぽくない?www
03-25 01:17

@razy06041203 それは上着を羽織ってるからwwwwどっちかっていうとシャーロックホームズみたいな感じがと思ってたwww
03-25 01:21

@razy06041203 おしゃれな方wwww寅さん、おしゃれじゃない方の探偵wwwwwヤバいwwwジワジワくるwwwww
03-25 01:27

@razy06041203 寅さんに謝ってるwwwwお腹痛いwwwwwwww
03-25 01:31

@razy06041203 一致wwwwwwwこれはヤバいwwwwwww西野に腹巻プレゼントしたいね?wwwwwwww
03-25 01:36

@razy06041203 ボケたのはゆっちーだかんね?ww意外と高いな…自分で買ってもらおうかwwwww
03-25 01:40

@razy06041203 そしたら立派なおしゃれじゃない方の探偵さんですよ!ってwwwww
03-25 01:44

@razy06041203 西野からしたら何言ってるかちんぷんかんぷんだねwwwwww
03-25 01:45

@razy06041203 好感度落ちたと思われるねw嫌いではないけどww
03-25 02:02

@meltymeltymelty うん、無理だねwwでも今、人の事より自分の事のが心配\(´-`)/
03-25 02:03

@meltymeltymelty 1人で60〜70人だよ…w
03-25 02:04

これって深刻なイジメwwww
03-25 02:04

@meltymeltymelty 死亡フラグだよ\(´-`)/一応、隣の店とキッチンに助けてもらう予定だけど、隣の店が新人2人とベテラン1人、キッチンは料理長と妊婦1人だから死亡フラグに変わりはない\(´-`)/
03-25 02:06

明日働きたくないなー
03-25 02:06

げんかいなーだのーあらなみよーせるーちいさなしまーくろしまーひとはーかくれーきりしたんのーさととーいうーさとというー
03-25 02:09

そんな気分
03-25 02:09

突然の十字架の島
03-25 02:10

【合唱】十字架(クルス)の島(かくれ切支丹によせて)これ http://t.co/G3ekzG0yrq
03-25 02:13

一箇所覚えてたメロディーと違ってショックを受けてる
03-25 02:14

懐かしかった
03-25 02:20

これ全部覚えて歌ったとか今思うとどんだけマジメ
03-25 02:20

@meltymeltymelty 生きる!生きるよ…っ!!明後日のすき焼き楽しみに、さきちゃんに会うのも楽しみに、なんとかフラグ引っこ抜いてくるよ!\(´-`)/
03-25 02:34

RT @hana_cat87: 残席数:△ http://t.co/Cp5024c36q
03-25 12:40

グッズ\(´-`)/
03-25 12:41

@meltymeltymelty 当日になってみたらやっぱり恐怖だけどがんばる!(๑و•̀ω•́)و
03-25 13:35

@razy06041203 別に普通なんだけどね?www全盛期で見てるからなおさらね?www
03-25 13:35

特急で信玄餅買えちゃうんだね…三鷹で乗っても買えちゃうんだね…
03-25 13:38

@razy06041203 それはそれで逆に好感度アップだよwwww
03-25 13:44

@razy06041203 実ははねトビ見てないけどねww
03-25 14:09

@razy06041203 オンバトを見てたんだったwwww
03-25 14:28

にんにく臭い
03-25 14:38

死亡フラグ抜けれた!!!ユキさん来るってwww
03-25 16:21

0 Comments

Leave a comment