音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/23のツイートまとめ

2015
24
_a__o_

@razy06041203 なーんかね!なーんか広めたくなっちゃうww厚かましいけどファミリー感wwwそれも含めて楽しめなきゃダメだな…難易度高すぎるわ…w
03-23 00:14

RT @barks_news: <Ozzfest Japan 2015>開催決定! 国内外から最強のバンドが幕張に集結 http://t.co/e98K1ZxbSp #オズフェスト #Ozzy #ブラックサバス http://t.co/lnHQsdXvpA
03-23 00:17

キルスイッチ…!!行きたい!!
03-23 00:18

@razy06041203 そうなんだよ!wwただの芸人バンドじゃないんだぞとwwww全くディスってないんだけどね!?w
03-23 01:45

RT @roro37654: 【譲ります】4/4 ムック@青森のチケット1枚を定価+送料で譲ります。ご希望の方、ご連絡下さい。
03-23 13:46

@razy06041203 そうなの!でもニコ生やって欲しいね?wwwもう色々、超越してるよね?w
03-23 13:49

@razy06041203 さとちに神が降りるやつ見たいね?wみんなでゲームやって盛り上がるムックさん見たいね?ww
03-23 13:54

@razy06041203 あと、ゲストで出てた、「ミヤが苦手なもの」→「数学」が結構好きww癒し動画だよねwwいいおじさんたちがゲームで盛り上がってるのを眺めるの楽しいよね\(^o^)/
03-23 13:57

@Kiiroi1 お休みよかったですね!ゆっくり休んでください(>_<)ついでに普段の疲れも!
03-23 14:00

@razy06041203 そう!あれ!超面白かった\(^o^)/笑い過ぎてお腹痛いやつ!wwwwいい年したおじさんたちじゃないですかwwwwお酒が入るとあれなのでwゆっけさんとかヤバいのでwwww
03-23 14:04

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@razy06041203 曲の宣伝時間もらったのに、後輩の番宣するたつろーも笑ったwwマッハパンチが流行ってた頃のやつwwwwタチが悪いやつだよwwww
03-23 14:10

@razy06041203 誰だったっけね?びすとり??電車の中だから確認出来ないww一日一善で世界一良い人になる!www※酒を与えないでください
03-23 14:15

@razy06041203 で、その後慌てて(?)CDサッとフレームインさせてくるみやくんも可愛いwwそう!わたしもそれ思った!って思ったwww注意書きないとね!そこら中大変なことにwww
03-23 14:23

RT @itototomomomo: 【拡散希望】【譲】4/12SADS 六本木EX THEATERぴあ先行2枚 定価+手数料お譲り先を探しております。郵送、3/27渋谷、3/28広島、他都内手渡し等ご相談下さい。よろしくお願いいたします。※拡散ご協力戴きありがと…
03-23 14:25

RT @nemunemu16: 【拡散希望】譲ってください。5月11,12日新木場STUDIO COASTで行われるDIRENGREYのチケット各1枚余ってる方いらしましたらDM,リプお願いします。
03-23 14:25

六本木きたんじゃね?って思ったらSADSだった、いやSADSも大変だろうよ!と思ってリツイートした
03-23 14:27

@razy06041203 宣伝はしたかったんだねww普通の人なら長い道のりだけど、まぁ、そんなこと言っちゃうさとち、世界一良い子だけどね!www目の当たりにしたいような、したくないような…w
03-23 14:30

電車乗ってる子供がまぁまぁうるさかったけど、それを叱るお母さんが「それは邪気払いですよね…?」って叱り方で今、顔が歪んでる
03-23 14:31

RT @shinku_horou: 真空ホロウ!TOKYO FM「JACK IN THE RADIO」にゲスト出演してきました!オンエアは4/8(水曜日)21:20〜画像はMUCC逹瑯さんと!* http://t.co/c6v5l1hvKe
03-23 14:34

渋谷へ
03-23 15:08

そして、戻る
03-23 15:28

RT @rat_999: ???? http://t.co/iX9Tjyjarg
03-23 15:28

中の人だったんだな
03-23 15:28

働かなくっちゃ
03-23 15:33

そして再びの渋谷へしかし電車来ない
03-23 23:22

0 Comments

Add your comment