音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/22のツイートまとめ

_a__o_

@razy06041203 きーらべきーぼときーべーきぼー♪
03-22 00:23

@razy06041203 ナーイアガーラいとーしーさよーきーらべきーぼときーべーきぼー♪
03-22 00:51

送別会開始!!ヤバいこの店、エンドレスレイン流れてるwwwwテンションwwww#渋谷 #送別会 https://t.co/iBdLRiHMLa
03-22 00:55

@razy06041203 聴こえない!?ww
03-22 01:07

@mamechok めっちゃテンション上がるよ!懐かしい曲いっぱいかかるよ!
03-22 01:08

@mamechok おぅ!!今ねWinter Kiss流れてるよww
03-22 01:20

Forever Loveも流れてるww
03-22 01:38

石井明美wwwww
03-22 02:33

やべぇぜ!STORMきた!!!!!!!!!!!!!!!
03-22 03:08

送別会終わりっ!帰るっ!
03-22 09:01

天気いいから寝たくないな
03-22 09:14

RT @oshibahiroki: つまみ成長記、1121日目。神々しいな。猫って。 http://t.co/gTbFDD9T55
03-22 10:20

えっ、こっから雨になんの??どうやって??まじか、、 http://t.co/DeDFFlx1z6
03-22 10:22

RT @fashionpressnet: フォションから新感覚のハチミツが登場!インド風やアプリコットブレンド、隠し味にも最適 - http://t.co/UY8sB7Ljyy http://t.co/9mPH3zjRHb
03-22 10:45

@razy06041203 わたしら高校の時、ずーーーっとそう歌ってたよ!ww
03-22 15:10

RT @pla_ruka69: 【拡散希望】MUCC 4/4(土)青森QUARTER のチケットが1枚余っております。 FCで取ったものです。整番を気にしない、キャンセル等しない方でお願いします。チケット代+手数料含め6,648円です。切実に探してますので、気になっ…
03-22 15:17

ラビアンパイセン、ありがとうございます
03-22 15:21

よよさんの肩あたりに添えてる右手が可愛い
03-22 15:24

はぁ、起き抜けにいい写真だった
03-22 15:25

@razy06041203 わたし、高校生の時が脳みそピークだよwwwレベル高かったw
03-22 16:23

@razy06041203 だよねwwww日々、衰えを感じずにはいられないwwww
03-22 17:12

@razy06041203 リアルな話、傷とか怪我の治りも遅いwwwwww
03-22 17:29

@razy06041203 残ってる!!昔の傷も残ってるっちゃあ残ってるけど、なんか違う!ww筋肉痛は戦争中は鍛えられてたからそうでもなかったけど、こないだ久々に残ったww
03-22 17:32

@razy06041203 猫飼ってたから引っかき傷いっぱいあってそれはよく見ないとわからないけど、最近のはすぐ分かるw代謝…皮膚の代謝かな…でもこれもう一生消えないと思うwwww研ぎ澄まされてたよねwwもはやアスリートwwww
03-22 17:38

@razy06041203 でも猫が生きてた証だからこれは消えなくてもいい\(^o^)/1年前にグラスの破片が刺さったのなんかまだあるよ!これいらない!わぁ!!早くアスリートになりたいな!wwwww
03-22 17:47

@razy06041203 火傷はその後の処置がちゃんとしてないと治りづらいみたいだね!
03-22 17:47

@razy06041203 容赦ない猫だったから、心配しなくても消えないと思うけどwww仕事柄割とグラスはしょっちゅうだよ!火傷はやっぱり冷し続けないとダメみたいだよ!アスリートごっこ、楽しいよね!4月はまぁまぁアスリートだけど、5月空いちゃうね(◞‸◟;)
03-22 17:55

@razy06041203 そうなのかな?よその猫が「甘噛みを覚えました」って言ってて最初「???」だったよwいつでも本気だったからwwプライドも高い猫だったww火傷は焼け続けるから出来るだけ長く冷やした方がいいと、姉が言ってたよ!気をつける!6月も忙しいけどねw
03-22 18:03

@razy06041203 冷や中wwwwそうなんだね!もう一匹のメス猫はまずスピードが無かったから、全然引っ掻かれなかったwwオス猫はね、噛まないけど露出してる皮膚を探し出して舐めてたなww布団に隠れてないといつまでもww火傷しないでwwwムックさんとルナフェス!
03-22 18:11

やぁ!出来たよ! https://t.co/l751aklgVP
03-22 18:15

あら、雨だわ https://t.co/tWg0h2f4PX
03-22 18:19

うむ、思った以上に可動域少ないが、まぁ付録でこんだけ楽しめりゃ十分だし、むしろ作ったことで満足(^-^)
03-22 18:20

570円で贅沢言わないでよ… https://t.co/Y6haCLKhYN
03-22 18:22

後ろ姿がボロボロwww
03-22 18:28

しばらくこのまま置いとこうおもしれぇから
03-22 18:29

麻婆豆腐食いたくなってきた
03-22 18:29

電池買わなきゃだし…外出るか仕方ない
03-22 18:30

@razy06041203 家族中ねww捨てられていたからひと冬だけ家の中にいたのww恩返しのつもりだったのかwwwむしろ、去年どうやってあんなに参戦してたのかってくらい、懐が戦争中だよ!
03-22 19:30

@kk3ns 前にもあったんだwwその時はどんなセットだった?
03-22 19:41

鉄腕DASH見てたんだけど、今3時間スペシャルらしいことを知った
03-22 19:42

RT @Ha28O: 【譲ります】4/19 周南TIKI-TA FC先行A200番台 1枚を6216円(定価+手数料)+送料でお譲り先を探しています。手渡し、郵送等ご相談ください。お探しの方いらっしゃいましたらリプお願いします。よろしくお願い致します。【拡散希望】
03-22 20:39

@kk3ns ひとまわりくらい小さいのかな?さっき電池入れてつけてみた!使える!(๑و•̀ω•́)و
03-22 21:28

RT @hontounohanashi: 4人に1人しかもってない視細胞を見分ける色覚テスト!これ何色に見える? http://t.co/i2O62pKfrS
03-22 21:58

39くらい見えるかな 環境にもよりそうだけど >RT
03-22 21:59

RT @yoruzora_a: たまには甘いものを。#photo #スイーツ #写真好きな人と繋がりたい http://t.co/sMrKtOEFDX
03-22 22:08

@kk3ns それな!わたしも職場で本体捨てようかと思ったけど、人形の組み立て方が本体に載ってたから、今週のごみで捨てるわww
03-22 22:27

@kk3ns うん、わたし作りたかっただけw
03-22 22:33

@kk3ns 1時間半くらいかけて作ったけど、安定感もないしね。紙だからそんな期待もしてたわけじゃないけど、どっちかっていうと、ペーパークラフトやりたくなった笑
03-22 22:58

@razy06041203 空虚な部屋?
03-22 23:01

@razy06041203 ムックはそんなに見ないかも!最初に見て、言葉遊びがあるなーって確認したら、あとはたつろーが歌う歌詞って聞きやすいから!w
03-22 23:03

@razy06041203 汚れるwwww昔、大学の友達にムック聴かせたら、オレこんなに歌詞聞きやすい人初めてだよ!ってなんかすげぇウキウキしてたよwああ、ヤス氏はそんなイメージあるwwまぁ、hydeさんもだけどww
03-22 23:10

@razy06041203 最近譜割りで分かりづらいのはあるけど、俄然聞きやすいよね!!ゼミ室それで話もちきりにしちゃったもんww母音が続くと分かりづらいよww息継ぎもそうかも!
03-22 23:18

@razy06041203 広めてたよww遂には別の子にたつろーの声落ち着くとまで言わせたぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑伝わって来ない時があるよ、笑っちゃってwww
03-22 23:21

@razy06041203 今の相方にも布教したしww超宣伝してるwwwチケット1枚余った時、ゼミの別の子が興味あるって買ってくれたもんwwムックゼミだったなwwえ?今なんて??って笑うw
03-22 23:33

おお、たつろーからメール!
03-22 23:35

改めてメール見て…うん…生え際…
03-22 23:38

@razy06041203 常に怠りません!夢烏によるムック布教活動!!wとても楽しいゼミ室だったよ!全然違いすぎて最初のイメージのまま訳わかんなくなっ曲は1曲や2曲じゃないよ?www
03-22 23:42

0 Comments

Leave a comment