音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/21のツイートまとめ

2015
22
_a__o_

@kk3ns シフトはまだです
03-21 00:24

ま、休めなかったら辞めるけどな
03-21 00:36

@kk3ns 発送したよー、っていうメールが来てたよ
03-21 01:30

明日の飲み会行きたくない
03-21 01:32

@kk3ns そんなに?昔と違うから明後日には来そうじゃね?
03-21 01:41

神崎まきのGOOD DAY I.N.G流れてた懐かしい
03-21 02:06

@razy06041203 おお!そうそう!!タイトルは覚えてるけど、どんなだったかはトンと覚えてないんだw
03-21 02:14

@razy06041203 まさにそれ!近所の居酒屋で流れてたww曲はそれで覚えてるけど、ツヨシしっかりしなさいがなんだったのか思い出せないww
03-21 02:16

@razy06041203 アニメか…どんなだっけなー(-ω-;)??
03-21 02:17

アニメのタイトルも曲も分かるってことは見てたんかなー?
03-21 02:19

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@razy06041203 絵も見たけど、全然記憶にないwwwOPが爆風スランプのさよなら文明だから見てるかなって思ったけど見てなかったwww
03-21 02:22

@meltymeltymelty @razy06041203 爆風スランプ?
03-21 02:24

@meltymeltymelty @razy06041203 そうそうwすごいね、記憶あるんだ!
03-21 02:25

ドラマ版のキャストがすげぇwwww主題歌もwwwww http://t.co/L9ZblYoeGB
03-21 02:28

@kk3ns わからなくはないwあと冬な!
03-21 02:29

RT @yukkyloveshim: 【お譲りします】3/29(日) MERRY@HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2定価4,500円×1枚+チケット手数料当日またはさいたま公演日会場付近での手渡し又は郵送で対応致します。リプライにてお問い合わせ下さい。#メ…
03-21 11:39

ティケッツきた
03-21 11:40

RT @hamu_usagi: 結婚だけでなくここ1年ほど生活環境がガラッと変わりまして。個人的な話をするのもなんかアレだなと思ってTwitterあんまりしてなかったのですがやっとボチボチ落ち着いてきたので兎を応援してくれてる皆様にご報告でした。どうぞ今後ともよろしくお願…
03-21 11:43

ほほう!おめでとうございます!
03-21 11:44

桜咲いたか。東京も早く咲いてください。ぜひ、お願いいたします。
03-21 11:45

@naahoon LINE送った!
03-21 11:48

@naahoon はーい(^-^)
03-21 11:50

元ゴーストライターwww
03-21 11:59

うたた寝してた、風呂ってこよ
03-21 12:51

六本木当たっただけで充分だが、300番内でちょっとホクホク\(´-`)/
03-21 14:02

RT @xRxIxEx: _人人人人人人_> 知ってる < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/Q91x0AQRGO
03-21 14:02

どっちに転がしたらいいか分からぬ返信がきた…
03-21 14:04

RT @birubirudar: 【拡散希望】【探しています】MUCC TOUR 2015 F#CK THE PAST F#CK TH E FUTURE 4/28 EX THEATER六本木 公演チケ1枚探しています。難しい公演だとは思いますがよろしくお願いします。最後まで責…
03-21 14:06

大アマゾン展行きたい
03-21 14:12

ああ、そうだ。今日飯食って行かないと。まかない無しにしてもらったんだった。
03-21 14:14

@meltymeltymelty カラーしてんの?いいね!\(´-`)/
03-21 14:15

仕事めんどくさいよー
03-21 14:15

@razy06041203 仕事自体はいいけど、仕事場の関係がめんどくさいよー。゚(つД`)゚。
03-21 14:18

@razy06041203 うん、本当……この画像をお返しできるくらい本気でめんどくさい…w http://t.co/Oksv7ZUGRV
03-21 14:21

あっはっはー!昨日の機嫌悪かったのが体調悪いと勘違いされてるよー、おめでたいな!
03-21 14:41

睨んでるw
03-21 14:42

休みになった!嬉しい!!
03-21 14:46

稼ぎたいけど休みたい!
03-21 14:48

2連休じゃねぇか\(´-`)/
03-21 14:48

@razy06041203 仕事しないやつがいて全然うまくやれてないのに、店長が煽ってくるんだよwwwやってらんないwww\(´-`)/
03-21 14:49

それなら飲み会も行ってやろう(๑و•̀ω•́)و
03-21 14:50

それまで遊ぶ!
03-21 14:50

@razy06041203 店長の煽りはね、どーなってますかーくらいのだるいやつw洗い物全然しないのよ!洗わないと片付けられないから、次のお客さん来ても席が作れなくて洗っては片付け…ってしてるのにそこに店長が、◯名いけますかーって言ってくるからイッライラすんのw
03-21 14:55

わたしあんなに洗い物しないキッチン社員初めてだわ
03-21 14:57

@razy06041203 やれんのかぁぁぁぁぁぁ!!!って?wぷざけんなぁぁぁぁぁ!!って言ってやるwwwいや、社員なのでwwwやれよって思うwww誰かに指示するとかでもいいからwww状況見れてないのwww
03-21 14:59

今まではやらないなりにも、まぁそれなりにやってたし片付けてた。あらったやつすら片付けないからもう色々邪魔なの!
03-21 15:01

@razy06041203 ぷって打ってるから、少し和ませとくねwwwwいや、久々のクズだよwwww頭悪くないから、絶対ワザとなの!
03-21 15:02

しかも仕事おせぇし!!ってか仕込み今まで1人か2人だったのに、昨日なんて4人もいたんだよ、いりますか?
03-21 15:03

贅沢病だよ!!とりあえず、化粧する前に休みになってよかった‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
03-21 15:04

4人もいて営業やられてるとか、どんだけのグズww
03-21 15:04

昨日イライラし過ぎて書けなかったからスッキリした\(´-`)/
03-21 15:05

前は洗い物しなくても片付けはしてたからな!
03-21 15:08

あの、、あいつ、、、バジルに熱加えて黒いバジルのマルゲリータ出させようとしてきたやつww
03-21 15:09

@meltymeltymelty もう充分待たされてんだよって話だよね!?
03-21 15:12

飯食おう
03-21 15:13

@meltymeltymelty わたしも縮毛よくするからわかる!縮毛だけでも3時間くらいかかるんだし、ほぼ丸一日空けて来てるんだもんね!
03-21 15:18

@razy06041203 半濁点つけた意味が分からないけども、まぁ、和んだからいいやwwwwwあれ気づいてないんだったら、給料半額にすべき!
03-21 15:35

飯食ったら人形を組み立てよう
03-21 15:36

@razy06041203 習ったよ?wwwただ「はんだくてん」って入れて「゜」出てくるのは初めて知ったけどwwwしかも仕事も遅いしそんなにこだわってる感じもしないから毎日ため息だよw
03-21 15:40

@razy06041203 保育園まで戻るのwwwってかゆっちー、保育園だったの?わたしも\(´-`)/上からの信頼があつい…
03-21 15:44

古代文明に触れたい…
03-21 15:44

車軸を流す雨…車軸そのものが流れてるよな??ん?轍を流す雨の方が比喩的で風流を感じるのだが…そういう意味か?
03-21 15:49

RT @v_set_list: MERRY(メリー) 2015.03.20 水戸ライトハウスのセットリスト[セトリ]です http://t.co/jGolkqHvUl
03-21 15:50

お?チックタックやってる
03-21 15:50

@razy06041203 ここで保育園出してくるのは保育園行ってた人だなと思ったwwお昼寝すると夜寝れなかったよwwなるほど!でもわたし、長いものには巻かれないよ\(´-`)/あれでは店が成り立たない!!
03-21 16:15

@razy06041203 夜寝れないって泣いてたよwwwいまやいつでもどこでも寝れるのにwwwとりあえず今日は休みになったから、ちゃおの人形組み立てるよw
03-21 16:20

めっちゃら彫刻やりたい!
03-21 16:21

@razy06041203 あ、うんとね、寝ろ!って言われてww保育園の時の方が10時過ぎとか寝てたww小学校上がって8時に寝てたww今すぐでも寝れるwwあったよぅ!!昨日仕事前に買ってたよぅ!!
03-21 16:24

@razy06041203 今思えばそうだよね?お昼寝なら30分くらいでいいよね?w確かに!キラキラしてた!みんな同じ絵だったwwwwwストーリーはイマドキな感じだった!
03-21 16:28

RT @misaki13579: 【拡散希望】チケットお譲りしますムック MUCC 4/4(土) 青森QUARTER枚数:1枚価格:¥6000受け渡し方法:入金確認後に発券番号をお伝えします。または簡易書留での郵送も可能です。質問等あればお気軽にリプください。よろ…
03-21 16:38

@razy06041203 ガチ寝してる場合じゃないよねwwwあれで月刊なのかよ!?ってwww付録とか応募景品はなかなかだったから、そっちに興味行きそうになるwww
03-21 17:26

どこでもドアが出来たとして、レンタル産業が出来たとしたら、1回のレンタル使用料じゃなくて、使った移動距離で料金取られそうで勝手にムカついてきたww.
03-21 17:27

ってTL見て思ってしまった
03-21 17:28

大盛況やな http://t.co/Uyg99w63y6
03-21 17:48

@kanakou666 エサが良かったよかな\(´-`)/
03-21 18:15

@kanakou666 拡張すると置けるグッズ増えるし、来れるねこも増えるからにぼしもすぐ溜まるしで一気にやれること増える\(^o^)/
03-21 19:30

テレビで自然薯映ってる、たつろーじゃん
03-21 19:49

飲み会に行かなきゃだから起きてないといけないんだが、いよいよ眠くなってきた
03-21 19:51

@yukky_color なかなか見つからないみたいですねヽ(´o`;でも諦めず頑張ってくださいね!
03-21 21:22

RT @madgalaxxxy: 水戸=某Mバンドのくだりでガラ「某MバンドのVo.のお兄さんが水戸で美容室やってて。今日その美容室に行ってきて、セットしてもらったんですよ。お父さんお母さんにも挨拶したんですけど、色々写真撮ったので会報にでも載せます。なんかお父さんとお母さ…
03-21 21:40

明日桜が咲くだと!?
03-21 22:00

@razy06041203 組み立ての解説が本体じゃなかったら、店で捨ててこようと思ったwwww最初何かと思った\(^o^)/
03-21 22:01

@razy06041203 重かった!カバン千切れるかと思った!w面白かったよ、OKだよwwww
03-21 22:04

もう今更出かけたくないけど、、、まぁ…行くか…
03-21 22:04

早く今月終わらないかな、ソワソワ
03-21 22:08

@yukky_color なかなか何も出来ませんが、見つかることを祈ってます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
03-21 22:27

しまった、もう各駅しかない罠
03-21 22:32

RT @misakitan22: こわい。 http://t.co/du3S9Vtgfg
03-21 22:32

RT @shinji_sid: グランロデオin埼玉スーパーアリーナ(・ω・)ノ二人ともキレキレだったぜ〜楽しかったー!
03-21 22:44

おふとんで寝たい
03-21 22:44

@razy06041203 他に何があるの!?
03-21 23:17

@razy06041203 ええぇぇ?!他にあるとか考えられないよ!いーばでぼーいーばでぼーだね!w
03-21 23:22

0 Comments

Add your comment