音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


03/20のツイートまとめ

2015
21
_a__o_

吐くほど売ってやった
03-20 00:25

金曜日でもなかなか売らない金額売った
03-20 00:25

あとね、一人勝ちが嬉しかったり\(´-`)/
03-20 00:26

@mamechok ムッP以来!\(´-`)/
03-20 00:45

@mamechok 今日なかなか興味深いイベントやってたっぽいね!いとうせいこうとかゲストになってるww
03-20 00:54

@mamechok ちょっと、スケジュール見ただけではわからないww
03-20 00:57

RT @m9yu: 【拡散希望】 MUCC TOUR 2015 4/2 高崎 club FLEEZ 1枚探しております。SOLD OUTの公演の為難しいとは思いますが、ぎりぎりまで探しておりますので、譲ってくださる方いらっしゃいましたらリプよりご連絡お願い致します。 #ムック
03-20 02:08

カープ女子とかそんなんじゃないけど、10年以上前から広島そろそろ優勝しないかなー、そしたら面白いのにー、って言ってる
03-20 02:57

えきちょうさん来たーー!!! http://t.co/Txkn42zBq0
03-20 03:00

元々野球好きだし、バイト先もなんだか野球選抜とか時々発表されてるからね
03-20 03:09

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


なんだろ、吐きそう
03-20 04:38

食い過ぎたかな
03-20 04:38

おさむらいさん来た!!#ねこあつめ http://t.co/AOYQRsUqqn
03-20 04:41

そーいやー、今日の営業、パーティーピーポー集まりすぎて日本酒フェスだったな
03-20 04:46

今日宴会20名だと思ってたら、店長の字が汚過ぎて実は29名だった事象が発生
03-20 13:59

@mamechok ごめんなさい、青森寒くてごめんなさい
03-20 14:40

@mamechok いいえ!わたしがじゃなくて、青森がすんません!w
03-20 14:56

@mamechok 知事にでも謝らしとくね!www
03-20 14:58

ちゃお買った!!なんか、すごいセットだったのね!
03-20 15:14

本屋さんの事情で出勤ギリギリになってしまったので、職場に持っていかなくてはならぬ…(-ω-;)
03-20 15:14

RT @Lsakura6938: 休憩で付けたテレビが茨城特集。。石岡ネギ ひたち紅っこを尋ねる旅だそうです。
03-20 15:20

@kk3ns わたしの事でしょうか?
03-20 15:23

2日間、ちょっと売り過ぎたので朝方具合悪くて、今日は朝お休みした。今、ちょっと眠いけど(具合悪くて起きたから)まぁまぁスッキリ!
03-20 15:26

具合悪くて起きて、落ち着いてからまた寝てもう一回おきたら、店長からの「わたしの字が汚いのですが29名です」ってメールと電話。
03-20 15:27

でもいいんだぁ、ちゃお買えたからぁ、ただただ早く帰りたいんだぁ〜
03-20 15:28

RT @yukky_color: 【お譲りください】ムック4/28六本木のチケットを1~3枚探しております。席種、番号一切問いません。チケット代、手数料、送料等当方にて全て負担させていただきます。行けなくなった方やお手元に余っていらっしゃる方、よろしくご検討ください!!よろしく…
03-20 16:02

RT @wano_cwnks: うちでむかし起きたリアルねこあつめ現象はこんなかんじ http://t.co/4caUnIwzXk
03-20 16:04

さぁ!!桜!!咲こう!!さぁ!!!
03-20 16:07

- 0 Comments

Add your comment

