音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/19のツイートまとめ

_a__o_

RT @nonn69: @nonn69: 【拡散希望】6/9新木場スタジオコースト:ムックの日ムックとロットン対バンのチケットを2枚探しております。もし余っている方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致しします。
03-19 00:26

RT @mucc_yukke: そうかツアーも戦だね(笑)では…全箇所参戦します!(`◎∀◎)
03-19 00:26

全通かー、いいなー←
03-19 00:26

疲れましたけど!?今日疲れましたけど!?
03-19 00:30

@meltymeltymelty 全通と旅行とね!時間と金が均衡を保てないね!(-ω-;)
03-19 00:36

@razy06041203 なにぃー!?ゆっちーずるい!ww
03-19 00:38

さすがにちゃお買ってから出勤はこの年できついな
03-19 00:43

RT @miya_fanbot: オーケストラCD、ピアノCDとか出したいんスよ、ムックの。もうちょっと売れないとダメですけど(微笑)
03-19 00:48

これ、そろそろ出してもいいと思うけど >RT
03-19 00:48

さっきまで井の頭線に乗ってたんだけど、車掌さんがツンデレだった。「本日もお疲れ様でした、この後もお気をつけてお帰りください」って言ってたのに、「降りてください、この電車回送です、降りてください」って言ってた
03-19 00:52

RT @hachi_08: 最近あんまりツイッターで呟くことがない。昔は思ったこと感じたことをそのまま垂れ流していたけど、今は「これを呟くくらいなら音楽にしよう」とようやく思えるようになった。音楽に対する熱量がどんどん増えていっている。もっともっと変わっていきたい。何一つ変わら…
03-19 01:18

今から録画した相棒最終回見るんだが、初っ端から目が離せない\(´-`)/
03-19 01:31

RT @grapeejp: 超レアスイーツ『水信玄餅』がドラクエ・スライムになって超話題! 次の勇者はあなた http://t.co/99RHpzgid4 http://t.co/ZqApaeo950
03-19 02:09

@ura27nori 見つかるといいですね!
03-19 02:57

そう言えば今日、不可解な問い合わせ電話きたのを思い出した。明日引き継がなきゃ。
03-19 02:58

衝撃の終わりだった…んー、思うところはあるけど、こういう形で終わらせる何かが次にあるのかもなと思うこととする
03-19 03:58

それではごきげんよう
03-19 03:59

@rodeo0811kishow ごきげんよう!
03-19 04:13

@rodeo0811kishow これから寝るよ!
03-19 04:23

@rodeo0811kishow また明日!(^o^)/
03-19 04:23

RT @chocobaby828: 【拡散希望】6月9日(火)「ムックの日とロットンの日」ライブ新木場Studio Coastのチケット2枚を探しております。1枚からでも結構です。もしチケットが余ってらっしゃいましたら@かDMでご連絡頂ければ幸いです。よろしくお願い致します【お…
03-19 12:51

そろそろチケットか?
03-19 12:53

おさむらいさんもえきちょうさんも来てるのに会えない…
03-19 13:15

眠い、帰りたい
03-19 13:24

RT @o_ogr: 【お譲り下さい】ムックの日(MUCC)とロットンの日(ROTTENGRAFFTY)の6月9日(火)@新木場Studio Coastのチケットを2枚探しております。難しいとは思いますが1枚でもチケットが余っておられる方はぜひリプかDMよろしくお願い致します。…
03-19 13:31

0 Comments

Leave a comment