音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/18のツイートまとめ

2015
19
_a__o_

もう4日くらい休み欲しいな
03-18 01:34

今日は野外フェスだな#ねこあつめ http://t.co/uJDnW0pkYM
03-18 02:33

@razy06041203 しかもね、その回の序盤で死すからね?wwwラジオ体操でもやるフリして、ムック体操やろうねwww
03-18 02:35

そういえば梅の花撮ったんだった。青空といい組み合わせ。#梅の花 #梅 #春 #春だ! #今日の空 https://t.co/6Bxiqex0Ah
03-18 02:45

RT @_phenacite: 【チケットお譲りします】ムック MUCC 4/4(土)青森QUARTER 1枚(朱ゥ当選)6216円(定価+手数料)+取引によっては送料お願いします。振込後発券番号お送りや発券後送付など応相談。仕事予定キツくて断念…どなたかお探しの方いま…
03-18 03:07

RT @ura27nori: 【拡散希望】6月10日(水)京都KBSのムック×ロットンのチケットを4枚探しております!単番、連番問いません。お心当たりある方いらっしゃいましたら声かけてくださると嬉しいです!よろしくお願いします。 #MUCC #ROTTENGRAFFTY
03-18 13:34

あー、この鞄、店に行ったらアルコール消毒だなー
03-18 14:03

RT @x_memevalism_x: 【お譲りします】3/29 メリー@HEAVEN’S ROCK宇都宮VJ-2 チケット1枚 仕事の都合で行くのが難しくなったためお譲り先を探しております。CORE先行分、整番は50番台です。定価+手数料にて。リプよりお気軽にお問い合わせ下さ…
03-18 14:22

ちょっと転送解除遅くなったからといって馬鹿みたいに連絡網みたいの回ってきてるんだけど。暇なんだね、みんなね。
03-18 15:06

暇だったら電話一本くらい出てくれてもよくない??
03-18 15:06

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


っていう愚痴でした。働こ。
03-18 15:07

@razy06041203 ゆっちーありがと!!!!!\(^o^)/
03-18 15:12

休み明けだからかな、なんかあんまりいい予感がしないし多方面イライラする、、気をつけよう公園行きたい
03-18 15:12

コスト削減でアイディアあれば提案してくださいだって。必要のない店舗は閉店すべきだと思います!
03-18 15:37

ちゃおでトレース台くっついてくんの?買おうかなw
03-18 15:50

RT @papagazyo: トレース台目的でちゃおも入手。いまどきの付録はすごいなぁ http://t.co/Jzby0PTnhO
03-18 16:00

@razy06041203 リツイートしてみたよwwね!欲しいよね!付録なんだってww
03-18 16:00

@razy06041203 そうなの!wこれいつのなんだろwww
03-18 16:05

@razy06041203 あれって月刊だよね!?
03-18 16:13

@razy06041203 ちゃお買ったことないから、小さい頃の記憶もないけど、少女漫画って月刊多いよね?
03-18 16:17

よかった、今日は普通の量だw筍入り!#今日のまかない #いただきます #春だ! https://t.co/JuO2ZHgaaJ
03-18 16:20

@razy06041203 売り切れてなければありそうだね!明後日本屋巡ろうっとww少年誌は週刊多いね?すぐ見れるから好きだけどw
03-18 16:24

@razy06041203 アニメ放送を1週間待つのと同じ感覚だよね?1ヶ月は長いよね?
03-18 16:28

@razy06041203 そのおかげで割とすんなりあがれるよねww週刊だと気になりすぎてあがれなさそうww
03-18 16:37

RT @mznsn: 【拡散希望】ムックの日6/9新木場のチケット1枚探しています。もし余ってる方がいましたらリプより連絡ください。よろしくお願いします。MUCCロットン
03-18 16:41

RT @mix69x610: 6/9ムックの日のチケットを探されてる方、GET TICKETで今日から先行やってますよhttp://t.co/Q87COboLs7
03-18 16:41

@razy06041203 ONE PIECEは単行本ギャだったのに、それすら今買えてないwwムックさんのライブのせいでwwww
03-18 16:44

0 Comments

Add your comment