音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


03/17のツイートまとめ

2015
18
_a__o_

暑いし湿度あるからマスクしてるの苦しい
03-17 00:30

さっきまで酔ってて変なテンションで横入りとかしようとしてうるさかった図体のデカイおじさんたちが、急に恋バナし始めて面白すぎてもうちょいボリューム上げて欲しい
03-17 00:40

かと思ったら1人降りて、その人の愚痴を電話で話し始めた。中二女子か!大人だから我慢した、みたいなこと言ってるけど、大人だったら電車で電話すんのも我慢しような
03-17 00:43

え、ますかけ線ってこれなの?みんなあるんじゃないの?
03-17 00:57

ちなみにうちの姉は両手のますかけ線が生命線から離れている
03-17 00:58

@vrocknaru じゃああるっす! http://t.co/MWbWP6Qz1C
03-17 01:20

@vrocknaru 感情線と繋がってるやつね!じゃあ、ないわw理解した\(^o^)/
03-17 01:23

わたしが見たサイトが悪いな。ますかけ線無い人の画像で説明してたから。
03-17 01:25

@vrocknaru なるほど!遺伝かぁ。うちのねぇちゃんがね、両手にいわゆるKY線でねwでも他に誰もいないんだよね…ますかけだけ遺伝なのかな?
03-17 01:28

@vrocknaru で、しかも色々気にしいなんだよ、ちっともKYじゃないから両手ならまた違うのかもねってwますかけ両手ならなんかまた凄そうだね?手のどの部分を多く使ってるかで線が濃くなって、その人の脳の発達してる場所とかよく使う場所が分かるって聞いたことある!
03-17 01:33

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@vrocknaru 行動が大胆って書いてあったw若干不思議ちゃんな時はあるけどw手相ってでも変わってくんだよね!
03-17 01:37

@vrocknaru 時々ね、時々ww職業とかでも変わりそう!
03-17 01:39

@vrocknaru 突拍子も無いことを言い出すよw棟梁の手とか見たい!!
03-17 01:41

@vrocknaru 見てみたい見てみたい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾うちの父親が割と職人なのを思い出したw
03-17 01:42

@vrocknaru おおww絶対、普通なら使わない手の動きとか道具の跡とかで変わった線ありそうww今やなんの職人かわからなくなってきたけどもww
03-17 01:45

@vrocknaru 解説必要だけどねww元々は筆で文字を書く仕事をしてて、デザインとかも昔はやってたんだけど。なんかちぎり絵とかやり始めて、仕事場でそれやったりしてるから、何する人だったかあやふやwww
03-17 01:47

@vrocknaru この道具をこう!こう使ってこの線が…ってのが必要wちぎり絵はあくまで趣味なんだけどね、入賞したりしてるwww
03-17 01:49

@vrocknaru その人の人生だね(´ー`)ウンウン↓こんな感じ http://t.co/5wffExDh6r
03-17 01:53

@vrocknaru いっぱい聞きたい(^-^)うん、和紙だよ!ちなみに75歳作!
03-17 01:55

75歳だったよな?
03-17 01:55

76だっけ?
03-17 01:56

わからんが、その辺だ←
03-17 01:56

@vrocknaru 全部覚えてそうだよねwwおお!伝えておくよ!これは頑張ったのに、賞としては下の方だったから残念がってたけどw
03-17 01:57

74歳疑惑wwwww
03-17 01:58

@vrocknaru 全部聞いたら長くなりそうwwなんかね、ポストカードとかもあるww緑の温かみは和紙ならではかもね(^-^)いっぱいあったんだけど、気前よく多方面にプレゼントしちゃってwwww
03-17 02:00

@vrocknaru ポストカードはね、なんかその主催のところが作ってくれたみたい!基本的にはうちの家系、気前いいのでwww
03-17 02:04

@vrocknaru こんなだから、何が本職かわからないwww
03-17 02:07

@vrocknaru どんなお仕事なの?ちょいと変わり者ではありますww
03-17 02:08

@vrocknaru 部品とかでなく?家の壁をツートーンにしたりするwそれも20年前にww
03-17 02:14

@vrocknaru おお!すげぇ!!工業系、技工系のお父様かっこいい!!うちの父親の苦手分野\(´-`)/ちょいちょい小ボケかましてくるしww
03-17 02:19

@vrocknaru お父さんっぽいじゃん!!かと言ってうちの父ちゃんも繊細な手ではないけどwマニュアルって言葉思い出せなくて、マニフェストと言ったりwww
03-17 02:24

@vrocknaru 技工系はそうだよね!特にケガとかすると厚くなるし!どっちかっつうとクリームパンモデルであるwちょいゴツかな?合コンも思い出せなくて談合と言ったりww
03-17 02:27

やべぇwww去年の親父語録メモってたなぁと思って掘り返したら、兄の名前のことメモってて夜中に1人でウケているwwww
03-17 02:28

@vrocknaru 料理人とかもヤケドとかですごいけど、うん、絶対年季入ってると思う!で、絶対全部覚えてるよ!w近からずも遠からずww色褪せてるけどもwwビールの王冠も思い出せなくて、ビールの出口と言っていたww
03-17 02:31

ビールの出口があちこちに散らばってて…みたいな使い方してた
03-17 02:32

@vrocknaru えぇ、残念ww覚えてたら聞きたかったwwうっ血みたいな感じwww割と風流人だよw
03-17 02:35

恐らくは兄の名前の件が非常に面白いと思うのだが、人の名前の話だし、兄がどう思っているか知らない(姉から聞いたから)のでこれくらいにしておこう
03-17 02:36

@vrocknaru でもきっとそれくらいいっぱいケガとかしてんだね!あんまり血の流れがいいイメージはないよw脚とかは白いけどwwでも叔父さんとかのがもっと風流人だからwwww世渡り上手ではあると思うけどww
03-17 02:39

@vrocknaru イメージ通り!職人さんは日焼けしてるイメージがあるwwうちは室内派だからな、ボウリングとかはするけどww父親の風流はまぁまぁだよ、叔父さん2人の風流人さたるやそれはもうwwww
03-17 02:43

あ、母方もお花やってたりしてるから風流人の流れはあるんだな
03-17 02:44

@vrocknaru だよね!それこそ棟梁とかも、日焼けしてるイメージ!!ギターもちょっとやったり、かと思えばプレステで遊んだり映画見たり、室内www叔父さんたち、憧れ!\(^o^)/
03-17 02:46

@vrocknaru 違う、伯父さんだwww
03-17 02:47

伯父さんだわ、多分
03-17 02:47

@vrocknaru 日の下にいる職人かっこいい\(´-`)/初任給でプレステあげたww伯父さんたちに弟子入りしたいww
03-17 02:49

@vrocknaru 背中見て真似して覚えろ的な!専らビリヤードとテトリスですwww3番目の伯父さんにはよく色々連れてってもらった記憶があるよ(๑و•̀ω•́)و
03-17 02:51

@vrocknaru 怒鳴られる回数が減ったとか!w新人の教育任されたとか!wそこら辺はファミコンで止まってるんだと思うw連れてってもらったことないけど、釣りはみんな滝つぼ辺りで釣れなくてイライラしてるのに、今日は滝の上だ!って勘が働いてめっちゃ釣ってたらしいww
03-17 02:55

連れられてどっか行った記憶はあるが、肝心のどこへ行ったかは覚えていない
03-17 02:56

@vrocknaru 厳しいけどそういう世界がいい!!ファミコンも自分がやりたいがために、私の誕プレを装って買ってきたもんwそうだね、3番目の伯父さんは野生児に近いwwうちの父ちゃんの評価は、「大自然にマッチした人」だからww
03-17 02:59

RT @GOLFNEKO: Welcome to 'Cat Island', where felines outnumber humans http://t.co/xtvb6D9fxj @smhさんから 翻訳:にゃんパラฅ(´・ω・`)ฅ http://t.co/M6q8eru
03-17 03:00

こ!!ここは!!!どこですか!!!!!
03-17 03:00

@vrocknaru 多くは語らない、背中で語る…いいなぁ…そんなんばっかだよwww無人島行っても全然問題なく過ごせるとは思うw
03-17 03:04

ただうちの父ちゃんの理論の、「大自然にマッチした人だから家を継ぐのは兄貴がいいと思った」っていう意味がわからない
03-17 03:09

うち住宅地だし、じいちゃん学校の先生だし
03-17 03:10

実家が奄美大島とかにあるならまだしも。
03-17 03:12

これだから大陸育ちは。
03-17 03:12

工業系、技工系の話してたらこんなテーマで出来上がった錆と苔と油#ドット画 #抽象画 #iPhoneアプリ #間違ったiPhoneアプリの使い方 https://t.co/jortR3e4gx
03-17 03:41

午前中に起きれたんだけど、思った以上に疲れてて起き上がれなくてこんな時間
03-17 12:51

@vrocknaru 寡黙過ぎも困るけどwwでもね、虫が苦手だから数時間で嫌になるよww
03-17 12:53

RT @kaleidoscope9_: 【お譲りします】シド ID-S ツアー★名古屋 2日目5/18(月) Zepp Nagoya 2枚定価+手数料にてお譲りいたします。お探しの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけくださいませ♫✨
03-17 13:01

ダメだ、休み休みしか動けない…部屋片付けたいのに
03-17 13:02

花うららの花が咲いてたのは知ってたんだ(≧∀≦)ま、でも花に栄養いっちゃうからな。チョンパしました。#今日の多肉 #多肉 #花うらら #春 https://t.co/u3HXhFTcSp
03-17 14:17

野ばらの精は背が伸びてたので。紅葉祭りはポロっと取れてて、根も生えてたからまた植え直すために。#今日の多肉 #多肉 #野ばらの精 #紅葉祭り https://t.co/FpkrlFssyr
03-17 14:19

3ヶ月くらい水もあげずに放置してたのに←こんなに元気。ちょっと徒長したり、カラカラかシオシオなとこもあるけど、復活の希望あり。チョンパして葉っぱも取ったし葉挿し要員満載、背も伸びてこれまたチョンパするも… https://t.co/mixomb2y3v
03-17 14:23

このあったかいの、修造が帰ってきたからって本当?
03-17 14:35

休みって素晴らしい\(´-`)/クロワッサン買いに行く!
03-17 14:47

カーテン全開、窓も開けて、エアコン消して、裏の家のお庭の改装工事の音を聞いて、でも田舎だから喧騒って感じじゃなく田舎独特のその音しか聞こえない感じが嫌いじゃない。あと、部屋はグレープフルーツの匂い\(´-`)/
03-17 14:49

それなりに車も通ってはいるけど、苦じゃない。これはきっと休みだから!
03-17 14:50

@razy06041203 眠いねww
03-17 14:56

また子持ち蓮華か限界岩蓮華ほしいな…虫でダメにしちゃったけど、去年は発生しなかったしな…
03-17 14:56

RT @lautrea: ハードロックに夢中 http://t.co/N310WBxAWu
03-17 14:59

帰ったらちょっと多肉サイト漁ろう、欲しいやつ珍しくある!
03-17 15:00

そんなにクロワッサン食べたくなくなってきた
03-17 15:05

@razy06041203 いいね!わたしも今公園にいるけど、風も気持ちがいいよ!眠いけど、子供たちがいい感じに騒いでて寝れないw
03-17 15:17

@mamechok 何それ楽しそう
03-17 15:18

おお、風の音!風で木が揺れる音じゃなくて、マジの風の音!!
03-17 15:20

@mamechok 26ってお昼は用事ある??
03-17 15:20

@mamechok 行きたい | ू_ゝ ̄)ヒョコッ”
03-17 15:22

盆栽カフェ調べてたら子供たちが減ってた
03-17 15:23

@mamechok やったぜ ₍₍⁽⁽(ી(  ̄_ゝ ̄ )ʃ)₎₎⁾⁾
03-17 15:23

@mamechok @vrocknaru ほら、多肉の出番だよ!w
03-17 15:25

@mamechok @vrocknaru 盆栽っぽいのもあるよー、あるよー
03-17 15:26

@vrocknaru @mamechok こんなのとか http://t.co/6I21PCJKIH
03-17 15:28

@vrocknaru @mamechok ロゼッタ咲きって言ってバラみたいに咲くもの結構あるよ!
03-17 15:30

@vrocknaru @mamechok 葉っぱだから咲いてるんじゃないけどwwでもわたしも盆栽もやりたいと思ってる❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
03-17 15:30

@mamechok @vrocknaru 最近は交配種も増えてるみたいで、名前も種類も把握しきれないけど、サイト見てるだけでもかわいいよ!
03-17 15:33

@vrocknaru @mamechok http://t.co/TSHMhljHHqhttp://t.co/YUWizjVNvTオススメw
03-17 15:36

@mamechok @vrocknaru 見本がここにいるwwま、一株だけなら安いしそれだけでもどんどん増やせるしね!
03-17 15:38

桜、今週末か来週咲くって!
03-17 15:38

日食なの?
03-17 15:38

間違えた、月食!
03-17 15:39

さて寒くなってきたから帰ろう(公園にいた
03-17 15:40

春匂がする!
03-17 15:43

@mamechok @vrocknaru 知ってるw俺ら亥年だもんなwwムックさんの時のフルスロットル見てるしww
03-17 15:44

私は私でここから盆栽も始めるとそれらそれは大変
03-17 15:48

春だな!#管理人さんの飾り https://t.co/I6iw4I7QUK
03-17 16:24

そしてやっとご飯。そら豆のパン、塩バターパン、結局クロワッサン。あとコーヒー。#今日のご飯 #いただきます https://t.co/Cvp8HQ7aGq
03-17 16:25

@razy06041203 小学生ってよりも園児だったかも!滑り台から降りた後転んで血が出て大騒ぎだったww
03-17 16:29

RT @Rumi_1x2x3: 松岡修造帰国のお陰でこの陽気なのか。悪天候になるのではと噂のルナフェスに松岡修造呼べば良いんじゃないかな。立ち向かえるの修造くらいしかいないだろ
03-17 16:29

@razy06041203 でもこないだもそうだったけど、お母さんたちが伸び伸び育ててるっぽいから、そんな気にならなかったよ!w
03-17 16:31

@razy06041203 なんかね、危ないでしょ!!?とか怪我したの?どこ痛いの!?とかじゃなくて、あーあー血出ちゃたね、帰るか!テレビ見ようか!みたいな感じでいいお母さんだった❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)子供からしたらどっちがいいかわかんないけどw
03-17 16:35

@razy06041203 そういうママが多くて、あの公園好きなんだ\(´-`)/放っておき過ぎもあれだけど、程よく心配するくらいがいいね!
03-17 16:42

@razy06041203 痛くないのかも?って思わせたら勝ちだね!w公園はね、そんなに広くないけど、ちっちゃすぎない感じ!
03-17 16:47

@razy06041203 そんな痛くないのに痛い気になったら泣き止まないしね!公園ギャwwwwwwwwwwwいい公園だよ!週に1回くらい行こうかな\(´-`)/
03-17 16:51

@razy06041203 それ別で泣くよwwww貴様ってwwwwwwww公園の最前確保だね!?w
03-17 17:03

@razy06041203 ベジータだったんだwwwwwwじゃあ、トランクスとブラ以外は無理だねwwww鉄棒…?ww
03-17 17:09

@razy06041203 めっちゃ見てるからねwwww柵っぽいとこに集まるのが、バンギャの習性wwwww
03-17 17:22

gravity/LUNA SEA#nowplaying
03-17 18:24

RT @birubirudar: 【拡散希望】【探しています】MUCC TOUR 2015 F#CK THE PAST F#CK TH E FUTURE 4/28 EX THEATER六本木 公演チケ1枚探しています。難しい公演だとは思いますがよろしくお願いします。最後まで責…
03-17 18:25

MAXで眠気が襲ってくる前に片付けを再開せねば
03-17 18:28

北風と太陽/Yellow Generation#nowplaying
03-17 18:33

永遠に/ゴスペラーズ#nowplaying
03-17 18:36

あかん、この曲まったり眠くなる
03-17 18:40

tonight./Aki#nowplaying
03-17 18:41

RT @23Mi48: 【お譲りします】 #ムック4/10(金) 金沢×2枚定価+システム利用+発券手数料=12000+432+216=¥12,648①お振込確認後、発券番号をお伝えします②当方で発券後、首都圏にて手渡し③その他ご連絡お待ちしています。どうぞ宜しく…
03-17 18:42

ダイキライfeat.HIRO:N/H ZETT M#nowplaying
03-17 18:46

flower/L'Arc-en-Ciel#nowplaying
03-17 18:51

声わっけぇな
03-17 18:54

BELIEVE/吉井和哉#nowplaying
03-17 18:56

今日はこれで終わりと思ったら、フォーリングダウン流れてきたからアンコールフォーリングダウン/ムック#nowplaying
03-17 19:01

RT @kenken_RIZE: 今考えてる新しいイベントは「kenkenのディナーショー」従来のディナーショーとの大きな違いは、俺が晩御飯を食べてる所を見てもらうイベントです。ぜったい客来ないけど。
03-17 19:04

このシングルバージョンがアルバムで楽器の音に差し代わった感動を一生忘れない
03-17 19:06

さ!洗濯!
03-17 19:06

@razy06041203 見入るけど、ナメック星のクダリは長いよねwwwwあと、ヤムチャ死すの週は本当、いらないwwwwバンギャのの新しい聖地だね!w
03-17 19:17

寝てたわ
03-17 20:26

- 0 Comments

Add your comment

