音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/16のツイートまとめ

_a__o_

RT @roentgen6669: 【お譲りします】ムックの日とロットンの日チケット 6/10(水)京都 KBSホール1枚 定価+手数料(+送料大阪手渡し、郵送、代引き等相談1枚お譲りします。リプお願いします。【拡散希望】6月10日 ムック  MUCC ROTTE…
03-16 00:34

RT @ino_cosmixxx: 日本を代表するバンドが全て見られる(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧うわああああああ http://t.co/ZE8L3cABcV
03-16 00:36

ぎゃあ!!ニャンコいた!!白黒ぶち!!(ホンモノ)
03-16 01:33

今日でやっと連勤終わる…(-ω-;)休み久々だと休みでもすることが多くていかんな
03-16 13:43

メモいよいよ植物を外に出す洗濯、掃除クロワッサンCD買いたい税金調べる
03-16 13:45

連勤最後にFさんか…一気に疲れそう…
03-16 13:46

いいや、1人で喋らせておこう←
03-16 13:46

RT @___HAL__: 【拡散希望】【譲ってください】ムック2015ツアー4/28(火)六本木EXシアター上記公演を1枚探しております。余ってらっしゃる方がおられましたらお声かけください。よろしくお願いします。
03-16 13:48

@yuketsu_69 ありがとう!今日もひとしきり、どうしたら仕事行かなくていいか悩んだ末の出勤だよwwたろすちゃんも洋服整理頑張ってねー\(´-`)/
03-16 13:53

@yuketsu_69 連勤でなくともなるのに、今日は大変だったwwこれもライブのためだ、仕方ないww音楽ガンガンで片付けたりするの楽しいよね\(^o^)/
03-16 14:08

今日のまかないの量もおかしい#今日のまかない #今日のご飯 #いただきます https://t.co/AzRJYyCsJu
03-16 16:13

見た目でまかないの量がおかしいのは分かるのに、食べ切れてるのもおかしいのかな
03-16 16:36

@meltymeltymelty 美味しかった\(^o^)/完食した!
03-16 17:10

0 Comments

Leave a comment