音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/15のツイートまとめ

_a__o_

昨日、今日が意外と営業どエス
03-15 00:08

RT @History_MUCC: 【ムック今日の日何の日〜3月15日〜】球体@日本武道館/2009年[演目]咆哮/梟の揺り篭/アゲハ/レミング/ファズ/オズ/陽炎/浮游/志恩/賛美歌/砂の城/hanabi/空と糸/シヴァ/名も無き夢/蘭鋳/リブラEn.謡声/流星/フラ…
03-15 00:17

え?マジ?あれ3月だった??ガラポンくじやったの3月の寒空の下だった??
03-15 00:18

【報告】ルナティックフェスに全力注ぐので、FC旅行は行きたいけど!すごく行きたいけど見送ります、よろしくお願いします
03-15 00:33

@mikan69mikan 感涙です!!!(இдஇ; )しかも、間一週間ってwwwwww
03-15 00:37

@mikan69mikan そして、是非ともムックさんに出ていただきたいですね?\(^o^)/ワクワクが止まらないですwwww
03-15 00:41

これでむしろソニックマニアも行けそうなんじゃない??
03-15 00:42

俺だってお金さえあれば両方行くさ!!
03-15 00:42

ヒィ…ヒィ…テンションあがりすぎて…ヒィヒィww
03-15 00:43

@mikan69mikan わたし営業してブッキングしてこようかとwwww
03-15 00:46

これでほしいCDも買えるw
03-15 00:46

RT @yuma08: ルナフェスにムック出てDejavuやれば良いと思う!切実に!\(^o^)/
03-15 00:48

びっくりするくらい、みんな考えること一緒だよね?www
03-15 00:48

Wishもたつろーのボーカルのが好きだったりする\(´-`)/まおにゃんのもいいけど
03-15 00:49

急にカラオケ行きたい\(´-`)/
03-15 00:50

@mikan69mikan ほーんと楽しみ\(´-`)/♡
03-15 00:57

見た瞬間、電車で床バンしそうになった
03-15 01:00

インティライミの歌詞botからのフォローが解除されてた
03-15 01:01

RT @fromsfroms: 矢口さんとちょっくらデート行ってくっから!
03-15 02:59

50以上の新しい称号が欲しいのだが、新記録を出してしまった http://t.co/42WnV2xcND
03-15 03:00

RT @Pinakano: LUNA SEA全く知らなかったのになんで「MOTHER」買ったんだろうって今でも不思議だけど、後付けでもその引力を持つ人たちと音楽だったし、入口としては完璧だったなー、と。そこからX、SIAM SHADE、L'Arc-en-Ciel、GLAYと繋が…
03-15 04:03

RT @nosonoso: ねこでほぼ満卓の店 http://t.co/hJhLALcHnG
03-15 13:52

@mamechok 今日はなんかあるのかい?
03-15 14:25

16時オープンやめてほしい
03-15 14:26

@mamechok おお!いてらー\(^o^)/ライブ三昧やな!w
03-15 14:27

空腹かつ眠い
03-15 14:27

@mamechok 今日は晴れたね?www
03-15 14:28

@mamechok 先週の人は寝てるよきっとw
03-15 14:29

@mamechok 先々週の人たちは東京にいなそうだしw
03-15 14:31

@mamechok 集まると発揮するんだっけ?w
03-15 14:34

@tera_Na ぱみゅぱみゅをかと思いましたw
03-15 14:35

@mamechok それ考えると、1人で雹降らせんのすごいなwwwww
03-15 14:45

@mamechok 本人気づいたのついこないだだけどね!w
03-15 14:56

@tera_Na きゃりーちゃんをロッカーに預けたのかと、一瞬思ってしまいましたw
03-15 15:35

@mamechok かなり昔から夢烏はみな気づいていたのにw
03-15 15:35

ソファーで寝落ちてたから眠い、疲れてる、はらへった
03-15 15:41

牛ミスジ丼#今日のまかない #いただきます https://t.co/EmfrE1lWyW
03-15 16:22

0 Comments

Leave a comment