音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/12のツイートまとめ

_a__o_

思ったより仕事が忙しかった
03-12 00:29

@naahoon 風流かwwww参加しろwwww
03-12 00:30

@vrocknaru 最重要事項!w
03-12 00:30

野外もう少し盛り上がりなよwww http://t.co/EpI1uhiNbg
03-12 00:50

@simbataro 深刻なイジメだ…(((;゚д゚;)))
03-12 00:58

RT @miu_larala: 【拡散希望】MUCC TOUR 20154/28 EX THEATER ROPPONGIのチケットを1~2枚探しています。人気公演のため難しいとは思いますが、お手元に余らせてる方がいらっしゃいましたらリプよりご連絡ください。よろしくお願い致…
03-12 02:57

やまねこ来た!!毛長もふもふ!!! http://t.co/bkgzhOBsR1
03-12 02:59

RT @thogo777: ネコが選択を間違えた瞬間18選 http://t.co/qdDVaiVTf8
03-12 03:06

パルスイクロスを店に欲しいんだが5500円か…5000円以内なら小口で落ちるのにな…
03-12 03:10

公家顔wwwww
03-12 03:10

和柄っぽくな!ちょっと加工しちゃったから、サイトから見てもらえると元々の色で見れる#ドット画 #抽象画 #iPhoneアプリ #間違ったiPhoneアプリの使い方 https://t.co/Iojd7LXrGi
03-12 05:03

おっと、5時じゃねぇか寝なくては
03-12 05:04

寝る前に。カメラロールがドット画でいっぱいになってくると、病んでる感じになるなぁ。
03-12 05:40

@naahoon 器用か!wwwwwちょっともう尊敬の域wwwwwww
03-12 13:11

@naahoon してそうwwボール飛んできても、ポトッて落ちて気づかないww電車はつり革があるからwwわたしも時々やるw
03-12 13:29

@naahoon 目の前のボールとかキョロキョロ探しそうwwそもそもユニフォームに着られてそうww電車長いのにする事ないから大体寝てるw
03-12 13:40

@naahoon 景品はお菓子でww
03-12 13:51

0 Comments

Leave a comment