音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/11のツイートまとめ

2015
12
_a__o_

@sumi_0227 えww
03-11 00:00

うむ、間に合わないが早く帰れる分、ちょっと仕事しよ
03-11 00:01

RT @madoka246: 天使か http://t.co/xrEwyaqZrr
03-11 00:01

身長あと2cm wwwwwwww
03-11 00:02

なるほど、白背景にはこういうアプローチがいいのか!勉強になった!
03-11 00:03

@sumi_0227 酒豪な発言www
03-11 00:05

RT @sckkazu: あと今日街でムックのヴォーカルを見かけたのですが、タンクトップ姿でした。夏感じるの早過ぎません?
03-11 00:05

@Kiiroi1 目とか二重にして斜めに構えて、本人的ニヒル顏でバラくわえてそう╭( ・ㅂ・)و ̑̑
03-11 00:14

@sumi_0227 好きなんだね!わたしね、よく言われるんだけどね、ほぼ飲めないよ(笑)代々木の後カシグレで息切れしてたもんw
03-11 00:15

この目撃情報、本当?
03-11 00:19

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @aya_0921: 【再送】【拡散希望】MUCC TOUR 2015F#CK THE PAST F#CK TH E FUTURE4/28 EX THEATER ROPPONGI 公演チケ2枚譲って頂ける方いらっしゃいませんか?お仕事が入ってしまった等都合が悪くな…
03-11 00:20

@sumi_0227 本当よく言われます(笑)息切れはさすがに相方にストップ出されましたwwライブ後ってやっぱりそうなのかな?z
03-11 00:26

@Kiiroi1 この顔!この顔!!かわいい(*≧艸≦)これがラストですよね!?
03-11 00:35

@sumi_0227 思ったよりもやばかったwそうか、水分は減ってるんですもんねー!気をつけよw
03-11 00:36

@Kiiroi1 じゃあ、その後ろで無言でちゃいさん支える!\(^o^)/サッと入り込みます(笑)
03-11 01:13

RT @magu_kabe: クソコラ素材と真面目素材を同じフォルダに入れていたせいで、桜を選ぶ所を間違えてニコラス・ケイジを選んでしまい地獄絵図になってる。 http://t.co/kmdQqyzHwy
03-11 01:20

@Kiiroi1 力は仕事柄あるッス!背筋が無いだけで(笑)ちゃいさん、仕事柄もあるけど筋肉だからOK!痩せるとしたらわたしだ、、orz
03-11 01:25

修造いつ帰ってくるの!?いつ日本に春をもたらすの!?
03-11 01:26

@vrocknaru 帰国を全裸で待つ
03-11 01:27

@vrocknaru だって春が来るんだよ?修造さえ来れば!
03-11 01:30

@vrocknaru 花粉怖い…花粉症じゃないけど、いつなるかと恐れている…でも寒いのも嫌だァァ!修造ぉォォ!!
03-11 01:33

@meltymeltymelty 修造の帰国情報を求む(◞‸◟;)
03-11 01:33

@vrocknaru 秋花粉だけどヽ(;▽;)ノ
03-11 01:34

全豪オープンおわってねぇか?
03-11 01:39

@vrocknaru 秋も軽いけどね!無休は辛いなぁ(இдஇ; )
03-11 01:39

@meltymeltymelty 底冷えするよね!
03-11 01:40

@vrocknaru あと、山アレルギーあるよ!ww
03-11 01:40

@vrocknaru 夏に山行って汗かくと首回り真っ赤だよ痒くてwww
03-11 01:41

@vrocknaru 山が多いwww
03-11 01:42

@vrocknaru 普通に街で汗かく分には特に普通なんだけどね、多分汗と山の何かが合わさるとダメなんだと思うw
03-11 01:44

@vrocknaru タオルも変なチクチクするやつはかゆいよ!ああ!!クリーニングから返りたてのシャツも真っ赤になるw
03-11 01:45

@vrocknaru でも花粉症みたいに鼻水とか出ないからまだいいかなーってw
03-11 01:47

@vrocknaru 鼻セレブでないと鼻痛いしね?
03-11 01:47

@vrocknaru 春先は風邪はよくひくから分かる!
03-11 01:49

@vrocknaru マスク手放せないマン\(´-`)/マスクの下、ティッシュ鼻栓してたりするw
03-11 01:52

@Kiiroi1 腕はすぐ筋肉なるんですけどねーライブダイエットは前後に結局ご飯食べるから(笑)むしろ、今金欠ダイエットになりそうです…
03-11 01:55

@vrocknaru その代わり口呼吸苦しいwww
03-11 01:55

金欠ダイエットだけはしたくない
03-11 01:57

RT @INORAN_OFFICIAL: だった今…、新しい曲が出来た。今年の桜咲く季節に捧げます。 INRN.
03-11 02:00

@Kiiroi1 わたしも大食いなので全く関係なかったです(笑)するつもりはないんですけどね、ムックさん止まってくれないのでヽ(;▽;)ノわたしも決めかねてます、旅行…苦笑
03-11 02:27

RT @ao_sakurai: 売れる曲も売れるバンドにもより縁遠くなってしまいましたが、聴いてくれた人が棺桶に入れたいって思ってくれる曲を作る為に今後も精進いたします。個人的には『さよならだけが人生さ』を作れて今回の『12』は本当に満足しております。12曲、どうぞ可愛がってや…
03-11 02:28

苦手な背景白。ちょっと面白く出来た\(^o^)/#抽象画 #ドット画 #iPhoneアプリ https://t.co/ugQ7k3OMyB
03-11 03:45

@yrk_M69 ありがとうございます!\(^o^)/背景白が苦手で、いつもは黒でやってたのですが今日ちょっと白でもメルヘンになり過ぎない色の使い方を見たのでやってみました!
03-11 03:49

@yrk_M69 形よりも色彩にこだわりたくて、最近はこのドット画?抽象画?みたいので遊んでます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
03-11 03:54

レベル上がった
03-11 03:54

たらららったったー
03-11 03:55

ら1個足りない
03-11 03:55

@169_h 美味しいかはわかんないですけど、あずき粥ってのもありますよ!
03-11 03:56

@yrk_M69 うわー、ありがとうございます!カウンターも解析もつけてないので、誰か見てるのかな…って思ってたんですが(笑)色彩検定と勉強は少ししましたが、資格は持ってないです!あと、大学の時に色と印象みたいのも少しやりました!
03-11 04:01

@169_h わたしも買っておきながらなかなか手が出ないままですが…苦笑食べてはみたいと思ってますw
03-11 04:02

@yrk_M69 無駄に重いサイトですが(笑)見てる人がいると思うと更新も増やせます!経営学部だったので、色が消費者に与える印象とか、イメージのいい悪いとかその辺りですかね?写真の知識もちょっと盛り込んでます♪
03-11 04:07

@yrk_M69 いかにも経営学部っぽい実用的で現実的な内容ですけど(笑)その解説本を見るのが楽しいんですよ、カラフルで!本当励みになりました、ありがとです\(´-`)/♡
03-11 04:18

実はNoGoDがそのお手本…お手本を真似るところからだったから、マジな真似になった気もするけど、人間なんでも真似からだからいいんですでも、色々嬉しい\(´-`)/♡
03-11 04:24

@naahoon 球技のイメージはあんまりないけど、それなりにスポーツのイメージはあるかなーw
03-11 13:07

@meltymeltymelty ホッカイロはちょっと使ってるけど、今年マフラーあんま使わなかったなぁ…寒いけどね!w
03-11 13:08

@naahoon 野球やってたってのが微妙に信じられないwダッシュwwww
03-11 13:14

@naahoon ないよねww守備はまぁあるかなと思うけど、攻撃側にいるイメージ湧かないww
03-11 13:17

なにあの耳、うわぁ…ムカデみたい…
03-11 14:30

@razy06041203 (ムカデ恐怖…(((;゚д゚;))))
03-11 15:43

@naahoon 見てるwww監督www
03-11 15:44

きゅーけー
03-11 16:25

RT @petit_ami3: 枕元でこんな顔されてて全然寝れない http://t.co/04fufVUw4d
03-11 16:44

お腹いっぱいで寝たいのにこれから営業とか…チッ…
03-11 16:45

@meltymeltymelty 駅から職場、駅から家が近いから走って帰ってるww
03-11 17:05

@razy06041203 住み着いてるね!w
03-11 17:05

@vrocknaru 恐怖すぎて直視できないww
03-11 17:10

@razy06041203 とかげ????
03-11 17:10

@vrocknaru 前住んでた家がムカデ屋敷で、大家さんに伝えるために無駄に写真撮ったけどめっちゃキモいよ!!w
03-11 17:11

@vrocknaru 訴えて色々やってもらって出なくなったけど、毎年夏が恐怖だったwww山だからデカくてwww
03-11 17:17

@razy06041203 急にびっくりしたwwwwなんか、共存してるのかと思ったwwwwww
03-11 17:18

@vrocknaru 外でだけど、ヤスデ大発生した年とかもあって死ぬかと思ったwwww
03-11 17:21

@vrocknaru そこから引っ越しは必ず、虫の害ないですよね??って聞いてるwww
03-11 18:17

@razy06041203 FC旅行はまだ悩んでる!
03-11 18:17

@razy06041203 同じ部屋希望とか出せるっぽいね?(FC旅行行ったことない)
03-11 18:35

@razy06041203 もし行くことになったら同室希望していーい?(わたし夢烏歴9年なのにw)
03-11 18:53

0 Comments

Add your comment