音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/09のツイートまとめ

_a__o_

ケータイ復活!
03-09 00:15

で、さっき目の前で出発した山手線が人身事故で、山行きの電車もとばっちりで止まってる…すぐそこにいるのに…
03-09 00:16

多分動くとおも
03-09 00:19

思われるけどホーム寒い!!
03-09 00:19

手元には冷たくなったホットミルクティー…とロキソニン…
03-09 00:21

人身事故で駅員さんに切れるのはお門違い
03-09 00:28

発車時間もずれたし、ほぼ各駅になったくさい
03-09 00:34

なんだよ、1個前に無理して乗ればよかった
03-09 00:35

@Kiiroi1 ちゃいさん、お疲れ様です!めっちゃ暴れてましたねwwそして、みやくんの髪ペタペタ直してるの、わたしもずっと笑ってました(笑)
03-09 00:51

2階は下手最前スピーカー前にいて、メインフロアは上手で音ガンガンだったから両耳やられてる
03-09 00:56

やっと座れた(இдஇ; )
03-09 00:59

@Kiiroi1 わたし、しばらくセーブしてました(笑)休みながらもノってたけどwピトピトww直し方がまたチャラかったですけどね(笑)
03-09 01:21

RT @misaki13579: 【拡散希望】チケットお譲りしますムック MUCC TOUR 20154/4(土) 青森QUARTER枚数:1枚価格:¥6700(定価+手数料+送料)受け渡し方法:郵送質問等あればお気軽にリプください。よろしくお願いいたします。
03-09 01:25

RT @obloodaruaru: テーブルがガタガタです①A=抑えてみたけど耐えられず隙間に物挟んで応急処置。でもまだ止まらない微妙な揺れが気になり、食事そっちのけでしばらく微調整O=最後まで足で抑えてやりすごすけど、食事始まるとつい忘れ、力緩むたび大きくガックンしてる #A
03-09 01:52

この場合、わたしは床を削ります
03-09 01:53

@Kiiroi1 体調万全でなかったのもあるし、ファズですでに結構やられたので(笑)しょうがないですね(´ー`)帽子ない方がチャラいんだって今日気づきました\(^o^)/
03-09 01:54

帰宅!
03-09 01:54

@rat_999 ね!wそこに人がいるのは分かってたから、びっくりしたwww
03-09 02:05

@rat_999 本当だよ!wさっきも言ったけど、早くリプ送れば良かったよ\(^o^)/
03-09 02:15

@Kiiroi1 1回目帽子かぶってた時の方が陽気なおじさんだった\(^o^)/
03-09 02:20

やかんのお湯が沸いたのに気づかない程度に耳やられてる、塩分うまい
03-09 02:23

@rat_999 指差しながら、え?えええぇぇぇえええ!?ってなったねwww
03-09 02:23

@Kiiroi1 最初烏龍茶っぽかったし!2回目はビールだったと思われます(ↀДↀ)✧おトクでしたね(笑)
03-09 02:32

1回目、DJ矢口が面白い行動するたびに、最前はみんな同じ顔で苦笑いしてた(笑)
03-09 02:33

総合して楽しかった\(´-`)/
03-09 02:33

ご飯食べ終わった
03-09 02:34

ひろ氏さんの話わかる。昔テレビの映画かなんかで足を凍傷で切断する場面があって、多分麻酔なしで。子供ながらに見れないっ!って思ってテレビの前から逃げたけど、演者の叫び声だけで震えた。なんか怖かった。
03-09 02:40

音とか声だけって、時には視覚に訴えるよりすごい臨場感…ってか想像力を掻き立てるから効果的。そんなこんなで、ムックのライブCDが大好きです←すごくライブに行きたくなります
03-09 02:42

RT @aomori_san_bot: せば、わぁはそろそろ寝ますね。おめもはやぐ寝ねばまねよ?おやすみ。
03-09 03:11

RT @aomori_san_bot: あおもりもりもり青森米♪
03-09 03:12

RT @aomori_san_bot: ♪大陽〜さん〜さん〜♪にち〜ようび〜♪
03-09 03:13

RT @sigsig_69: 激ろっくお疲れ様でした〜!ミヤDJはえんだーえんだーで〆!ロットンと対バンやりますって世界の終わりとDANCEのリミックスver.流してた。リミックスめっちゃカッコ良かったからこれ欲しい!
03-09 03:14

RT @ao_sakurai: マジ爆走中。#電車が
03-09 13:23

今日はもう相棒、嬉しい\(^o^)/
03-09 14:15

ご飯食べる!
03-09 15:09

RT @shinmu1224: リーダーの顔しか浮かばない… http://t.co/zC4p29gJ8R
03-09 16:40

@mamechok うぉっ、腹痛うつった?
03-09 16:44

志茂田景樹のアカウントが乗っ取られているようだ
03-09 16:47

RT @u_merry: 本日㊙︎発表あり☻
03-09 16:53

@mamechok うつる腹痛ではないけども^_^;落ち着いたなら良かったよ、仕事…だよね?
03-09 17:06

@mamechok 起き抜けのカルピスw乳酸菌が攻撃的になったんだねw無理しない程度に!いてらー!
03-09 17:10

大雨なるって言ってたから、サッサと買い物してこよう
03-09 17:10

@naahoon お土産しか自信持って勧められなくてゴメンwww
03-09 20:29

RT @yurimi812: 【お譲りします/拡散希望】LUNA SEA 3/14(土) 大阪城ホール【席種・枚数】スタンドD 17列・ 1枚(SLAVE枠) 【金額】8,000円(お値引は相談可)当日会場手渡し。宜しくお願い致します。 #lunasea #luna_
03-09 22:25

RT @saya_813: 【拡散希望】the GazettE 3月10日 日本武道館3枚お譲りします。値下げ可能です!1階東スタンド1枚からお譲り可能です。気になった方がいましたらリプ、DM下さい【お譲りします】
03-09 22:30

RT @AYAKA_901: 【お譲りします(※友人代理)】3/14(土) LUNA SEA@大阪城ホール FC先行枠 アリーナ57列 2枚連番(バラ可)を定価¥9,500でお譲り致します。手数料等は結構です。お渡しについては要相談。リプライ等いただければ友人に取り次ぎ致します…
03-09 22:30

ダララだんびらが友達にならぬ
03-09 22:31

RT @uyOhs: トトロwwwwwwwwwww見てたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww猫モノレールきたんだけどwwwwwwwwwww http://t.co/CtPyse3FLU
03-09 22:35

疲れたから別のを友達にしよう
03-09 22:44

時間と場所によって降るものが違う?お金も降る??
03-09 22:47

こまめに変わってゆく玄関先#管理人さんの飾り https://t.co/AiHiJ8T9lB
03-09 22:48

昨日のご飯載せてなかったw https://t.co/uXkLR4mEme
03-09 22:49

RT @arakichi1969: 【ザクの日】3月9日=39:ザクの日!食玩のザクを使ったジャスト名刺サイズのミニジオラマ#ザクの日 http://t.co/LfOJpxJeQu
03-09 22:51

やっとさっき拡張した。#ねこあつめ http://t.co/k5Boa4JC7E
03-09 22:52

ねこあつめやりながらダララだんびらを友達にすべく戦っているのだが全く歩み寄りが見られない…
03-09 22:54

@cacaon99 ありがとうございます\(^o^)/置いてるもの少ないので、集まってこないですが(笑)キャットタワー置くべく貯煮干し中です!
03-09 22:57

RT @caligari_offici: cali≠gari TOUR 2015「セックスと嘘とライヴハウス」決定! http://t.co/y2P3PfB15I
03-09 22:59

地理的に行けそうなやつ全部金曜日で結局行けない
03-09 23:00

RT @sae_0713v: 【拡散希望】【お譲りします】3月10日the GazettE日本武道館のチケットのお譲り先探してます。【枚数】2枚連番【整番】2階 東スタンド L列 38.39番【価格】定価+手数料時間がないため、当日手渡し可能な方、ドタダラしない方で…
03-09 23:00

@cacaon99 おお!おめでとうございます\(^o^)/わたしも今日まだ合言葉送ってなかったので送りました!フォローありがとです!フォロバしました(´ー`)
03-09 23:06

あと、ずっと会えなかったビストロさんにやっと会った #ねこあつめ http://t.co/Q1qGOqOn5h
03-09 23:10

@rat_999 ネットタレントww
03-09 23:11

@rat_999 結局報道されるときはムショクだしww
03-09 23:14

@meltymeltymelty ピザが焼けたてだったw
03-09 23:14

@meltymeltymelty シェフ大泉wwww
03-09 23:15

@rat_999 ユーチューバーってわけでもないんだよね?収入源はなんなんだろうね?w
03-09 23:16

@meltymeltymelty 大泉だらけwww
03-09 23:17

青森なら田酒?
03-09 23:18

桃川もだけど、あれは東京もある。CMのがローカル感あるかな。
03-09 23:19

@meltymeltymelty ウケるw2人ずつくらいいるじゃんwww
03-09 23:20

@meltymeltymelty 後から考えようと思ってたらそのままだったwwまんぞくさんだけDXになってるよww
03-09 23:22

明日から7連勤か…ダルいな…
03-09 23:23

首痛いし
03-09 23:23

鈴木砂羽さんもねこあつめ始めたらしい #ねこあつめ
03-09 23:25

@rat_999 ただのニート(32)免停からの失効ってことは、元々は免許あったんだよね??ペーパーにしても運転出来なさすぎ…
03-09 23:28

GW→Get Wild wwwwwwwww
03-09 23:29

@meltymeltymelty 割と最初から憎らしいよ!ご飯一気に食って行っちゃうんだもんww色んな可能性を潰してくるよね?w
03-09 23:31

@rat_999 こんなの増えてくんだろうな…ってか私よりこいつ年上なんだよなww
03-09 23:33

@rat_999 しかも中傷投稿しちゃうんでしょ?
03-09 23:35

0 Comments

Leave a comment