音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


03/08のツイートまとめ

2015
09
_a__o_

RT @mucc_miya: ありがとうございます。誕生日でもないのになんかすいません。。
03-08 00:42

誕生日でもないのにwwwww
03-08 00:43

まぁ、それを言い出したらムックの日だってムックの誕生日じゃない
03-08 00:46

だからそんなこたぁいい!めでたい!愛でたい\(^o^)/
03-08 00:47

ちょwwwまwwwwbotいつからそのアイコンwwwwwww
03-08 00:47

iPhone持ったまますげぇ音漏れで寝てる人がいるんだけど、iPhoneの音量MAXにしてあげたくなるよねw
03-08 00:50

で、その人に対してのコメントが辛辣wwww可哀想になってきたwwwwwぶつかるの嫌なら席譲ってやれば?www
03-08 00:52

この人は寝ててどうしようもできない、満員電車だし
03-08 00:52

ぶっちゃけると、吐かないだけマシ
03-08 00:53

@vrocknaru なるちゃん、わたしは気づいていたよ
03-08 00:53

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@vrocknaru あれ?ギター科になってる、PA科に間違って入学したと聞いてたけど勘違いだったか??
03-08 00:56

@vrocknaru どうやって間違うんだよー、ってひと笑いした記憶あるよw
03-08 00:58

@meltymeltymelty 遠慮気味なのがなんか、奥ゆかしさすらかんじるね!w
03-08 01:01

@vrocknaru 向こう中退してるけどねwいや、卒業めでたいでしょwww
03-08 01:03

RT @terutie: なんて豪華な誕生日会!!!!!竜太朗さん、アイジさん、たつえちゃん、ノムノム、まっかつ! http://t.co/FILxzLeqW3
03-08 01:04

@vrocknaru 確かそう言ってた気がするんだよ、願書間違って丸して送ったみたいな。ど天然wwwわたしも行こうと思ってたからびっくりしたの思い出したw
03-08 01:07

@meltymeltymelty ヤマトナデシコだよwww全然いいよ、記念日は多くていいんだよね\(´-`)/
03-08 01:07

@vrocknaru 普通間違わないからねwww今までも呼んでたろーww
03-08 01:08

@vrocknaru 見返すし、自分で進むとこなんだから間違わないww迷ってたんかなwwwパイセンのありがたみwww
03-08 01:11

どっかで吐かれてる、くせぇ
03-08 01:15

@vrocknaru でも迷ったならなおさら見返すwww考えられないwww先輩は一生先輩ですぜww
03-08 01:16

@vrocknaru タダモノではない感が当時からあるwwwそうだよね、たくさん出てるもんね!
03-08 01:19

RT @birubirudar: 【拡散希望】【譲ってください】MUCC TOUR 2015 F#CK THE PAST F#CK TH E FUTURE 4/28 EX THEATER ROPPONGI 公演チケ1枚譲ってください。難しい公演だとは思いますがよろしくお願いし…
03-08 01:21

RT @heart0216: 有給に理由書かせるの禁止にして
03-08 01:22

これな!書かされはしないけど理由聞かれた!正当な権利だから、ってこたえてやったけど。
03-08 01:23

RT @xxx_laiki: 【探してます】MUCC TOUR 2015“F#CK THE PAST F#CK TH E FUTURE” 4月12日 IMPホール大阪 上記ムック大阪公演のチケットを2枚探してます!お譲りいただける方がいらっしゃいましたらリプ下さい。よ…
03-08 01:25

このりゅうたろさんの隣にいるのが、今朝わたしの夢でたったんリサイタル7daysをやってのけた人か
03-08 01:29

わたし、においに敏感過ぎですか?
03-08 01:30

明日もしかして体調良くない日か?馬鹿かわたし!
03-08 01:39

RT @keeeeen6969: 【お譲り下さい】【拡散希望】ムック六本木を1枚探しております可能であればムックの日新木場1枚との交換も可能ですどなたかいらっしゃいましたらお願い致します
03-08 17:16

RT @nonn69: 【拡散希望】6/9新木場スタジオコースト:ムックの日ムックとロットン対バンのチケットを1枚探しております。もし余っている方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致しします。
03-08 17:16

Asiaはいったー
03-08 17:17

愁さん、ファズかけた!熱い!!
03-08 17:56

RT @mamechok: ファズがかかってあぶり出されるムッカー(笑)
03-08 18:01

後ろいたのに結局飛び出しちゃうwww
03-08 18:01

@rat_999 入れた?
03-08 19:44

@rat_999 二階の最前下手にいる!
03-08 19:48

@rat_999 どっか行った方がいい?
03-08 19:49

@rat_999 まじ(笑)うん!あたしら割と普通の格好してる!
03-08 19:51

メインフロア来たら激ロック15周年とミヤの日祝えた(笑)
03-08 20:18

RT @s_kou666: 今日のロデオのMCでKISHOWがムックのYUKKEのこと、すごく面白い、ELTのいっくんみたいって言ってたww
03-08 20:26

RT @TOWER_Shinjuku: 【V系】楽しみでしかないcali≠gariにゅうアルバム「12」の特典ポスターの現物を見て、ますますやる気&売る気が湧いてきた!!!まだまだご予約も受付中です!入荷は10日のお昼過ぎ頃を予定! #カリガリ http://t.co/jSWj
03-08 20:27

RT @rat_999: 今日のヤグチさんはサンフランシスコおじさんでも鳩おじさんでもなく、音楽記号おじさんでした…
03-08 20:36

相変わらず陽気なおじさんww
03-08 20:36

RT @fate_69: (  ̄_ゝ ̄)の日がフューチャーされてる激ロックw
03-08 21:02

こぉひぃのみてぇ
03-08 21:16

えんだー熱い!!熱い!!なんかかけると思ったけどえんだー!!
03-08 22:07

@naahoon 最後えんだーで全部使い果たした!
03-08 22:11

帽子かぶってないほうがチャラかった!
03-08 22:14

@naahoon おつあり!音符おじさんで2回目はキレイ目のシャツおじさんだったよw
03-08 22:16

@meltymeltymelty めっちゃ楽しかった!えんだーだ!!ってなった時周りみんな喜んだよw
03-08 22:25

@naahoon で、帽子も脱いでたから、相変わらず髪が右にはみ出てきてた!w
03-08 22:27

@rat_999 今日ありがとう!!楽しかった\(^o^)/
03-08 22:29

@rat_999 会えてよかった、何より\(´-`)/♡
03-08 22:30

@naahoon 最初ペタンコなんだけどー、、結構あたま振ってたからー、もそもそになってたw
03-08 22:31

@rat_999 ボロボロはお互い様wwだいじょぶww
03-08 22:32

RT @fate_69: みやくん世界の終わりを流したあとに、6月にツーマンやります!っていってたけど相変わらず滑舌がww
03-08 22:32

わたし今、声も髪もたつろーwww
03-08 22:33

@naahoon でもその度にキュって両手でまとめるからチャラかった!w
03-08 22:34

@rat_999 ふふふ、楽しみ(ↀДↀ)✧
03-08 22:35

RT @55uchimura: ミヤ君がPTPかけつつ叫んでる顔が完全にいつものコーラス顔で、それを見たのか後ろから「わっすごい…」って呟き声が聞こえたw
03-08 22:37

自分でコーラス?マイクも通してないけど叫んでおいてむせてたwww
03-08 22:38

@naahoon 青森で実演するね!w
03-08 22:38

- 0 Comments

Add your comment

