音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


03/07のツイートまとめ

2015
08
_a__o_

TLのあっちゃんがすごいことになってる
03-07 00:35

そういえば、炎上おネェのことすっかり忘れてた
03-07 00:51

誤フォローしちゃってすぐ解除したんだけどフォロバされてお礼まで来たらあらためてフォロバすべきですか?w
03-07 00:57

RT @harumakonbu: これ本当に危ないけど、のぼせた時に無理に湯船から出ようとすると貧血で立てない上れないあるいは出た後に転んだり頭を打つっていう危険もあるから、マズいと思ったら自分が「出る」んじゃなくて湯船の栓を「抜く」ようにしなさい、て看護婦の叔母ちゃんに教わっ…
03-07 01:32

RT @mitsubisi: たまには猫の言うこと聞いてやりませんよ、こっちは疲れてるんだ労わりなさいよって無視し続けて寝てたら、口のなかに手を突っ込まれ、さすがに抵抗したら「起きてるじゃないですか、なでなさいよ」みたいな顔されて一触即発です。
03-07 01:33

RT @machi570: お猫様が出迎えてくださった…! http://t.co/Sm2nQzXwoW
03-07 01:34

これ以上稼ぎたくはないんだけどさ、来年の税金上がるから。でも稼がないと去年の分で税金上がってるから生活水準下がるじゃない?この連鎖を終わらせたい。
03-07 01:37

RT @oyatsupudding: 【拡散希望】3/14 LUNA SEA@大阪城ホールのチケットが1枚余ってます!座席はアリーナ24列下手側です。定価取引で当日会場にて手渡し希望です!気軽にご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ
03-07 01:55

RT @muccofficial: 【MUCC TOUR 2015】★4/4青森QUARTER★4/19周南TIKI-TA公演もSOLD OUT!ありがとうございます!4/10金沢EIGHT HALL、4/12大阪IMP HALL公演もお早めに!http://t.co/s6El
03-07 03:48

あるよーあるよー、青森チケットあるよー
03-07 03:48

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


作業終わらないから現実逃避…風呂でも入るか
03-07 03:50

RT @naonao0503: お譲りください 【公演】ムック 【日時】4月17日(金) 【会場】徳島グラインドハウス 【枚数】 2枚 【値段】 定価 + 手数料 【取引】 代引き、事前手渡し、当日手渡し 何卒よろしくお願いいたします。
03-07 05:25

たったんリサイタル7daysっていう謎の夢を見た…
03-07 13:10

1回の公演、歌は一時間くらいだけど、ムックの曲もそれ以外も色々歌って、ゆかりある人がアンコールっぽいとこで出てきたり、恒例のおたおめコール(誰のかわかんないけど)とか簡易な食事とかしたりしてた。
03-07 13:25

あと、コスプレもしてたし、お色直しもしてたし。で、すんげぇ喋ってた(笑)最後がニルヴァーナで歌詞間違えてたww
03-07 13:26

@naahoon 7daysだからw最初はちゃんと誕生日の人いるー?みたいな感じだったのに、後半は誕生日でもない人祝ってたwwww
03-07 13:31

@naahoon 誕生日だろ?誕生日だよな?みたいなw
03-07 13:34

@naahoon なんかの曲のタイミングで、ピンスポ当たった人が誕生日なんだけど、最後の日に危うくピンスポから逃げ遅れるところだったw
03-07 13:41

@naahoon わたしの隣の人だったんだけど、入っちゃったのw
03-07 13:43

RT @History_MUCC: 【ムック今日の日何の日~3月7日~】25th Single「ニルヴァーナ」Release/2012年
03-07 13:44

あー、だからニルヴァーナ流れたんか、タイムリー過ぎんだろしかも歌詞間違えるって(笑)
03-07 13:45

@kk3ns 歌ってる時間短いからww
03-07 13:45

あと、結構辺鄙などっかの体育館みたいなとこでやってたんだけど、バスで連れてかれるので、バスの中夢烏ばっかりでご飯食べながら大騒ぎで楽しかった
03-07 13:46

@kk3ns 喋りで枯らす!wwそれはもうただのたつトーーークwww
03-07 13:48

@naahoon 夢烏もみんなでお祝いするから、あれは結構恥ずかしいと思うww
03-07 13:51

@naahoon どっちかはけて!みたいな雰囲気だったから隣の人に押し付けたw夢だから色々都合よくなってたけど、めっちゃ楽しかった\(^o^)/
03-07 13:54

RT @tt_manbou_5569: 作品捨てられてなくてよかった http://t.co/4iMRFZrlnc
03-07 13:55

@naahoon 知ってる夢烏さんに、こっちこっち!ってされたからサッとw7daysなんか夢でないと行けないw後半バンドを家に泊めるww自分ちのようにwwww横暴www
03-07 13:57

@kk3ns 大丈夫、最終的にはみんなで大合唱っていう奥の手がある╭( ・ㅂ・)و ̑̑
03-07 13:58

起きたらすげぇ疲れてるなと思ったら、7days全通したんだもんな…しかも最後は肩車までしてた…
03-07 13:59

@naahoon しかも連日ww本物ではそうはいかないwwなんか楽しかったけど!いいですよーwww軽いよwwwもうちょっと悩んでww
03-07 14:01

RT @331shinya: 気愛い入れるしかないっしょ♡ http://t.co/ZbMgTJqRHF
03-07 14:03

@naahoon たつまにってわけでもないしねーそこが夢のいいところwwダイジェストだったしwwいや、だって後輩でしょww誰だよってなるww
03-07 14:07

RT @j_fcpyro: 【F.C.Pyro.】★いよいよ明日まで!★ESPポスター展&フェアは明日3/8(日)まで!最終開催地は東京・御茶ノ水!是非お立ち寄りください☆⇒ http://t.co/6VKKOzdmkh http://t.co/9R6zWCCVUz
03-07 14:07

@naahoon 夢って便利ww映像化出来たらすぐDVD出せるよww全然知らないのにw泊めてくれない?ww本当横暴wwww
03-07 14:09

RT @muto_keiji: 今まで気が付かなかったんだけど、、二重の所が日焼けしてなかったんだなぁ。。 http://t.co/8QQkXgXZzL
03-07 14:10

ナナムジカ懐かしい
03-07 14:14

HEART OF SWORDも久々!
03-07 14:15

RT @TOWER_V: タワーレコード全店V系2015年2月のマンスリーDVDチャート!1位:BUCK-TICK『TOUR2014 或いはアナーキー ~』2位:MUCC『SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争-~』3位:摩天楼オペラ『AVALON TOUR …
03-07 14:18

RT @mucc_miya: 今日はSTUDIOでギター作業!JC三段積み ウケます! https://t.co/NWxTPHS8hM
03-07 14:33

- 0 Comments

Add your comment

