音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/06のツイートまとめ

_a__o_

@x_aya_x よかったです!
03-06 00:23

@taturoko よかったです!
03-06 00:23

RT @xjapanyoshiki12: 【拡散希望】【お譲りします】ムットンの日6/10京都KBSホールのチケット2枚のお譲り先を探しております!振込or受け渡し方法はリプが来てから説明させて頂きたいと申します!お気軽にお声かけください(>_<)#ムックの日#ロット…
03-06 00:28

あー、もうすげぇタイミングでいけ好かないメガネ(社員)来て、すべての計画が狂った!!もうちょい早く終わるはずだったのに!!
03-06 00:29

RT @roentgen6669: 【お譲りします】ムック ロットンの日6/10(水)京都KBSホール1枚 定価+手数料(+送料事前公演手渡し、郵送、代引き等相談1枚お譲りします。リプよろしくお願いします。【拡散希望】ムック  MUCC ROTTENGRAFFTY
03-06 00:32

RT @mitsubisi: 猫「なでてー!なでてー!」私「なでてあげよう、こっちにおいで」猫「お前が来い」私「はい」
03-06 00:45

@muccgb がんばって!譲るあったらRTするよ!
03-06 00:49

@muccgb しますよ!言い直し(笑)
03-06 00:51

@torihada2 !!!!!!!!(((;゚д゚;)))!!!!!!!
03-06 00:52

営業疲れて眠い
03-06 00:53

あ、間違えた。営業は多少疲れてもいいけど、メガネがな!蕁麻疹出るかと思ったw
03-06 00:53

もう少ししたら春のグッズがアップされるんだろ?叫ぶんだろ?でも買うんだろ?わかってんだぞ!
03-06 00:55

@torihada2 わたし朱限って付くものが、割と長く夢烏やってるのに初だったのでソワソワでした!あっと言う間!
03-06 00:56

@muccgb なんか、送ってからぶっきら棒ってか責めてるみたいだなぁって思っちゃって(笑)
03-06 01:04

@torihada2 おお!10数年で初は感慨深いですね!!えんぴつもめっちゃ近所にいたのに行けなかったので、私も去年は強行しました\(^o^)/雰囲気ってかまったりした感じも楽しかったです!夢烏もムック同様、駆け抜けた1年でしたね!
03-06 01:09

RT @_t_u_l_o_a_w_: 【拡散希望】6月10日ロットンの日のチケットのお譲り先を探しています。今月中に振込みor手渡しでお支払い可能な方のみでお願いします。お探しの方いましたらお気軽にどうぞ。#ロットン #ROTTENGRAFFTY #ムック #MUCC
03-06 01:09

RT @mykhr_7: 【拡散希望】4/28のムック@六本木EXシアター公演のチケットを1〜2枚探しております。送料・手数料はこちらで負担致します。その他取引方法など出来る限り対応させて頂きます!激戦公演なため難しいかと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
03-06 01:10

@torihada2 私もです(笑)長年、財布で眠ってましたw仕事が渋谷なので…( ´△`;)今の環境なら無理すれば行けたんですけど、その時ちょっと…苦笑家族感あって、なんかほっこりライブだった記憶…w999もあの時のだと思うと、すごい変な感じですよね!
03-06 01:30

@torihada2 ゆっけさん踊ってたのってこの時でしたっけ??あと、みやくんのへへへヘーイも? ₍₍⁽⁽(ી(  ̄_ゝ ̄ )ʃ)₎₎⁾⁾ライブ行きすぎてどれがどれやらwでもあの日はなんか特別だったなぁって思い出します(^-^)
03-06 02:09

RT @satochi_fanbot: 俺はげんきだぜ!
03-06 02:12

さとちが元気なら安心だ!
03-06 02:12

RT @ao_sakurai: 早い時間、月が随分と近い気がしたんだけど、今見たら随分と遠くで闇を千切ったような雲を泳いでた。少し湿った風が暖かい、春を探す夜の道。
03-06 02:12

RT @akira5423: おやすみなさい。 http://t.co/mdFuE4sozC
03-06 02:13

RT @YUKO_CRUSADERS: 【チケットお譲りします】ロットンの日とムックの日6月9日 新木場スタジオコースト1枚お譲りします。コンビニ取引なので、支払い期限が3月9日(月)までとなってます。よろしくお願いします。
03-06 04:32

RT @u_merry: 自作肉まんうまー http://t.co/NyRHgCXQhf
03-06 14:31

@1103aiueo 見つかって良かったですね!\(´-`)/
03-06 14:44

RT @tenkijp: 【日本気象協会発表 第3回桜の開花予想】 http://t.co/nNNDw5g2Sd 6日発表の日本気象協会「桜開花予想」。今回から満開日も。桜前線スタートまであと2週間。開花は平年並み.. http://t.co/qeOvaoACNr
03-06 14:46

東京もうちょっと早く咲いてくれないと、今年桜見れない
03-06 14:46

RT @mucc_yukke: 今してる作業に完全にキングダムの影響が入ってる気がする(笑)
03-06 16:18

@meltymeltymelty さきちゃん、明後日何時ころに渋谷着きそうかな?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
03-06 16:40

RT @Kiiroi1: [譲って下さい]シド ライブハウスツアー 6/27 ダイバーシティ 1枚探しております。大変難しいとは思いますが譲って頂ける方いらっしゃいましたらリプorDM頂けたらと思います。宜しくお願い致します。[拡散希望]
03-06 16:40

RT @dim310: ◆お譲りください◆シドID-S限定ツアー6/28(日) Zepp Diver City 1枚ID-S先行、SID MOBILE先行どちらも落選したため上記チケットを探しております。お譲り頂ける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。…
03-06 16:40

RT @hirotoshikuroda: 渋谷クアトロ着いた!!!!!!!!!\(゜∀゜)/やばい!!ありがとうございます( ༎ິ⍢༎ິ) http://t.co/uUfZxVgfdZ
03-06 16:41

うまーい https://t.co/LNTGpRS3Iz
03-06 16:42

@dim310 いえいえ!見つかることを祈ってます!
03-06 16:50

12日休み取れなかった…
03-06 17:00

RT @hontounohanashi: 会社で、人数ギリギリだから休めない、休むと後ろめたいという状況悪いのは従業員じゃないから。従業員が病気をしたり、忌引きがあったりするのは当たり前なのにそれを考慮に入れられないなんて一人でも休むと回らなくなるような管理をしている経営…
03-06 17:10

おぅ!うちそれだ! >RT
03-06 17:11

World'Endの後に遺書を流してくるハイセンスiPodさん
03-06 17:12

じゃあ、4月の長い有給も仕方ないなとってやろうw(๑و•̀ω•́)و
03-06 17:14

昼と同じ感覚でこの時間の電車乗るとおっそい
03-06 17:15

肌寒くなってきたんでこんな曲リクエストに入ってたんでやります!←わたしこの日バリバリの日焼けしました(代々木ホリゾント)
03-06 17:17

そして俺の嫌いな金曜日
03-06 17:18

0 Comments

Leave a comment