音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/05のツイートまとめ

_a__o_

@spectrum_t おお!!
03-05 00:31

@kk3ns 時間はね、全く足りないね!お金も同様に!わたしDSも使ってるよ!DSやりながら3DSで遊んでるw
03-05 00:33

オッドアイまで来るんかー! http://t.co/PCkBcWabh4
03-05 01:05

@razy06041203 わかる!最終的に疲れるよね!自分でも持て余す(´・ェ・`)
03-05 01:09

@razy06041203 でも結局全部総合してめんどくさいっ、寝るっ!ってなるww眠くならなかったらとことん感情ぶん回すぞってくらいw店長の奥さんが漢方で感情落ち着いたらしいよ?
03-05 01:13

FBが、◯◯さんをご存知ですか?って聞いてくるんだけど、知ってますが何か?っていう私の問いには答えてくれないから放ったらかし。
03-05 01:15

@razy06041203 生理中は寝ても寝ても眠いよ!休みなら一日中寝ててもいいぐらい眠い(-ω-;)スッキリ目覚めたい…そうなんだ!漢方外来あるいい病院探す!
03-05 01:17

@razy06041203 いい加減起きなきゃって起きると23時くらいだったりするよwww働いてると気休めになるんだけどね!防御反応なのかな?w悔しいことに裏の病院が合わないから、そこ以外で探さなきゃ(T-T)
03-05 01:36

@razy06041203 wwwせっかくの休み1日無駄だよねwww有効な痛み止めかもねwうんうん、なるほどね!近所の病院、風邪の時に行ったけど処方してもらったの全然効かなくて(◞‸◟;)だから、そこの漢方外来行くのためらってるんだよね、、
03-05 01:44

@razy06041203 仕事も事務とかなら痛みとは戦わなきゃだもんなぁ…寝てていいなら寝てたいね!うん、耳鼻科にした!耳鼻科はすぐ効いたよ!婦人科あったかなぁ、、?あったかも!
03-05 01:54

@razy06041203 強い薬を避けたのかな?でも3ヶ月風邪ひいてるのも辛かった…な、る、ほ、ど!!メモメモ!ゆっちー、ありがとう!勉強になる!\(^o^)/
03-05 01:59

@razy06041203 とりあえず咳が止まらなくて肋骨ヒビいったよねwwwそうなんだ!詳しくなりたい!奥深そうだ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
03-05 02:12

@razy06041203 うん、人生2回目w耳鼻科行ったら、悪化させて副鼻腔炎なってた!それでもライブは行ったぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑漢方マニ!!なにそれ!!魅力的!!w
03-05 02:17

@razy06041203 その夜と翌日の痛かったことwwwwwでも観光したけど!水戸でvsロットンの時!
03-05 02:22

日曜日雨wwwwwwwwww
03-05 02:23

@razy06041203 最初はね、後ろでまったりリズムとったり、ちょっと遊ぶくらいだったんだけど、前へで飛び出して行っちゃたよwwwwロットンは横揺れ男子多いからめっちゃ怖かったwwww
03-05 02:28

@razy06041203 テンション吹っ切っちゃったwwww前へがけっこ
03-05 02:34

@razy06041203 ツイートも途中で飛び出していった…前へが結構終盤っぽかったから、これをのがしてはならぬと!うん、ツーステ!あばら折った状態で周りツーステは怖いよwww
03-05 02:35

ガラスに閉じ込められてた!美しい…#管理人さんの飾り https://t.co/aipe2SbJNv
03-05 02:38

@razy06041203 自分をフォローするので精一杯だったwwwwwww結構終電も怖かったけどね!終電でもライブ会場でも、私に近づかないで!!ってオーラを出してたw
03-05 02:45

@rat_999 X杉並の時もみぞれだったのにwww行くよ!\(^o^)/
03-05 02:48

@razy06041203 フォローできてたwwwwよかったwwwwww終電なんか、ギュウゥゥゥ…って徐々に押されるから、いつあばらがズレるかと思ってヒヤヒヤしてたよ!wライブはムックさん始まれば、ズレてもいいって覚悟できるよ!w
03-05 02:52

@rat_999 寒かった、カタカタ震えてた!w本領発揮された!wおお!初なんだ!チャラ男堪能してww
03-05 02:55

@rat_999 チャラ男ってか、もう最近なんか面白いサンフランシスコおじさんと化してるけどねwwwww
03-05 02:57

@razy06041203 真夜中にごめんねwwwwwピキキ…キ…って、ミシミシ…ってズレてく感じがするよw去年だねぇw
03-05 02:58

@rat_999 陽気なサンフランシスコおじさんと会えるよ!wwwサンフランシスコじゃないかもだけどwwwwそうだ!是非!後ろ姿見られた以来だ!\(^o^)/
03-05 02:59

@rat_999 鳩さん…っ!!鳩さん着て来てね…っ=͟͟͞͞( •̀д•́)))おそろだよ!!あの、三ツ矢サイダーからwwダイバーシティだっけ?yukiさんも一緒だよ!
03-05 03:04

@razy06041203 これ以上飛び出さないように見張っとかないとwww実際はズレてないんだけどねwそんな気がするだけでw自然治癒で2週間位するとすっかり忘れてるよ!仕事は休めないから、耳鼻科の薬で咳は止まってた!そう、戦争中の出来事\(^o^)/
03-05 03:09

@rat_999 その勇気別でもっと有効に使いたいもんねwあんなん見られてると思わなかったwwAsia狭いから会えそうだよ!連絡するね!私も楽しみ!\(^o^)/
03-05 03:11

ねこあつめに便乗した、みやあつめって作ろう?
03-05 03:12

@razy06041203 うん、ツイートが一番勝手に飛び出し気味w実際はどうかわかんないけど、2週間したらあれ?痛くないな?って感じかな!去年は、終電怖すぎて店長に頼んで一本早く帰ってたんだった!ムッPでひいた風邪をタナタナの途中まで引きずってたんだよ、、
03-05 03:15

@rat_999 界隈じゃない方が入りやすいかもだから、今回のから進出するのは正解な気がする!Asia、ライブスペースもあるしね!時間帯があれだから、確かに人は多そうだけど( ´△`;)
03-05 03:20

@rat_999 他の人のもロックなら聴き慣れてるもんね!予約必要なやつだし規制ないと思うけど、1回元旦の寒空外でめっちゃ待たされたことあるから、様子見ながらがいいと思うよ!入っちゃうと出れないだろうから、無理はしないでね!(´ー`)
03-05 03:41

@rat_999 うん!入口の人に聞いてみるとかアリかも!付近で時間潰すにもピンク街だしw建物から出たら入れないんじゃないかな?どうだろ、なんか輪っかとかつけさせられるかな?w
03-05 03:46

RT @ailove5569: 【拡散希望】MUCC 4/28 EX THEATER ROPPONGI スタンド指定席を1〜2枚探しております。また1枚であれば4/2 高崎との交換も可能です。難しいとは思いますが宜しくお願い致します。 ムック 六本木
03-05 04:00

@rat_999 座るとこもそんなないし、しゃがむだけで注意されるし(苦笑ググったwwwちょwww経験者っても、いつもぐったりしてるけどねw
03-05 04:15

@rat_999 理由は色々あるみたいだけど、落し物探したいんですけどー!?って思ったwま、喋ったりしてたら終わるw
03-05 04:22

@rat_999 ううん、会えるのも楽しみにしてる!わたしも寝る、おやすみ!(≧∀≦)
03-05 04:33

新木場優先!京都諦めてでも新木場優先!※探してます
03-05 13:04

新木場落ちるとか予想してなかった…
03-05 13:06

ただ、仕事にも行かなくては
03-05 13:06

@Kiiroi1 ちゃいさん!はい!2枚です!!
03-05 13:08

@Kiiroi1 ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノめっちゃ嬉しいぃ!!(இдஇ; )
03-05 13:18

ムットン両方\(^o^)/
03-05 13:20

@Kiiroi1 ものっそい勢いでTLと検索と漁ってたとこでした(笑)これで、ムットン両方になりました\(^o^)/
03-05 13:23

毎日欠かさずつけてたマスク忘れるくらい、新木場落選は動揺したんだから…っ?(இдஇ; )
03-05 13:24

え、16枚余る?すっげ
03-05 13:25

支払いだけで火の車だな!
03-05 13:26

あ。携帯の予備充電も忘れてきた。
03-05 13:26

あ。お腹痛いのも忘れてた。水分無いからロキソニン飲めない。
03-05 13:27

@Kiiroi1 結構両方の人多くてびっくりです\(´-`)/最悪は京都と交換してでも新木場…って思ってたので( ´△`;)リアタイで当落は見れるけど、その後のやり取りはできるだけ早く終わらせないと携帯見る暇ないですからね!両日大運動会ですね!(≧∀≦)
03-05 13:36

RT @IGAGURI_Chiba: フォロワーが減っだーーー!!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
03-05 13:38

@oboreru69 そうです!マニアックパレードの時です(´ー`)
03-05 13:42

赤い手長グモの時か
03-05 13:42

RT @mucc01: 6/9あと一枚さがしてます(;8;)
03-05 13:42

RT @1103aiueo: ムックの日 2枚お譲りください。誠意を持って対応させて頂きます。「拡散希望」
03-05 13:42

@hy_chan1011 良かったです!
03-05 13:43

iPhone電池ヤバいww
03-05 13:43

RT @dor04: 6/9ムック新木場COAST二枚探しております。朱先行落選いたしました。余っている方いらっしゃいましたらお譲りいただけましたら幸いです。
03-05 13:43

@oboreru69 その時ですら重複したのに今回落選してびっくりしました!わたしもその時譲渡出しましたけど、あっと言う間にリプもらいましたもん(((;゚д゚;)))
03-05 13:46

わたしは実はmixiのロットンコミュとかも見ていた…コソッ
03-05 13:49

@razy06041203 おはよー\(´-`)/なんかね、中指で押しちゃうみたいwww少しでも空いてるやつで帰ってた(๑و•̀ω•́)وあ、でもタナタナは中盤以降だったから、バカな衝突さえしなければ大丈夫だったかも!不安要素はあったけど、飛び出すよねwwwww
03-05 13:52

@kabaokun00 新木場が激戦だったよ!
03-05 13:54

今日、譲ってくださいが多そうだから譲りますを流すことにします(^-^)
03-05 13:54

@oboreru69 見ますよね!今回もロットンコミュも見たりしてました!あの時もそうだったから、ちょっと甘く見てましたw
03-05 13:56

@razy06041203 それは損しかしてないからね!(力強く
03-05 14:05

@razy06041203 もちろん、それが楽しい人はいいけどな!わたしは暴れてナンボ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
03-05 14:07

@razy06041203 うん!お陰様で両日行けそうだよ(๑و•̀ω•́)و
03-05 14:11

@kabaokun00 割と落ちてる人しか見ないかな…夜また状況変わるかもだけど(((;゚д゚;)))
03-05 14:38

当落日まで休み取んなきゃいけないのかw
03-05 14:38

RT @no666_azaz: 【拡散希望】6.10 ロットンの日@KBSホールのチケをお譲りします。1枚~複数口ご用意出来ます。振込+送付or直近で手渡しで大丈夫な方優先させて頂きます。ご希望の方は御気軽にリプorDM下さい。#ROTTENGRAFFTY #ロッ…
03-05 15:05

RT @YUKO_CRUSADERS: ムックの日チケット欲しい方譲りますよー。
03-05 15:50

@t2R1nyak0 見つかるといいですね!
03-05 15:57

RT @YGCHIRO: 【拡散希望】ムック春ツアー 4/2 高崎FLEEZのチケットを2枚探しています!1枚からでも結構ですので、余らせている方が居ましたらリプorDM頂けると幸いです。難しいかと思われますが、どうぞ宜しくお願いします!【譲ってください】
03-05 16:01

今日のまかないの量おかしいww#今日のまかない #今日のご飯 #いただきます https://t.co/X3pU0VIo17
03-05 16:03

@ikatabetaaai 食べきったけど、肥やされていく気がしますww
03-05 16:34

RT @NOBUYA_ROTTEN: みんな先行どうだった?とんでもない数の応募がありました。本当にありがとう。落選した人は一般頑張るんだぞ。諦めんな。 https://t.co/Sq0mMKjSbC
03-05 19:32

0 Comments

Leave a comment