音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/04のツイートまとめ

_a__o_

RT @chocolatpluie: お雛様、今年も飾りましたよ。飾ったんですけどね。。。なんかおかしな事になってしまってですね(~_~;)そこどいてもらってもイイデスカ?? http://t.co/CRHwJX7CSE
03-04 00:19

@mamechok 卓球やろうぜ!
03-04 00:29

@mamechok 時々無性にやりたくなるw
03-04 00:31

RT @mitsubisi: 最近猫が完全に高い知能を獲得しつつあるんですけれども、今朝はちょっと早い時間に布団の端をくわえ、ひねりを加えながら回転ジャンプして一気に羽毛布団をはぐという高等技術で私を起こしにかかってきました。
03-04 00:31

すげぇねこだな
03-04 00:31

@mamechok マジで??大学卒業してからも、どっかで一回やったよ!wバドミントンでもいい(´ー`)
03-04 00:33

さむお
03-04 00:34

@mamechok シャトルとラケットを買うところからだな!これ、地元でやると、夜の公園でとかオプションつくよww
03-04 00:37

美木良介みたいな呼吸法のおじさんが目の前にいて困る
03-04 00:42

@mamechok バレーボール的なものも夜の公園でやったけど、めっちゃ怖いよww急にボール出現するからw
03-04 00:45

@mamechok 結構楽しいんだけど、うるさくなるよww同様に夜の公園のシーソーとブランコも楽しいよ\(´-`)/バドミントンは絶対拾えないと思うwww
03-04 00:48

@mamechok でも一回やったんだっけな?もうどれが本当の記憶かわからないww
03-04 00:50

@mamechok これやったら楽しいよねぇ、とか考えたりしたのがそのまま記憶として定着して実現したかのようなマボロシを見せてくる脳みそさん
03-04 00:52

@mamechok え、夜の公園でバドミントンやる?青森でww
03-04 00:56

@mamechok たぶんね、打ち返す事が目的でなくなるよww
03-04 00:57

@mamechok でも笑い崩れる自信があるっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
03-04 00:59

@mamechok とりあえずね、シーソーは見て損しないよ!w
03-04 01:02

あの辺りでシーソーある公園と言ったらどこだ
03-04 01:04

青い海公園にあれば文句ないんだがな!ま、寒かろうww
03-04 01:07

@mamechok 乗るのも楽しいんだが、あこさんのは1回見といた方が豊かな人生になるよ!
03-04 01:09

@mamechok ただね、寒いと思うから4月頭に見るのは大変かもwあと近くにあるかによるけど、なかった気がするw
03-04 01:11

@mamechok そうそう!場合によってはまだシーソーが雪の下なこともw
03-04 01:13

@mamechok それはそれで面白いかもしれないと思うあたり、ちょっとどうかしちゃってるね、わたしw
03-04 01:14

RT @Nekoryobo: 今日からカンナさん、入寮です!最初は緊張されてましたが、寮母のマッサージにリラックスでゴロゴロぱるぱる♡ 早く慣れて伸び伸びして欲しいなあ(^-^) http://t.co/bn6qLpUsKG
03-04 01:15

@mamechok でも実家の前多分雪だらけだよw
03-04 01:18

@mamechok 裏は今は埋まってるけど(笑)日差し当たるから自然に解け始める頃ではあると思うw
03-04 01:23

RT @o_ogr: 【お譲り下さい】PlasticTree春ツアー2015SlowDive3/15@本八幡RouteFourteenのチケットを2枚探しております。難しいとは思いますが1枚でもチケットが余っておられる方はぜひリプかDMお願い致します。5/7渋谷公会堂公演との交…
03-04 01:25

でもなぁ、雪で埋まってる方が若干あったかいんだよな
03-04 01:28

そう言えば今日買ったグミ、いつものじゃなかったんだけど口に合わなかった
03-04 01:38

ドラクエヒーローズ面白そうだけど、そもそもPS3.4ないからね
03-04 01:39

@kk3ns だいたい今までNintendo系だったのにねぇ
03-04 12:22

RT @jcast_news: 【200RT】RT @Jtown_net: 【人気の記事】ハーゲンダッツ品薄!...で山梨銘菓「桔梗信玄餅アイス」に注目集まる http://t.co/Kw4Ufqj6g8 http://t.co/YqlluBirj2
03-04 12:54

RT @mucc_cppbot: YUKKE「時計の電池が切れた時のSATOちとリーダーの会話。SATOち『電池切れた!』ミヤ『何三?』SATOち『単!』 …電池は交換されたけど何かめっちゃモヤモヤした」
03-04 12:54

RT @hoshi_kanamin: ん???何かが違う。Jさん本名になっている~。 http://t.co/KXL2UsJGip
03-04 13:08

@kk3ns 最近の感覚だと、テレビ見たままとかのがいいって思っちゃうしなー
03-04 14:03

@kk3ns 見ながらってか、流しながらでほとんど見てないけど(電気代のムダ)ドラクエ10の時に、テレビ録画しても見なくなっちゃうからどんどんたまってく一方だったのさー
03-04 16:03

0 Comments

Leave a comment