音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/03のツイートまとめ

_a__o_

RT @dragoneuno: 【再掲・拡散希望・お譲りします】 LUNA SEA 3/14 大阪城ホール 1枚スタンドG 10列 20番台。 代金8,000円で。沖縄で手渡しor郵送。郵送の場合は送料当方負担します。リプかDMにてご連絡よろしくお願いします。#lunasea
03-03 01:28

RT @chikochiko22: 【拡散希望/譲ります】LUNA SEA3/14(土) 大阪城ホールスタンドC、後方列2枚(SLAVE枠)ステージから遠い為1枚7500円でお譲りします。当日手渡しor郵送。気になった方はリプにて御連絡下さい。宜しくお願い致します。#…
03-03 01:29

最近ずっとグミ食ってる https://t.co/p67OsxPagv
03-03 02:27

RT @daietto0002: 30秒以内に数字の6を見つけたらRT絶対むり http://t.co/iZ4UKjBoPA
03-03 02:29

このくらい敷き詰められてたほうがすぐ見つかる >RT
03-03 02:29

RT @nackyxxx: 今更なムック代々木上映会レポ。2回目のに行ってきましたー( ◜◒◝ )こう何喋ってたっけ…って思い出そうとするとYUKKEのドラゲナイが脳内ヘビロして本当罪深い。そういえば逹瑯もたつえもんの歌を歌ってたような…。 http://t.co/aKpP
03-03 02:31

久々にHPを更新してみたらばこんな時間
03-03 03:40

なにっ!?マッハ文朱誕生日なのかっ!!
03-03 05:00

仕事で今まさに入金しようとしてるのに、関係者の方ですかって…出金しようとしてるなら疑われても仕方ないけど…
03-03 14:45

そして態度悪い
03-03 14:45

店長がさー、昨日店の中で携帯失くしたからあったらとっといてと言うからさー、フロント辺りかドリンカー辺りで失くしたと思うじゃん。で、結局見当たらないからすっかり忘れて掃除してたのさー。
03-03 16:34

掃除機の紙パック入れるところにどうやったら携帯入るの?w閉まんないなーと思ってグイグイ押しててから開けたらポロっと出てきたけどwww
03-03 16:36

それとも吸い込んだのかな…?
03-03 16:39

多分、掃除機の紙パックのところに入った初めてのiPhoneと思う
03-03 16:41

今日のまかない、全体的に酸っぱい(-ω-;)
03-03 16:46

0 Comments

Leave a comment