音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/02のツイートまとめ

_a__o_

そしてこれ!!#ライブ #live #LS #LUNASEA #ルナシー #国際フォーラム https://t.co/6tpyIfP5cZ
03-02 00:21

最後は、寒いから中華行きたかったけど混んでたのでイタトマでコーヒー。#イタトマ #イタリアントマトCafeJr #いただきます #今日のご飯 https://t.co/NdRWz2Lym5
03-02 00:24

@hinana1126 おお!!久しぶり\(^o^)/すごくね、音も良くて、照明も良くて、ホクホクで帰ってきたよ!\(´-`)/
03-02 00:27

RT @mamechok: 今日のライブでやっぱ1番凄かったのは真矢のドラムソロだな!命懸けで叩いてるって表現しかないくらい強烈で心臓に刺さる音だった!
03-02 00:56

RT @mamechok: そしてドラムソロが1度終わった後の静寂が本当に印象的で鳥肌たったわ
03-02 00:56

RT @ayano_nishimura: LUNA SEA。東京国際フォーラム。竜巻みたいな日々で、そのうち羽が生える。白ではなく黒い。。と思っていたけど、Metamorphosisを聴いて、生えたら広げてみようと思いました。素晴らしい時間。元気をいっぱいもらった。 http:…
03-02 02:40

RT @ota324: LUNA SEAのコンサートに行って、楽しかったんだぁo(^◇^)o SUGIZOさんと出逢えて良かったです。
03-02 02:40

言い方が雑だけど、なんでもいいからライブに行きたい!!!ライブくれっ!!!!
03-02 02:41

RT @ota324: そんでね、楽しかったの(^◇^)ただただ楽しかったのです。LUNA SEAのコンサート♡
03-02 03:33

忘れぬうちに。今日のライブのザックリ印象。ステージ上からの溢れるパワーと愛、躍動感。あと忘れちゃいけないミラーボール(笑) http://t.co/LGXULlRXAX
03-02 03:51

RT @merry_official: 5/10からの対バンツアー決定!!多彩な面々にMERRYが挑む!!お楽しみに!!Grateful Year 2015「NOnsenSe MARkeT 1F」[チケット]¥3,500http://t.co/AYBGnZOlvn ht…
03-02 04:02

そろそろムックさんの春のグッズが出るかと思うと懐寂しい気分になります(きっと気分だけじゃない
03-02 04:09

昨日、イタトマ行った時に隣も女子2人だったけど、話の内容の違いがすごかった
03-02 13:20

RT @Vif_music: 【News】PENICILLIN、自身初の全曲カバーアルバム発売! 初回盤ジャケットは上條淳士氏による書き下ろし!http://t.co/UNADVrd3o8 #Vif #PENICILLIN http://t.co/hBI3uwznVN
03-02 13:36

たまってる仕事あるなーって思いながら、外が気持ちよさそうだなぁって迷いに迷ってゴロゴロしてたらこんな時間(笑)
03-02 13:52

まぁ、結局ちょっと買い物しなきゃだから出よういい加減
03-02 13:54

近所の公園で日向ぼっこ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)子連れのお母さんたちいるけど、まぁまぁ静かな方で、日差しちょっと暑いけど昨日と全然違うし、鳥の声聞こえるし気持ちがいい!春の匂いがする!
03-02 14:36

こういうとこで、飛行機のコォォォ…って音聞くのとか好き#公園 #今日の空 #月曜日 https://t.co/Lr3W0QaFae
03-02 14:38

本とか持ってくりゃよかったかな
03-02 14:39

親子連れが居なければベンチに横になるか、ブランコ全力で乗りたい
03-02 14:40

ここの公園、高台にあるから見晴らしもいい(≧∀≦)
03-02 14:42

親子連れも田舎っぽさあって、結構自然に遊ばせてる感じだから悪くない。お母さんたち朗らかで怒らないし←
03-02 14:45

いつ来ても素敵な公園だ(^-^)もっとうちに近い公園は団地用の公園らしくて、通るだけでもすごい目で見られるからあっちは嫌いっ。ここは和むなぁ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
03-02 14:49

お花綺麗に咲かせてますね#月曜日 https://t.co/dUtqpdc1h3
03-02 14:51

ちょいちょい梅が咲いているが、人様の敷地なので大いに撮影出来ぬ
03-02 14:55

RT @o_ogr: 【お譲り下さい】PlasticTree春ツアー2015SlowDive3/15@本八幡RouteFourteenのチケットを2枚探しております。難しいとは思いますが1枚でもチケットが余っておられる方はぜひリプかDMお願い致します。5/7渋谷公会堂公演との交…
03-02 20:47

0 Comments

Leave a comment