音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


03/01のツイートまとめ

2015
02
_a__o_

@razy06041203 そうなんだよねー、美味しいご飯→活力倍増なんだけどねっ(´・ェ・`)通常運転wwwwwwもう完成してたんだと思うよwwwwww
03-01 00:21

@razy06041203 ムックがあればもう働かないね、逆にwwww先にね、チャラ男が完成じゃない?wwそれが後のびっちであるwwwww
03-01 00:33

忙しくはなかったが、ゲロ処理で精神的ダメージ
03-01 00:35

@razy06041203 むしろ店満席なのに一部屋借り切って眺めます!w売上は興味ない\(´-`)/こないだも相方と話してたけど、ああいう風に完成するとは思わなかったwwwww
03-01 00:45

おい、まじか、、、まじで3月なのか、、っ!!春だな!!!!
03-01 00:46

お花見しよう\(´-`)/🌸
03-01 00:52

RT @mino_ris: 猫部屋にひとつダンボールを置いてみた http://t.co/tjzCuyuL5G
03-01 00:52

@razy06041203 売上?しらねぇよ、そんなの。ムック様がいらっしゃってんだから、邪魔すんなよ、ってなるねwギャップかぁ、なんだろうなー。色々思うところ、考えてること本来はパーリィーピーポーなとこが表情に出てなかったからwwww
03-01 00:59

RT @v_set_list: LUNA SEA 2015.02.28 東京国際フォーラムA(1日目)のセットリスト[セトリ]です http://t.co/95zSPnlbrI #LS2015Tour
03-01 01:01

@razy06041203 後でちゃんとやっから、ってなるね?www喋り出すと止まらないとかも知ってたんだけど、いやなんか上手く言えないwwwなんつっても表情がね、出るようになったからね!www
03-01 01:09

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


大阪ソールドしたのか
03-01 01:15

なんやかんや青森もソールドしてる
03-01 01:20

RT @yukky_color: 【譲ってください】ムック4/28六本木のチケットを1~3枚探しております。チケット代、手数料、送料等当方にて負担させていただきます。行けなくなった方やお手元に余っていらっしゃる方、よろしくご検討ください!!!!!【拡散希望】
03-01 01:32

RT @mykhr_7: 【拡散希望】4/28のムック@六本木EXシアター公演のチケットを1〜2枚探しております。送料・手数料はこちらで負担致します。その他取引方法など出来る限り対応させて頂きます!激戦公演なため難しいかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
03-01 01:32

いっぱい集まってきた#ねこあつめ http://t.co/qMA3xdnstt
03-01 04:40

そして、安定の雨(^-^)
03-01 06:14

@razy06041203 や…らないねwびっち顔の完成wwww
03-01 13:29

【ゆる募】4/4(土)ムック春ツアーの青森quarter友人の仕事の関係で1枚あります。行きたい方いらっしゃれば、ご連絡ください。
03-01 16:19

RT @331shinya: 今日も最高の時間にしよね♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/ChkFWvlWq5
03-01 16:57

やべぇ、ここの会場かっこいい!!!!ここで山崎さんの照明見たい!!!
03-01 17:31

ほうぎょくさんの魂連れてきてるっ(๑و•̀ω•́)و
03-01 17:37

揺れるのか…でもたまアリの天空席も超揺れてたから大丈夫!とおもう!
03-01 17:39

RT @v_set_list: LUNA SEA 2015.03.01 東京国際フォーラムA(2日目)のセットリスト[セトリ]です http://t.co/PpBOGiceOj #LS2015Tour
03-01 20:56

RT @LUNASEAOFFICIAL: 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR THE LUNATIC -A Liberated Will- @ Tokyo 03.01 I love you, Tokyo! See you! http://t.co/pdzzaT
03-01 20:59

RT @rikapi0913: 【拡散希望】MUCC TOUR 20154/28 EX THEATER ROPPONGI 公演チケ1枚~探しております!座席は問いません!人気公演の為大変難しいとは思いますが、リプまたはDMにてお声掛け頂ければ幸いです。よろしくお願い致…
03-01 20:59

国際フォーラム、マジで住みたいと思った!!今日いた座席買い取りたかった!!\(^o^)/
03-01 21:01

真矢のドラムソロの時、ドラムセットが照明もあって心臓みたいで、あぁあれはもう真矢の心臓そのものなんだなって思った
03-01 21:04

@mikan69mikan めっちゃ音も良くて、見やすくて、楽しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
03-01 21:37

@mikan69mikan 毎回こんな感想であれなんですが、あの会場でハレルヤ聴きたいと思っちゃいましたwとてもいいライブでしたよ!\(^o^)/
03-01 21:55

@mikan69mikan やっぱりありますよね!wバクチクもここでムックやったら楽しそうって六本木で思ってましたwいのらんにガン見されてた!うらやましいwwww
03-01 23:01

明日あったかいと聞いて出かけたい気持ちが溢れているのだが、たまってる仕事も大いにある
03-01 23:03

RT @Ran_Ran0929: 東京国際フォーラムも終了〜!!!すんごく盛り上がったよね⁉️みんなありがとう!!!遂にホールツアーが終わってしまったぁ。(T_T)残すところ大阪あと1本だよ!最後まで楽しんでいこう! http://t.co/gr4sf0xl7K
03-01 23:05

とてもいい夜だったー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-01 23:07

カバパレは無いが、ミニはある。輪投げで手に入れた!
03-01 23:12

RT @endcon1685: やる気を出してから作業をするのが間違っています。やる気はなくていいので作業を始めてください。やる気はエンジンでもエンジンキーでもありません。速度表示です。速度0でもエンジンはかかりますし、エンジンかけないと速度もあがりません。やる気と作業…
03-01 23:12

なるほど。じゃあ、エンジンかける為にキーを見つけなきゃならんな。 >RT
03-01 23:13

@vrocknaru カバパレを配ってたライブには行ったけど、必要なもの揃ってなかったのか揃ってたのかも分かんなかったし、何よりこんなにハマると思わなかったからw輪投げの景品でもらったの!最高点だとリハ見学だったけど、これ貰ってホクホクで出勤したよw
03-01 23:15

そうそう。最終日は出勤前に朱音祭に遊びに行ったんだよなw2日目は休みだったけど。
03-01 23:17

@vrocknaru そうだね、小学生だねw今思えば揃ってたんだと思うから惜しいことしたよ!前日はね、痛絶?もっと前?とかのステッカーで、それも超嬉しかったよ\(´-`)/
03-01 23:19

帰る!日付は変わりそうかな。
03-01 23:21

RT @livedoornews: 100RT:【食欲をそそる】ミニワンタンに新作「トムヤムクン味」が登場!http://t.co/PvLTUyIhhBレモングラスなどの香辛料を利かせた、酸味と辛味のバランスが取れたクセになる味わいのスープ!3月16日発売。 http:/…
03-01 23:21

ほほぅ… >RT
03-01 23:22

RT @kanimen: ひとつ質問が。この前激しいロックバンド(V系とはちがうかんじ)を小さめライブハウスで見たら、ラスト曲で前の方の人が一斉にモーゼみたいに横にずれて、真ん中のスペースで2〜3人の人がものすごいスピードで縦横無尽に飛び狂っていたんです!人間ピンボールみたいな…
03-01 23:26

今日の腹ごしらえはジョナサンでした!#今日のご飯 #いただきます https://t.co/a1cFEeISjb
03-01 23:41

- 0 Comments

Add your comment

