音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/28のツイートまとめ

_a__o_

@razy06041203 ノリにもなるしね!❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)なんか裏声使って、役を分けてたのに、とちゅでどっちがどっちかわかんなくなってたよwwww
02-28 00:20

@kk3ns ありがとう!!放送時間が短いからダイジェストだな(´;ω;`)
02-28 00:20

疲れましたけどォォ!?
02-28 00:21

@razy06041203 途中で…
02-28 00:45

はぁー、ちらし寿司食べたい
02-28 02:27

腹立ったから消した
02-28 02:34

@Kiiroi1 ちゃいさん、お疲れ様です(>_<)
02-28 02:55

@Kiiroi1 店長との話し合い…本当にお疲れ様です(>_<)明日は目一杯楽しんできてください(*´艸`*)遠征だとまた気分転換にもなるし!
02-28 03:38

@Kiiroi1 定例会っすかー(´;ω;`)いい方向に行けばいいですけどね…!夢烏さんと!楽しそう(*´艸`*)お気をつけて\(^o^)/
02-28 14:45

@razy06041203 米すごいなwwwww米食べたい、美味しい米wwwwwとても!可愛かったよ!!wwあと、2枚一気にめくったりして、会場をざわつかせてたwwwww
02-28 14:47

@kk3ns スカパーでですか?(´;ω;`)
02-28 14:48

@razy06041203 最近美味しいお米に出会えてない…当時はニコッと笑っただけでミヤマニがギャアーーーー!!!!だったよwwwww
02-28 14:51

@razy06041203 最近モツモツしたお米しか食べてない…モチモチだけどサラサラしたお米食べたい…(´;ω;`)木の枠の中に紙芝居の紙入れるんだけど、そこから紙の束を引き出すと顔が見えて、その瞬間めっちゃ笑顔だったらしくてみんなギャアーーーー!!!!だったよwwww
02-28 15:33

@kk3ns ま、仕方ないよな…うちもスカパーが無理なんだよぅ(◞‸◟;)
02-28 15:34

@kk3ns 私もエムオンは録れるんだ…なぜスカパーBSなのか…で、エムオンの方が放送時間が短いからな…別に放送時間10分でも妖怪体操映ればそれでいいんだが…笑
02-28 15:59

@razy06041203 食感はモチモチだけど、お米同士がくっつきすぎないやつがうまい!と思うw夜遊びはしてたんでなかったかな?公式でなかったけど。ま!可愛いは可愛いけどな!w
02-28 16:03

@razy06041203 炊き方にもよるのかもだけどwそれはもはや、TOKIOじゃないっすかwwwwwwwwけしからんだろーwwwwwなんかウタゴエの時にチラッと言ってた気がする!
02-28 16:06

誰か!中華街行こう!!今日は無理だけど!wwww
02-28 16:07

急に4匹もきた。#ねこあつめ http://t.co/tsv09lj5rc
02-28 16:09

RT @AtsushiKoike: びすとろさん来ないかにゃおなかすいたにゃ#ねこあつめ http://t.co/GkA7jqQmO1
02-28 16:10

これからもっとくるみたいだから、楽しみ\(´-`)/
02-28 16:10

グミ食べたい
02-28 16:11

おなかすいた
02-28 16:12

そう言えばこないだ、炙りしめ鯖の炙りって言ったんだよな。パサパサ感すごい。
02-28 16:14

今日のセトリ、刮目する!
02-28 16:16

@naahoon 追い炙りw
02-28 16:17

@razy06041203 自分で炊くやつは玄米も入ってるし、自分好みなんだけど、まかないの米が美味しくなくてねwウタゴエのインストアイベントが夢烏会議で、その時に話してた夢烏がDJを絡めた企画?みたいな発案してたから、知る人ぞ知るだったのかなーって(`・ω・´)
02-28 16:22

RT @gizmo_neko: 【お風呂にて】覗くだけでなくドアをノックすることまで覚え出した猫 http://t.co/l0gyr2bhIe
02-28 16:22

@razy06041203 残りご飯だね、基本は(´・ェ・`)なんかでは言ってたのかもしれないけど、私夢烏になってから雑誌とかあんまり買ってないし、もっと昔に発言したとかだと私もわかんないかなw
02-28 16:53

0 Comments

Leave a comment