音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/27のツイートまとめ

2015
28
_a__o_

おお!!夏休みのイメージに花火つけたら、これはいい!!http://t.co/oQpLxhRuto http://t.co/7eHnf43BEn
02-27 03:34

なんでwwあっち向いてるのwww http://t.co/oLLAzwrbBW
02-27 05:02

@razy06041203 浦島太郎と金太郎と桃太郎じゃない?桃太郎が桃をパッカーンで生まれたってあるから、それの金太郎バージョンwwさとちが金太郎飴パッキーンで金太郎生まれるwwww
02-27 13:16

@razy06041203 割れるたびに生まれるけどwwwwwwwwプレボwwwwwもらったさとちはなんのこっちゃ分かんないwwwww
02-27 13:18

@razy06041203 さとちの周り金太郎だらけだねwww叩かないwwまぁ、叩かないよねwwwww
02-27 13:23

@razy06041203 金太郎、勝手にやったー!とかマジで!?とか鳴らしそうwwwwポリポリ食べそうだねwwwwwww
02-27 13:28

@razy06041203 演奏止まっちゃうねww金太郎邪魔wwwwwパッキーンって食べたら結局生まれるね?ww
02-27 13:33

@razy06041203 みやくんが怒っちゃうだろ!?ってwwwwwでも意外と今のみやくんならクツクツ笑そうwwwwwwながーーい、金太郎飴プレボに入れようねwwww
02-27 13:38

RT @33u: この画像が金と銀に見えるか、青と赤に見えるかで世代が分かります。 http://t.co/jGF7okXMJx
02-27 13:52

@razy06041203 撫でたりするかもね!?wwペットだね!?www長ければ長いほど、金太郎生まれるよwwww
02-27 14:55

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


そと、ヒュオォォーっめ言ってる。外出たくねぇな
02-27 14:58

@_a__o_ め→て
02-27 14:58

@razy06041203 ハレーションwwwwけしからんね?w細かくポリポリ食べなきゃだねwwww
02-27 15:49

@razy06041203 定点カメラで観察しようね!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )wあらかじめ切った時に生まれるねwwwwwww
02-27 15:51

@razy06041203 夏休みの宿題だね?wwwそれ、一生続けられるね?wwwww金太郎ごと送ろうね!wwwww
02-27 15:54

@razy06041203 これで一生白米だけで生活できるね?w小粋なリズムで切れるようにね!wwもうドラムスティック関係ないね?wwwwww
02-27 15:59

RT @jun_rocks: 【拡散】ドラマーが飛びました。3/3,3/29のライブでただいてくださる方募集しております。曲は簡単です。僕達を助けてくださいm(__)m【希望】
02-27 16:07

ただ、居ればいいの? >RT
02-27 16:07

@razy06041203 毎日白米が美味しいね?www農家のおじさんおばさん、ありがとうございます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)ドラムスティックでないなら、さとちでなくてもいいもんねwwwwいや、さとちだからこそ面白くなりそうだけどwwww
02-27 16:27

@rat_999 わたしも思ったwww
02-27 16:27

@rat_999 そのテンション差で笑っちゃったww
02-27 16:29

@razy06041203 どこのどなたかは存じあげませんが、楽しみにしています!!w適任wwwwwエモーショナル紙芝居でさとちが読んだチカラ太郎思い出したww
02-27 16:30

@rat_999 勘違いww…いるだけでいいんですよね…?ってwww
02-27 16:31

@razy06041203 本当、白米うまいよねwwフライトのインストアイベントがエモーショナル紙芝居ってやつで、みんな紙芝居読んでくれたんだよ!
02-27 17:06

@rat_999 それはそれで居て欲しいww
02-27 17:07

@meltymeltymelty いるだけでいいなら、すぐ見つかりそうだよねwww
02-27 17:08

アニメ紅白、スカパー以外でもやっね欲しい…
02-27 17:09

俺んち、スカパー無理らしいんだーー!!!!!!!!だから!!!!!スカパー以外でもやってくれ!!!!!!!
02-27 17:12

叫んでみたけども…
02-27 17:13

全くもってちょうどいい電車がなかった!!(^-^)
02-27 17:15

@razy06041203 玄米もうまいけど、やっぱり白米だね?白米最強!楽しかったよ!みやくんがおとうふさんとそらまめさんで、たつろうが、浦島太郎を浦島たつろーって変えて読んでたwゆっけさん…ゆっけさん…?
02-27 17:24

なんだっけ?桃太郎だっけ??
02-27 17:25

0 Comments

Add your comment