音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/26のツイートまとめ

2015
27
_a__o_

@razy06041203 それそれ!!白にはわたしの人生なかったwwうーん。夏の夜のど田舎草むらで、熱帯夜だけど涼しく感じる、みたいな!スイカ食べたい気持ちだったwww
02-26 00:11

庭先を見たらにゃんこ来た履歴?あるけど、今誰もいなくて寂しかった
02-26 00:13

いっぱい来てるのにぃ!!
02-26 00:15

あと、神ドンのライブCDかDVDはないんですなね??
02-26 00:19

@meltymeltymelty うん!昨日からやってるよ!!(❛ᴗ❛人)✧
02-26 00:21

ところで、1人営業もう辛い
02-26 00:21

@meltymeltymelty 可愛いよね!本物の猫もこうやってすぐ庭先に来たらいいのに(´・ェ・`)
02-26 00:32

@meltymeltymelty こないだお墓で猫に囲まれたよ!5匹くらいいて、食べ物持ってるふりして手を差し出したら擦り寄ってきた!❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
02-26 00:36

@mamechok え?ソニーの通販のやつ??
02-26 00:42

@mamechok あ、アマゾンか。まだ届かないのか!
02-26 00:43

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@meltymeltymelty すごく人馴れしてたよ!持ってないと分かってもくれ!と言わんばかりにスリスリしてきたww私は実家では昔飼ってたけど、今飼えないから猫不足(´;ω;`)猫カフェ行きたいよね!
02-26 00:47

@mamechok ライブCDめっちょ良いよ!!DVDは結局実家で見るつもりだからw
02-26 00:48

@meltymeltymelty ノラだけど、こんな感じwwwロシアンブルーは大人しくて人懐こいもんね!!いいね❁.*⋆✧°(●´ᆺ`) http://t.co/wFxcH4Gg9M
02-26 00:51

@meltymeltymelty モフモフだった!黒猫さんもいたよ!
02-26 00:53

@mamechok ムックのライブCD好きなんだ!!
02-26 00:54

ライブCD聴いてるとさ、結局ライブに行きたくなるんだよねー
02-26 00:58

ねこあつめのアプリをねこ超好きなのにねこアレルギーな姉にも教えてあげた
02-26 01:01

今日はあったぞ!!#いただきます https://t.co/DDyIKFe4Bb
02-26 01:26

睡魔すげぇ
02-26 02:32

睡魔の戦闘力、セル並
02-26 02:33

囲まれた。#ねこあつめ http://t.co/epD9Sw1mtJ
02-26 04:41

@razy06041203 夏休み!!いい響き( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )スイカと扇風機と甲子園…夏休み欲しい!!(´;ω;`)
02-26 13:37

@razy06041203 スイカ、扇風機、甲子園→ライブ→帰宅、スイカ、扇風機、甲子園…無限ループだね!w
02-26 13:44

@razy06041203 球児がずっと大変だねwwライブはいいとして←
02-26 13:45

@razy06041203 ライブは疲れるかもだけど中毒だからwww
02-26 13:47

@razy06041203 尿検査とかしたらなんか陽性出そうだよねwww
02-26 13:50

@razy06041203 髪の毛とかにも出るねwww
02-26 13:51

@razy06041203 金太郎飴のようだね!wwww
02-26 13:52

かわいい!!! http://t.co/61XrwRK63z
02-26 13:53

え、あの新聞、高知の新聞なのw
02-26 14:13

RT @monomo33: アイスココアパフェ。こうくるとは思わなかった http://t.co/HRgVAD3MqB
02-26 16:09

いっただっきまーす#今日のまかない #いただきます https://t.co/Fuq68gvoJj
02-26 16:16

デザートはこれなw#いただきます https://t.co/dc5UPsRFaL
02-26 16:17

@yuketsu_69 おめでとう!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
02-26 16:32

@razy06041203 飴きりみたいに小粋なリズムで調べて欲しいねwww
02-26 16:33

@razy06041203 素材ヒッコリーから飴に変えるんだねwwwぜひそれこそMAD YUCKで!w
02-26 16:43

くつしたさんと出会った!
02-26 16:47

@razy06041203 auのCM来そうだね?ww
02-26 23:00

せっかく早く帰れるのに、線路内立ち入りで電車止まっておる。しかも電車乗る時に座りたいだけのやつに突き飛ばされたしな。早く帰りたい。
02-26 23:31

0 Comments

Add your comment