音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/24のツイートまとめ

2015
25
_a__o_

@razy06041203 これです?w http://t.co/9V7LWMO8fE
02-24 00:29

RT @hil_krt: BIRTH OF A NERVOUS DICTATOR#キリト聖誕祭 http://t.co/YBVTf5Kb9s
02-24 00:41

バトル夢烏のお題おかしくないか?w
02-24 00:57

RT @mame_nz: キリト44歳の誕生日までもう365日しかないんだけど!?
02-24 00:59

ミヤマニはたぶんみやくん連れてったら死ぬぞ
02-24 01:04

スタバと甘味を用意してあげないとな!
02-24 01:08

無人島連れて行くならTOKIOだろ
02-24 01:12

ところで春のツアーってどういったコンセプトでやるんすかね?
02-24 01:16

RT @aco_lobin: 青森人チャレンジャーすぎるだろ… http://t.co/YWUR5EwVaw
02-24 02:40

ここはよく、お父ちゃんに連れてってもらったな!
02-24 02:40

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


芋を湯がいていたのを忘れてた
02-24 03:08

きた!ちょっと二度寝しちゃったから、ライブCDは帰ってから取り込もう\(´-`)/#ムック #MUCC https://t.co/McAkGY6q7U
02-24 13:18

@razy06041203 おはよー!ゆっちー!急遽やったから色々雑だったわwこっちのがきっちりできてるかもー(*´艸`*) http://t.co/GuoxpGGisL
02-24 13:20

@razy06041203 黒のいいところ(๑و•̀ω•́)و背景を白にできないあたりが、ライブ中毒な証と思う!!w
02-24 15:28

@razy06041203 たいしたことなくても、オシャレに見えるものもあるしねww
02-24 15:40

@razy06041203 それがwwwドットを叩きつけたやつですwwww
02-24 15:44

@razy06041203 白でやったら全然面白くないんだよwたぶんwww
02-24 15:54

@razy06041203 やっぱり黒だわ、白でやってみてるけど、行き詰まってるwww濃紺とか、臙脂も綺麗だったよ!
02-24 16:41

まかないが親子丼と見せかけて肉が牛肉、それも牛スジだったのでなかなか重たい
02-24 16:45

0 Comments

Add your comment