音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/20のツイートまとめ

2015
21
_a__o_

情報量が多過ぎるww
02-20 00:13

@vrocknaru タイムリーwwwしかも金曜日かwww
02-20 00:18

RT @keikita357: 属性分けは左から権力者>天使>いじめっこ>弄られ http://t.co/Kl6LyZtVbp
02-20 00:25

あー、京都も久々に行きたい…(´・ェ・`)
02-20 00:26

@vrocknaru 他に誰か出ないかなーって思ってるww
02-20 00:28

いや、でも行きたい、、
02-20 00:28

@vrocknaru うん!出演時間とか考えると、ワンマンよりは高くなるから、そこ考えちゃうww
02-20 00:29

@vrocknaru もうちょい様子見る?wいや、めっちゃ行きたい気持ちはあるんだけどww
02-20 00:31

@vrocknaru 行ったらなんでも楽しめるんだけどね!とりあえず今、ムットンでもいっぱいいっぱいwww
02-20 00:33

色々ありすぎて息切れしてきた
02-20 00:46

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


あーー、余計な情報を見てしまいました!!
02-20 00:50

@vrocknaru X杉並も夏にやるって言ってたなーとか色々思い出してて辛いw相方が言ってたww
02-20 00:53

@vrocknaru ね!あとはお金だ!稼がなくちゃ!!ムートンみたいなwww
02-20 00:56

@vrocknaru 給料上がる方法はあるんだけど、人生捨てなきゃいけないからなwwムットンの日じゃ、6月10日だわww
02-20 00:59

@vrocknaru 飲食だよ、普通にwでも給料上げるためには、段階上がるんだけど、面倒な研修あったりまぁ、すごく面倒なのww
02-20 01:03

@Kiiroi1 お疲れ様です\(´-`)/わたしも速攻で夜行バス調べましたww
02-20 01:06

@vrocknaru 行かなくてもいいはずなのに、来いとか言われて去年半ギレしたんだけどねw
02-20 01:07

!!なるちゃんバイト探すんか、渋谷なら紹介できるっ!!←
02-20 01:08

@vrocknaru 給料上がると確実に呼ばれるから嫌なのww
02-20 01:09

@vrocknaru 駅近なのでもし必要なら言ってね!w
02-20 01:10

@vrocknaru うん!終電近くまでとかなっちゃうから、相談は絶対必要な分野だし!そう、気ままにやりたいのに、みんなが私に責任職を押し付けてくるの…w
02-20 01:14

@vrocknaru DM送るね!ライブハウススタッフはね、私も考えたことある!wわたしは風流人になりたいので、これ以上責任感で押しつぶされそうになるのは甚だ困る!って言ったんだw
02-20 01:17

@Kiiroi1 無理じゃない日程なんですよね!木曜日まで3連休しちゃうと、そこまで負担にならないしwでも今、むしろグラロデか?という話になってます(笑)
02-20 01:18

@vrocknaru ローディーコースならそれもアリだね!\(´-`)/めっちゃ怯んでたよww
02-20 01:44

@Kiiroi1 うぉー!!タフ!!w全部行ったらさすがに…でも絶対楽しいですもんね!!(๑و•̀ω•́)وわたしは休みは多分、どうにかなる…はず(笑)
02-20 01:46

@vrocknaru そうだよね!それは絶対にそうだよ!頑張って!(๑و•̀ω•́)وコネって言うと違うかもだけど、人間関係大事だもん!うんwまず本気?ってとこから入るよねww
02-20 01:51

@vrocknaru わかる!wwでもやっといた方がいいとは思う!それも漠然とwwwえ、風流人?何それ??的なwww
02-20 01:54

@vrocknaru いや、マジでコネクション大事だよ!٩(ˊᗜˋ*)و将来の夢、風流人だからwww多分しかも仕事ぶりがそういう事言いそうにないらしいから、なおさらびっくりされたwww
02-20 02:01

@vrocknaru なるちゃん、目指せ足軽だよ!wwただ真面目に働いてたワケでもないんだけどねwwなんかそうなってたねww
02-20 02:08

葉月さんwwwww >RT
02-20 02:10

@vrocknaru わたしの今年の目標が足軽だよwwまぁ、仕事はちゃんとやるよ!人に迷惑をかけない風流人になりたい\(´-`)/
02-20 02:14

@Kiiroi1 9日は必ず毎年休むのは決まってるとして…前半に固まりすぎ(笑)そう!大運動会したい!(*≧д≦) 悩む…w
02-20 02:14

@vrocknaru でも基本的に夢烏って足軽と思うwww夢烏の行動力すごいwww何それ!!www嫌いじゃない!!www海ってとこがいいね!!www
02-20 02:17

@vrocknaru 行動力と営業力はハンパないねwwww見てるとめっちゃ笑うwwwwうんwww俳句までは行かないけど、川辺のベンチで寝そべってたことあるし、ベランダでご飯食べる時あるしwww
02-20 02:23

@vrocknaru 名古屋でのさきちゃんの推しがすごくてwwwスカルマニアを他の夢烏さんに勧めてるんだけど、終電は何時だから間に合うよとかwww宣伝力もすごいね!山登りかぁ…写真撮るためになら行くかも\(´-`)/
02-20 02:27

またWiFiの調子が悪い…
02-20 02:32

RT @Pirate_Radio_: 休みの日は上司とゴルフに行かないと出世できない会社が嫌で、転職して年齢層の若い会社に入ったら〝ゴルフ〟の部分が〝フットサル〟に変わっただけだったという世知辛い話をドトールで聞いている。
02-20 02:33

マジか、超面白いw
02-20 02:34

ダメだ!!相方!!1回ミーティングしよう!!←w
02-20 02:35

RT @shinobineeenaaa: はて?なんのことでしょう?“@unkaiunn: @shinobineeenaaa 最低ですね、吉本に苦情の電凸させて貰います。 RT @Jin115: スキマスイッチ、閉店時間の料亭に無理言って食事を出させる→翌日のライブで店名…
02-20 02:35

RT @Copy__writing: 宇宙柄のMacBookカバー http://t.co/70Byo6Kc4Q
02-20 02:36

@Kiiroi1 おとなしくwwwwちょっとのあいだ、いい子にしててねーってwwwwああ、大変(´;ω;`)めっちゃ行きたい(笑)もうどうしたらいいかわからなくなってきました\(´-`)/
02-20 03:01

RT @dunchjealkb: そしてツアー初日の柏PALOOZAにはナント僕の大好きな愁クンもあそびに来てくれました♪───O(≧∇≦)O────♪来月ホワイトデーにギルガメッシュの新木場STUDIO COASTもなるべくゼッタイ勉強させていただきマス☆彡 http://t…
02-20 03:01

@Kiiroi1 わたしも悩んでみます(笑)
02-20 03:32

RT @heidi_kohsuke: 2/19 I.L.G①More than Love②千ノナイフガ胸ヲ刺ス③TWO BELL SILENCE④月に祈る⑤彼女のModern⑥HOWEVER⑦Freeze my love⑧生きてく強さ⑨SUTTERSPEEDS…
02-20 03:33

@vrocknaru ムックも足軽だけど、夢烏も結局足軽\(´-`)/1人で、公園のブランコ全力で漕いでたりするwwww
02-20 12:54

RT @Maccya_Luv: 京都祇園辻利の抹茶アイスクリーム詰合せだって~何から食べていいか迷っていたらとけちゃうから、まとめて全部食べちゃおう~~~~( ´,_ゝ`)プッ☆ http://t.co/wV4egxeZFm
02-20 12:55

@kanakou666 こんにちは!フォローこっそりになっちゃってすみません!フォロバありがとうございます!よろしくお願いします(≧∀≦)
02-20 12:57

@vrocknaru 会社どころかちょっとした自立した村みたいのは作れるよ、きっとwwwwwえ、乗らない?wできれば木登りもしたいけど、虫は苦手だからあったかい季節の木登りは出来ない(´;ω;`)
02-20 13:01

@vrocknaru でも希望は夢烏の夢烏による夢烏のための施設をみんなでやりたいよねwwww高台の木に登るの楽しいよ\(´-`)/ちょっと待ってwwわたし、変人みたいになってない?wwwww
02-20 13:06

RT @seek_bonshisya: MUCCのミヤ君が今月号のSHOXXでPsycho le Cemuの事を描いてくれている様で嬉しい。Lidaさんの「誰やねん」感が半端ない。ミヤ君の画力を持ってしてもLidaさんをアイコンにするのは難しいんやろな。。ミヤ君。ありがとう。
02-20 13:39

RT @mucc_miya: というわけで今年はムックの日とロットンの日で一緒にやらかしますので夜露死苦!★6/9(火)新木場Studio Coast/6/10(水)KBSホール★http://t.co/OA4bWgCWxM http://t.co/3zT1jtreen
02-20 13:39

RT @MM__BOT: 僕みたいな、オハイオ出身の変態野郎でもなにかしらの存在にはなれるのだから、僕以外の人間が意志とクリエイティヴィティを使ってなにかしらの人物になれないはずがない
02-20 13:40

RT @MM__BOT: 一から十までヴォリューム10のヘヴィなアルバムってのは、結果的に際立つものがない。頭の2曲以上聴く気が起こらないのって多いじゃないか。そんな作品は、聴き手をどこにも連れていってくれない
02-20 13:40

@vrocknaru 目覚めは大嫌いで、朝みんなでムック体操するのwwwまぁ、変人も悪くない\(´-`)/w
02-20 14:21

0 Comments

Add your comment