音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/19のツイートまとめ

2015
20
_a__o_

@yrk_M69 ありがとうございます!
02-19 00:40

@sakura1902 本当、買い取らなきゃ…って思ってたので、良かったです…っ!
02-19 00:41

RT @kirifurikogen: 【悲報】東京駅記念Suica申し込み 当初予定の330倍499万枚超に http://t.co/btqRg0cQPq
02-19 00:44

RT @mucc_miya: 代々木DVDできたっ!!(Live CD付きです。) http://t.co/g7xmwnNIve
02-19 00:45

個人的にはライブCDのが楽しみなんだぜっ
02-19 00:45

@vrocknaru マンソンいいぞ、一時期マンソンがわたしの目覚ましだった(*´艸`)
02-19 00:46

@vrocknaru 最も爽快に起きれたよwwwRock is deadで起きてたよwwwwメカニカル・アニマルズとかもいいけど、アルバムならザ・ゴールデン・エイジ・オブ・グロテスクはとりあえず聴いた方がいいよ!
02-19 00:54

ザ・ゴールデン・エイジ・オブ・グロテスクっめどっちかっていうと聴きやすいほうだけどな
02-19 00:56

マンソン入門みたいなCDだよな
02-19 00:56

@vrocknaru このアルバムが1番聴きやすいと思うよ!慣れたらアンチ・クライスト・スーパースターとかね。洋楽は基本的に輸入盤を借りたり買ったりするけど、マンソンは歌詞の日本語訳がすごいから必ず日本盤で買うwww
02-19 00:59

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@arima_yasutaka もう終わってしまったかと…(´д`;)
02-19 01:00

@vrocknaru 未だに忘れられない日本語訳は、「腰から下の反逆者」www
02-19 01:03

@vrocknaru 曲名全く覚えてないんだけど、それだけ忘れられないwwwwwあ、でも今ならネットで歌詞も訳も載ってるよ!
02-19 01:04

@vrocknaru 調べた!出てきたwwDisposable Teensだった!見てみてwwwブックレット自体が面白かったりもするからwwww
02-19 01:07

ちなみに記念Suicaを申し込んだことを忘れていたw
02-19 01:08

@vrocknaru 友達と爆笑したのを今でも覚えてるwwwでも結構深いこと言ってたりするからね!hideなるほど!昔のなのに古臭くないよね!逆に新しいって思う!hideもそうだもんね、常に新しい、いつ聴いても新鮮\(^o^)/
02-19 01:11

RT @mucc_lyrics_bot: 両手を広げて空に祈りを 「君へ届くように」 モノクロの色彩で描く未来 進むべき景色へ 【モノクロの景色】
02-19 01:13

モノクロ聴きたいぞー
02-19 01:13

マンソン懐かしいなぁ
02-19 01:13

@vrocknaru 神は信じてるが皆が信じる神は信じない、みたいな思想だからねwなかなか底のない沼にハマったねww何回かライブに行けそうなタイミングあったけど、行けなかったんだよねー(இдஇ; )生でも見てみたい!聴いてみたい!
02-19 01:18

また来ないかなー、ニコラスケイジ←
02-19 01:19

@vrocknaru わかるよ!時々何聴いても無って時あるからw流行ってる曲って結局流行りものだからねー。そこからはみ出た物のが本質っぽいのが多いなーって。流行るものって結構嘘だらけwしかも、前回って新木場だった気がするんだよねー!!行きたかった…っ!!
02-19 01:24

@arima_yasutaka 9日まででした!(笑)
02-19 01:24

RT @gekirock_shop: 白いKILL STAR!!o(`ω´ )ohttp://t.co/L6tngHv9BM黒ボディが多いKILL STARですが!この度レアな白ボディが一部再入荷しましたよ〜!コーデの主役に大活躍間違いなし!イチオシ^_^http:/…
02-19 01:26

@vrocknaru キャッチーなのもいいけど、結局好みで言えば重たいのに走っちゃうww結構色々聴く幅広い方だけど、意味深なのとかすごい惹かれるwwちょうど2年前だったよ!DisposableTeensやってたよwwwうん!いつ来るかわかんないけど行こう\(´-`)/
02-19 01:31

@vrocknaru 重ためからソワソワ漂う系が好き\(´-`)/マイナーコード大好きwハマってくれる人いて嬉しい♡洋楽は結構世代は超えるけど、通らないと本当「???」ってさせちゃうから誘いにくいしねww
02-19 01:37

RT @MM__BOT: 自分が一番うまくできることを恐れずにやる、そして自分の信念と全精神を注ぎ込もうと努力するのが大事なんだ。
02-19 01:39

@vrocknaru AmかAm7、Bmとか大好きw前住んでたとこのTSUTAYAが視聴出来てたから、気に入ったジャケ写は全部聴いて借りてたwwそしたら北欧メタルとか走り出しちゃって止まんなかったよwKNOT FEST行きたかった…!!
02-19 01:57

@vrocknaru ああ、素敵wマイナーじゃないけど普通にEも好きw北欧じゃないけどメタルでJUDAS PREASTが来日するって言うんで今悩んでるwwwなるちゃんEvanescenceとかも好きそうだよね?行った人は色々ゲンナリしてたけど、やっぱり行きたかった!
02-19 02:06

@vrocknaru 流星のコード進行好きwあれ♭ついてるけど、ついてないやつならGlamorous skyとか!女性ボーカルで曲は重ためだよ!個人的に圧倒的にオススメなのはRammstein!ドイツ人wwそう?わたしもなるちゃんと話すの好きだよ\(´-`)/
02-19 02:14

RT @ymzkosm: おなか空いた人〜〜! http://t.co/DQiYbv6Nr7
02-19 02:15

わたしがなるちゃんの歳の頃からちょい上頃にハマったアーティストたちよ!
02-19 02:16

@vrocknaru 音分解しちゃうクセがあるから、色んな音の色んなとこが好きで細かいってよく言われるw是非聴いてみて!わたしがなるちゃんの歳の頃からちょい上頃にハマったアーティストばっかりだから、似た感じでハマれると思うの!(๑و•̀ω•́)و幅広いからねww
02-19 02:22

いいね、まだまだ引き出しあるよw
02-19 02:23

@vrocknaru 楽しいしねwww無になれる( ̄ー ̄)それこそ、なるちゃんくらいの時にRock is deadが朝のアラームだったからwwwwそう言って貰えると、今までいっぱい聴いてきた甲斐があるよ!\(´-`)/
02-19 02:27

しかも着うたとかじゃなかったから。着メロだったからすんげぇうるさくて、爽快な目覚めだったんだよなw
02-19 02:29

@vrocknaru あ、いじってる!あれ楽しい!自分好みにどんどん変えてしまってる\(´-`)/wマンソン好きなら…って教えたいのいっぱいあるw当時の着メロすごかったんだよ!すっげぇうるさかったのww邦ロックも勿論いいけど全部越えて好きな物は好きってなった٩(ˊᗜˋ*)و
02-19 02:36

いまだにあの頃聴いてた曲は大好きだ、しまいには聴いてなくても急に好きになったりする
02-19 02:37

@vrocknaru 俄然ロックなのにちょっとダンスっぽくチャらくしたりしてるwマンソンを勉強wwwwちょっとすごい響きwwwwなんだろうwwwwちょこちょこ小出しにしてまた、色々オススメするね!洋楽、邦楽、ロック、メタル以外でもなんでもありだからw
02-19 02:41

2年前じゃなかったな、3年前だ、マンソン新木場来たの
02-19 02:43

@vrocknaru やるやるwwベースがフロントマンみたいになるwww場合によっては貸したりも出来るから言ってね!広く浅くがモットー( *´艸`)
02-19 02:56

でも、大谷さんの広さにはまだまだ叶わぬ
02-19 02:57

誤字った、敵わぬ
02-19 02:57

RT @MM__BOT: 30歳になって、これまでになく若々しい気持ちになったんだ。少なくとも、僕の意識の中では、想像力とクリエイティヴィティは失われていない。多くの場合は、それを失ってしまうことで年をとるんだ。
02-19 02:59

RT @MM__BOT: 音楽は、その音の質感によってだけ解釈されるものじゃないはずだ。パンクであれヘヴィ・メタルであれ、大多数のバンドはその音像ばかりを追い求めてる。だけどスピリットが欠落してるのさ。何故音楽をやるのか、音楽を通して何が言いたいのか。それを音楽の中で提示しない…
02-19 02:59

RT @MM__BOT: 俺がキリスト教の学校にいたとき、奴らが犯した大きな間違いは、俺に聖書を読ませたことだ。俺は聖書の中の反逆者に共感したんだ。
02-19 03:00

3月1日が希望休多くてシフトが作れないでいるらしい…無理、1日は休むよ、しかもそこ出たら連勤がぁ、連勤がぁ、、
02-19 03:08

昨日あれだけ洋楽の話で盛り上がったのに、今RustyNailとHallelujahがほぼ同時進行で脳内ヘビロテ。
02-19 15:30

0 Comments

Add your comment