音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/17のツイートまとめ

_a__o_

RT @nashi_1979_: ミヤ「ちっちゃいパーキングとかテンション上がるんだよね」逹瑯「じゃあ首都高の代々木あたりが最高?」ミヤ「だからあんまでかいパーキングえっスタバなかった今!?あっスタバが!あっクレープがあるよ〜〜〜?」逹瑯「…」〜会話終了〜
02-17 03:13

RT @mucc_lyrics_bot: good-bye FLY 未来 不来 完全崩壊 ハレルヤ 空に堕ちて理解った 未来の希望 幻覚の空は沈んだ 賽は投げられた  【Hallelujah】
02-17 03:13

もうツアー名打つのもだるい
02-17 11:13

やめた!
02-17 11:13

気が向いたらやろう
02-17 11:13

@razy06041203 いいね、懐かしい味いいね!
02-17 13:30

@razy06041203 うちの学校、揚げパンはなかったよ(´・ェ・`)
02-17 13:33

【拡散希望】【お譲りします】MUCC春ツアー F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE4/4(土)青森quarter1枚キャンセルされた為、再度1枚余っています。(定価6000円)僻地に興味ある方、少しでも気になった方、リプ、DMお待ちしております。
02-17 13:38

@razy06041203 前、東京のスーパーで売ってるのを買ったから、揚げパンはそのスーパーの思い出だよ!www
02-17 13:39

再度TL荒らすことになります、すみません…
02-17 13:41

@razy06041203 その時はなんでか売ってた!wそれ、味に思い入れなくても美味しいのわかるっ!!(ↀДↀ)✧
02-17 13:42

@razy06041203 前よりは!でも多くはいらないwwあとアイスは別物!メイプルならマーガリン欲しくなる…っ!
02-17 13:46

ほんとそれ
02-17 13:47

@razy06041203 アイスとコーヒーは甘くてもいい!!なんだったっけねwwなんの話で似た話したっけねwww
02-17 13:50

地球さんまでチケットさばくのを妨げてくる…
02-17 13:51

@sakura1902 高いですよね、わたしも思います(笑)…しかも地震とか、ちょっと捌ける気はしてないです…苦笑もし、気が向いたらご連絡ください!\(^o^)/
02-17 13:54

@razy06041203 カフェオレとか好き過ぎて、1日1杯は必ずで多くても2杯までって制限もうけてるよwwwなんか、ゆっちーと食べ物の話多いね?w
02-17 13:55

チケットの心配後回しだな。友人たちー!!大丈夫かー!!?
02-17 13:57

ちなみに、青森市はほとんど津波の心配が無いです。湾に入ってこないらしいので。
02-17 13:58

@razy06041203 3から4杯は飲めちゃうからね!いつでもカフェオレとかコーヒーの為の胃はスタンばってる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 飢えてるんだね、何かにねwww
02-17 14:01

@akodon11 大丈夫だった?
02-17 14:12

RT @NOBUYA_ROTTEN: 輝く世界( ᐛ👐) RT @mucc_tatsuro: のぶじいの見てる世界は!?お揃いグラフティー\(´-`)/♪ MT @NOBUYA_ROTTEN: ちゅうか…髪型も年齢も俺の方が先輩やーヽ(*`皿´*)ノ RT @mucc_tats
02-17 14:19

@razy06041203 それは断るわけにはいかないから3杯目でも飲んじゃうね、いただいちゃうね!\(^o^)/今もお腹空いてる!!
02-17 14:22

@razy06041203 出して来いよ!飲んでやるよ!(バンバンバン!)眠いかお腹空いてるかどっちかな時間だねw
02-17 14:43

青い海公園で暴れたい
02-17 14:43

RT @kabaokun00: 【拡散希望】MUCC 春ツ 4/28(火)EX THEATER ROPPONGI 公演のチケ1枚探してます。難しいと思いますがお譲りくださる方いましたらご連絡ください。よろしくお願いします。ムック 六本木
02-17 15:22

強制的にソとソ#の間の音を聞かされているストレス
02-17 20:41

昨日にゃんこパワー補充して、まぁだるいはだるいけど(笑)一生懸命働こうと思ったけど、超暇だった
02-17 23:24

いやー、沈む話聞いたわー
02-17 23:46

0 Comments

Leave a comment