音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/15のツイートまとめ

_a__o_

@razy06041203 おつあり!\(´-`)/
02-15 00:10

@meltymeltymelty おつありー!\(´-`)/
02-15 00:11

色々あって前の店長と2日続けて営業。楽だった。
02-15 00:15

RT @ao_sakurai: 別に男から女にあげてもいーし、男から男にあげてもいーし、女から女にあげてもいーと思います。
02-15 00:16

視界に鼻が入らないってどゆこと?
02-15 01:39

あ、結構ある話なのか
02-15 01:44

@razy06041203 でも昨日、美容院の人に縮毛したのかと思った!って言われたww今はウネウネ〜(´;ω;`)
02-15 13:57

今日はHP編集
02-15 14:04

その前にご飯な
02-15 14:04

今もいたむむねのやけどー
02-15 14:10

RT @HTB_onchan1201: 大泉さんのお兄さんは函館の支配者・・・・・・めもめもォン_φ(o ω n #ハナタレナックス
02-15 14:30

グレープフルーツフレーバーいい香り‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
02-15 14:32

漬けトロウマそう
02-15 14:34

喉に吸盤wwwwww
02-15 14:37

@srsk_erk 寿司食べたい\(´-`)/
02-15 14:38

割とスカッと目覚めたのに、今眠い
02-15 14:39

@razy06041203 ゆっちー、これ飛び降りる人が写り込んでる感じになってる!意図と違うww
02-15 14:53

肩のラインと鼻のラインが似てる
02-15 14:54

@razy06041203 これ、コメント難しいwwwwww
02-15 14:56

@razy06041203 うん、待ってるwwwww
02-15 14:58

RT @OFFICECUE: ナックスの4/5は俳優、1/5は熱湯芸人 #ハナタレナックス
02-15 15:00

カレー食いたい
02-15 15:02

@kanaaaapeachi2 ふらいはーいふらいはーい\(´-`)/
02-15 15:04

@kanaaaapeachi2 いのちのだーつ\(´-`)/
02-15 15:08

懐かしい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
02-15 15:08

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。昔、警備員さんニ『頭とりなさい!怒』ッテ言ワレタ店舗さんヲ後程攻メッカラ!チナミニ、ソノ時付キ添ッテタ飼育ガ言ッタ一言『取るとかそういうのじゃないんで!』(笑) 今日ハソノ警備員さんガイマセンヨウニ(¬з¬)(爆)
02-15 15:09

あったかいのか!一回外出よう\(´-`)/\(´-)\( )/(-`)/\(´-`)/
02-15 15:09

RT @renai_renai_ren: おやつほしすぎて手から離れないやつ http://t.co/0bNjCN2Bfk
02-15 15:10

@kanaaaapeachi2 サングラス=ミスターマリックwwww
02-15 15:12

ぺちちゃんまだ幼かったろうから、そう見えても仕方ないか
02-15 15:13

@kanaaaapeachi2 ギター弾いてるのにねw
02-15 15:15

@kanaaaapeachi2 そっか!確かにwww
02-15 15:16

@kanaaaapeachi2 身長でかいマリックだなww幼かったよね、きっと(´ー`)それもあるだろうしね!
02-15 15:26

@kanaaaapeachi2 190くらいあるんだっけねwそうだよね!だって19年くらい前の曲だったよ!そりゃ、親も訂正しないw
02-15 15:58

ムムムっ!!#いただきます http://t.co/Zp9GWDldi8
02-15 15:59

RT @kagekineko: 青森県が県産米の新種に「青天の霹靂」と命名して売りだすという。実に斬新でダイナミックな銘柄名で、食べれば自分の惰弱でノホホンとした部分が青天の霹靂に打たれたようにピシっと締まって潜在力が浮上しそうだ。今年はもう間に合わないが、受験生に好まれるだろ…
02-15 16:09

お米待ち
02-15 16:10

青森の米ね、育った米だから好きなんだよな
02-15 16:11

RT @mikke219: しかしアスリートって、仕事の様子を逐一撮影・中継されて、終わった途端あそこがああだったこうだったと上司でもない外野から言われて「今どんな気持ちですか?」「なぜあのようにしたのですか?」と直接問い正されて答えなきゃいけないとか…わたし自分の仕事ずっと中…
02-15 16:27

ゆっちーwwwwサンフランシスコトレーナーwwwwww
02-15 16:28

RT @mwamjapan: HMVイオンモール浜松市野店ニ行キマスタ。写真ハ賄賂ヲ渡ス決定的瞬間デス。中味ハ飴デス。#いき店 http://t.co/1FAKomQCZ9
02-15 16:29

げりらよのーしょんっ!はぶんちゅりぉらぁいずいぇえぃっ!
02-15 16:32

急に脳内に流れてきた
02-15 16:33

@kanaaaapeachi2 187だって!調べたwわたしも思った!中学生だったかと。せめて高校生だったかと思ってたww童話は読んでもらったことないなぁ、カセットテープで自動的に流れてたwwww
02-15 16:55

ご飯炊けた
02-15 16:58

今日は天丼ー!!#今日のご飯 #いただきます http://t.co/BUn9e8rPoa
02-15 17:14

重機操るおじさん超カッコいい!!!!
02-15 19:24

@kanaaaapeachi2 たつろーよりもデカイwwww童話をカセットテープでながしてたよw音楽は兄と姉の影響と、モノマネ番組でたくさん知ったwwwうちは親がかなり年いってたからwwwレコードもあったし、よく針を落として遊んでた\(´-`)/
02-15 19:28

さ、乾燥機かけてこよ
02-15 19:33

RT @nekopic_: おかえりなさいませ http://t.co/UdYSLN0Z4U
02-15 19:34

RT @foochan0711: 台所から漂ういい匂いが気になるふーちゃん。君さっきカリカリ食べたでしょ?@婿 http://t.co/OHFT4IwXPw
02-15 19:40

RT @foochan0711: 「ここ開けてやぁ〜。」ダメです。@婿 http://t.co/hDPik99KyC
02-15 19:40

RT @moflicious: 考えごとしてたらウトウトしてきたみたいです。 ひたすらに、まるい。 #猫の小雪 http://t.co/E15VoZkNFB
02-15 22:04

@kanaaaapeachi2 首痛そうwww真似するしないはその人がやりやすいかどうかもあるけど、その人が聴いてきた音楽だからなかなか面白いよ\(´-`)/昔のもやってくれるし!でも盤は出すと怒られそうだから、どっちかっていうと機械で遊んでたw
02-15 22:10

なぜ、FridayNight
02-15 22:26

エコネコさんの絵は個人的には可愛いという感情よりその世界観が確立されてて独創的ってとこに惹かれてるわたし
02-15 22:28

かんそーき終わりっ
02-15 22:29

金曜日は平日ではない
02-15 22:32

テレビ見てたら偶然、近くの系列店が映ってて鬱になった
02-15 23:48

系列店だなーとは思ったけど、思ったより近くてひいた
02-15 23:49

0 Comments

Leave a comment