音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/13のツイートまとめ

_a__o_

若菜の玄米ごはん、サーモンカルパッチョ風、豚トロともやしのトマト煮、あとベリーティー#今日のご飯 #いただきます http://t.co/QVAxWp4E7n
02-13 00:39

RT @mucc_miya: 一生これはできないなと思うこと【定期POST】1人焼き肉
02-13 01:21

RT @mucc_miya: 休憩という服を着たネタ切れ。またの名をそう、、KUU HU KUa.k.aHA.RA.HE.TTA
02-13 01:21

RT @mucc_miya: 腹減ったって言ったとたん、皆の飯画像付きドSリプライがハンパない 曲できそう
02-13 01:22

今日はずいぶんお喋りですな
02-13 01:23

RT @Lsakura6938: 達観しているようでもあり、でもやっぱり、、、ね。な感じがいい。世界はいつか一つになるって話だ。笑い話だろう?の部分が一番好き。そして最後に賽は投げられた、だもん。
02-13 01:24

@Lsakura6938 わかる…っ!!そこ大好きです\(´-`)/
02-13 01:24

なにそれ!外行く!!
02-13 01:25

郊外曇ってて見えなかった(T-T)
02-13 01:34

@Lsakura6938 そんでグッバイ フライ、未来、不来 完全崩壊〜って続くんですよね…!そう考えると苦しいくらいこの曲好きなんです!(இдஇ; )
02-13 01:38

でもこの曲の本当のすごいところは、音源とライブで印象が変わって、色々昇華してくところ。だからまたライブで聴きたい!!
02-13 01:44

沈んだからこそ、手が届いて触れられたのかなーとも思ったり。そのために空に触れるためにライブではジャンプしてる、そんな気持ちでジャンプしてる。
02-13 01:48

でも手が届いた途端にきっと空も汚れてしまうのかなー…人の手は矛盾だらけだな
02-13 01:53

風呂入らな
02-13 02:01

RT @yuritunn: 2016年はアーティストのライブ会場不足が懸念されています。五輪に向けた補強工事が主ですが、建て替え・改修工事で閉鎖するライブ会場・渋谷公会堂・中野サンプラザ、・日本青年館・日比谷公会堂・SSA・横アリ・東京国際フォーラム・国…
02-13 02:03

RT @nashi_1979_: 逹瑯ってミヤのことをリーダーって呼ぶじゃん?でも、気を抜いていたり急いでいたりすると「ぐっちゃ」って呼んじゃうじゃん?「ぐっ…リーダー」とか。ゆっけに「ぐっちゃが?」って聞かれて「うん、ぐっちゃが」ってつられて答えたりとか。メンバー間のその感じ…
02-13 02:20

@meltymeltymelty HPのサイト名いわかみって読んだw
02-13 02:21

おれ、ムック好きになった時って、リーダーって浸透させてなかったから、割と頻繁にぐっちゃって呼んでたんだよなー
02-13 02:25

@naahoon sakuraもだよね(❛ᴗ❛人)✧
02-13 02:38

@naahoon あの辺りの人たちはきっとそうなんだろうね(´ー`)
02-13 02:41

永遠のちゃんが、けんちゃんと林檎ちゃん
02-13 02:42

@naahoon デンジャーでsakuraにみやくーんって呼ばれてひょこひょこ袖から出てきたのを思い出した\(´-`)/
02-13 02:45

風呂上がりはこぉひぃにしよう
02-13 02:46

あと、寝る前にhallelujah聴こう
02-13 02:47

LUNA SEAのとある曲を思い出そうとすると途中から浪漫飛行になる罠
02-13 02:48

@naahoon ああ、そうだ!確かに!むしろ、昔はメンバーすらミヤくんと呼んでいたなって今思い出したw
02-13 02:51

表面上な。
02-13 02:51

@meltymeltymelty レコード会社逹瑯wwwすごい凝ったジャケ写で攻めてきそうwwww
02-13 02:53

@naahoon 懐かしいwww今思うと新鮮だね!さとちがよく呼んでた記憶があるなぁ( ´ ヽJ ` )
02-13 02:54

@meltymeltymelty @naahoon ムックでってことだよね?
02-13 02:55

@naahoon 話そうとするとそういうのまで頭回らないからw
02-13 02:56

@naahoon @meltymeltymelty ゆきひろがたつろーの話をしているのを聞いたことないかもしれないΣ(´д`)
02-13 02:57

RT @nashi_1979_: 逹瑯ゆっけさとちも、ミヤくんに気遣ってるかと思いきや、ミヤくんが一生懸命話しかけてるときに限ってそっぽ向いてること多くない?自分の話聞いてもらえていないことに気づいて一人でポカーンとしてるときのミヤくんのぼっち感クソ可愛くない? http://…
02-13 02:57

@naahoon そうそうwww魚のお目々食べて待ってようねwwwってなるwww
02-13 02:58

@naahoon @meltymeltymelty けんちゃん、ゆっけさん以外の話は割としてるよね!w
02-13 02:59

ラルクは、けんちゃんは鬼っ子の時、それより前から知ってるから、けんさんって呼ばれてるの聞くとムズッってなる
02-13 03:01

@naahoon さとちはそれでいい、そのままでいて欲しいwww
02-13 03:02

@naahoon @meltymeltymelty 親の愛みたいになってるよねww
02-13 03:03

わたしの中のサイレンは音ってより色で。イコール血かもしれないけど、創作のお邪魔にならなきゃいいのですが…
02-13 03:04

わたしには音という発想がなかったから、新鮮。いや、本来音なんだろうけど。
02-13 03:05

みんなの発想知りたいなぁ
02-13 03:05

@naahoon わざわざ掘り起こしたり、人の皿に上がってるのまで食べそうww
02-13 03:06

@naahoon @meltymeltymelty また転がってたのかな?ww
02-13 03:07

RT @nashi_1979_: @naahoon Vo.たつお Gt.リーダー Ba.ゆっけ Dr.やすとても…弱そう…!全然悪いことしてないのにやっちまった顔をするさとち天使ですねwww
02-13 03:08

しまいには、みやくんは自分すらリーダーって呼び始めるからそれでもいいと思うww
02-13 03:08

@naahoon @meltymeltymelty 事務所で転がりすぎwww
02-13 03:09

@nashi_1979_ でも自分でも自分をリーダーって呼ぶんでいいと思いますww
02-13 03:09

@Lsakura6938 でも楽しみにしています\(´-`)/
02-13 03:10

@sumi_0227 恐らく別のこと考えてたんでしょうねww
02-13 03:11

@sumi_0227 心もここにないけど、目もないwww
02-13 03:12

さくらさんがどのような創作をしているのか知らないのだけれども…苦笑絵を描いていらっしゃるのはきっとそうと思うw
02-13 03:13

@nashi_1979_ 2回も言っちゃうんですよ、油断しすぎで可愛い…
02-13 03:14

@sumi_0227 本人は起きてると言い張ってるけど、起きてないですよね?ww
02-13 03:15

@naahoon 昔はまた微妙に違ったけど、今はもう本当にサラッといじるよねwww
02-13 03:16

@sumi_0227 静止画wwwwずっと再放送だよねwwww
02-13 03:20

@naahoon たつろーがピック投げたりも、考えらんなかったなぁww今でもそれは割とソワソワしてるけどwwww
02-13 03:20

怖いってか職人気質なイメージだったかな。O型と聞いて嫌な予感はしてたけどw
02-13 03:22

@sumi_0227 卒アルみたいなwwwww
02-13 03:22

@naahoon 両方?wどっちもいい意味でビジネスと遊びの間を彷徨ってて、どれをもパフォーマンスに出来るようになったなーって。ファンもそうかな。オープンにいじってるよねww
02-13 03:24

@nashi_1979_ 一人称だから、ぶりっ子かましてきてるのかもしれないですよ!ww
02-13 03:25

@sumi_0227 ブルーバックですねwww
02-13 03:26

ライブはもちろん昔からも楽しかったけど、ピリピリ伝わってなかったかといえば伝わってた
02-13 03:27

@naahoon うん、そう!あれはあれで面白いけど、そこでのみやくんの反応も多分今なら違うし。全然上から言う気ないけど超偉そうだね、わたしwww
02-13 03:29

@nashi_1979_ 全力でwwwwわたしも全力で行きます!
02-13 03:34

@naahoon 別の話に振るつもりない感じで振るかなww人の話取っちゃうからwww割合本人に近いところにフォローされてるからそういう意味で怖いww
02-13 03:35

@sumi_0227 写真でいいもんねwww
02-13 03:35

RT @ishiiiiiii: 金縛りの原因。おっもい!眠い! #cat #熱帯亜熱帯 http://t.co/x81gXVfKfg
02-13 03:36

@naahoon オチ泥棒なんでwwwww最近、TLでも見かけないし、大丈夫は大丈夫かとwww
02-13 03:44

@sumi_0227 喋る時の音声で大丈夫!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
02-13 03:45

@naahoon あはははwwww身元はわからないwwwww
02-13 03:51

@naahoon 顔写真あうと!!w
02-13 03:53

だがしかし、わたしブログを知られている\(´-`)/ま、ブログも凍結気味だしな
02-13 03:55

ミヤマニもこの時間、元気なのです
02-13 04:00

取り敢えず明日(今日)午前中に起きるのが夢です
02-13 04:01

引っ越して猫飼いたい
02-13 04:05

RT @satochi_fanbot: 俺、強い子だから!
02-13 04:10

楽しい、意外と抽象画好きなのかな http://t.co/lZ7F879DHr
02-13 04:47

聴いてる分には黄色が見えなくもないのに、この中に黄色入れちゃうとごちゃごちゃしちゃうんだよなー
02-13 04:48

混沌系 http://t.co/kMvyEcOulf
02-13 05:06

神奈川で竜巻
02-13 15:44

ここも風強いね
02-13 15:47

@kk3ns 南部っぽい
02-13 16:39

@kk3ns スってより、ウスとかヌスつけた方がそれっぽくない?
02-13 16:42

@kk3ns シィ・ラ・レテルンダヌス
02-13 16:47

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
02-13 16:50

@kk3ns やりよう、やりよう(๑و•̀ω•́)و
02-13 16:51

あ、イが抜けてたわ
02-13 16:54

13日の金曜日のたびに思い出すのは、あたしジェイソンのクダリ
02-13 16:54

@kk3ns そう、それ!チェーンソー買いに行くとこから始まるやつ!
02-13 17:05

ヌルッと始まって知らないうちに多分たつろーが飽きて終わってた
02-13 17:08

眠すぎて寝れない
02-13 17:11

@kk3ns やると思ったけど記はどこ行ったww
02-13 17:12

@kk3ns ああ!変えるんか!
02-13 17:12

え、じゃあさっきのはしぃられてるんスだたのか
02-13 17:13

だたのかって
02-13 17:13

@kk3ns wwwなるほどな!しぃられているんスってただの報告だよなww
02-13 17:15

そうか、じゃあわたしはあースか
02-13 17:15

TLにゆっちーがあげたみやくんの画像がずっとあって電車辛いw
02-13 17:17

@kk3ns 自己紹介なのか報告なのかw
02-13 17:20

@razy06041203 生え際wwwwwwwwwwwwwwオチwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-13 17:21

@kk3ns 解放してほしいっス〜
02-13 17:22

@razy06041203 うん、もうみやくんよりも生え際の方が辛かったwwwwwwwwwwww
02-13 17:22

@razy06041203 青森で笑うしかないwwwwwwwwwwww
02-13 17:24

@razy06041203 普通に楽しめないwwwwwwwww
02-13 17:25

電車あったかいから降りたくないなー(´・ェ・`)
02-13 17:26

@razy06041203 まぁ、結構いつもあっははははははははははーって笑ってるwwwwwwww
02-13 17:26

@razy06041203 あと、ステージをあまり見てないwww
02-13 17:31

0 Comments

Leave a comment