音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/08のツイートまとめ

_a__o_

@ciel13666 あ、それは是非聴いた方がいいと思います!近々やってくれるといいですね!\(^o^)/
02-08 00:02

@sakurashiro ライブ行きたい!!ムックはもちろん、ムックじゃないのも!
02-08 00:08

@ciel13666 春はどこか行かれますか??
02-08 00:11

@sakurashiro DJの時、蘭鋳流れたら本能で飛び出していってモッシュしてましたww
02-08 00:13

@sakurashiro 相方が何か言ってたのに聞かずに飛び出して行きましたww
02-08 00:15

@sakurashiro ライブみたいとかさながらのなんとかかんとかって言ってたとwwwそう、仕方がないのです(๑و•̀ω•́)و
02-08 00:19

@sakurashiro 多分本人も覚えてないかもw曲が流れたら踊る、みたいな催眠術みたいでしたwww
02-08 00:33

@sakurashiro 催眠術かかってるんですwwライブ、本当行きたい!( ´△`)病です!
02-08 00:40

@sakurashiro 行きたいですねぇ。・(ノД`)・。でも貯金期間です…別で普通にイギリスは行きたいですw
02-08 00:43

@sakurashiro こないだいらしてましたもんねw散財www外国も行きたい気持ちあるんですけどね、行ったら観光ももちろんしたいので長期休暇だな((´艸`*))
02-08 00:47

@sakurashiro 催眠術ですよwwwきっとwwwわたし、スペインとかクロアチアも個人的に行きたいのです>_<
02-08 00:50

@sakurashiro 催眠術って口実が出来たから益々本能止まらないですねwスペインは建築物を見に行きたくて、言葉とか全く考えてなかった…クロアチアはわたしも正確な場所は分からないですが港町で綺麗なんです!
02-08 00:54

@sakurashiro そうか!ガイドさん!その手があった!!\(^o^)/そうなんです!だから、ご飯も魚介とか美味しいらしいんです!
02-08 00:57

@sakurashiro そうなんです!イギリスってご飯のイメージが………苦笑イタリア、ドイツ、フランスは外せないですね!
02-08 01:00

@sakurashiro ヨーロッパ、地中海周りいいな、ギリシャとかも!
02-08 01:02

@sakurashiro なんかスイッチ入ったww
02-08 01:03

@sakurashiro 遺跡回りたい!!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
02-08 01:05

RT @kanon0411: SUGIちゃんがINOに寄ろうしたらINOが横歩きで逃げw背中合わせもなかなか行かないって焦らしたら、背中合わせでいのらんが寄ろうとしたINOのお尻を軽く蹴ろうとするSUGIちゃん。。なんだあのギター隊けしからんww可愛すぎる( ´艸`)←
02-08 01:06

@sakurashiro 写真撮りたい!!\(´-`)/♡撮り散歩したいです!!
02-08 01:13

カラオケ行きたい
02-08 01:13

@sakurashiro マイクロ一眼ならあります!\(^o^)/
02-08 01:14

@sakurashiro でもiPhoneでも結構十分だったりして、最近あまり持ち歩いてないですが…苦笑トイカメラとか、ゴツめのデジカメもあって、カメラだらけです\(´-`)/
02-08 01:16

@sakurashiro 私のカメラの入門はトイデジだったので٩(๑❛ʚ❛๑)۶デジ一眼はこだわり出すと破産しかねないw
02-08 01:18

@sakurashiro そうなんですー(◞‸◟;)マイクロでもかかりますけど、本体がまだ安いので…(◎_◎)‼
02-08 01:21

@sakurashiro 下がってるんですね!結構吟味しないと、使い捨てじゃなく、何年も使うものになりますしね(´ー`)
02-08 01:29

@sakurashiro 三脚もちっちゃいやつはありますwなんでも本格的にやろうとすると本当、お金が…
02-08 01:32

@sakurashiro 望遠レンズが目下欲しいところです(´ー`)こないだ、厳つい望遠レンズつけたカメラで近過ぎるのか背中めっちゃ反って撮影してる人見たので、購入欲はちょっとなくなりました(笑)
02-08 01:37

ねもす
02-08 02:21

@ciel13666 そしたら大阪でやってくれるといいですね(❛ᴗ❛人)✧
02-08 13:45

RT @foochan0711: シャンプー後はここまでしょんぼりするふーちゃん…。 #ふーちゃん実況 http://t.co/F8ndwlJST7
02-08 13:50

RT @foochan0711: お手入れに連れていかれるなど夢にも思ってない寝顔つらい。@婿 http://t.co/yqFNRznJbs
02-08 13:52

0 Comments

Leave a comment