音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/07のツイートまとめ

_a__o_

iPodさんが片道で電池終わるようになりました
02-07 00:37

RT @vrocknaru: #バレンタイン近いからRTした人の好きなところ言う
02-07 00:40

具合が大変
02-07 00:42

ロキソニンさん頑張って
02-07 00:42

@vrocknaru 気兼ねない、嬉しい\(´-`)/♡
02-07 00:43

@vrocknaru 全然いいのよー\(´-`)/趣味の繋がりなんだし!(๑و•̀ω•́)و
02-07 00:46

@vrocknaru おお!そうだね六本木!!わたしらはいつものとこにいますw
02-07 00:49

@vrocknaru わたしの耳、衰えてなければいいんだけど…w
02-07 00:53

@vrocknaru 耳鍛えとかないと!六本木は一音も聴きもらしたくない٩(ˊᗜˋ*)و
02-07 00:59

RT @mucc_tatsuro: ヘアメンテなう\(´-`)/♪
02-07 00:59

@vrocknaru こんな細かい音入れてんだ!?って思う時ある!!でも暴れたいのもあるし困るww
02-07 01:02

@vrocknaru 譜面がね埋まってる感じが好きなの!!(๑و•̀ω•́)وイベントでDAISHIさんの曲かかった時、「譜面埋まってるーーっ!!」ってテンション上がった人間なのww聴こえ過ぎるのもそれはそれでいいけど、ここで!!っていうのも好き(≧∀≦)譜面起こせないけどw
02-07 01:08

RT @mucc_tatsuro: 悟空か、ターレスか、バーダックか、悟天かどの髪型にしようか悩む\(´-`)/それか幽遊白書の鴉か、貞子\(´-`)/
02-07 01:11

貞子wwwwww変わってないじゃんwwwwww
02-07 01:11

@_a__o_ 鴉もwwwww
02-07 01:12

@vrocknaru 一応ね、頭の中で譜面っぽいのは作るんだけど、すごく抽象的なものなの。音程も分かんないし。DAISHIさんの曲すごいよ!音が全身にぶつかってくるよ!遠回りだけど、メロディは耳コピしてそこから耳コピと音楽理論でコード探して…ってやってたwww
02-07 01:17

DAISHIさんの曲は全身にぶつかってくるし、時間差で色んな要素がやってきて、脳が追いつけなくてそれでもこれでもかって音が飛んでくる。
02-07 01:19

@vrocknaru すごいね!!全く起こせないよ!!わたしww音程もだいたいなもんだしwあのね、人様が見て再現出来ない楽譜…楽譜じゃないよね、抽象画なのもうwwwww音楽を表してるってことも分からないよwww↓こんなのの連続w http://t.co/WtetyQq8NZ
02-07 01:25

普通の譜面にならない、、
02-07 01:27

@mamechok 歌えますか?ってか割と上から目線な感じで、歌えるんっすか?だったよねww
02-07 01:29

@vrocknaru 羨ましい\(´-`)/ソルフェージュちょっとやったんだけどニガテだったwwそれと同じ音が出せればいいんでしょ?だったからwwよかった!!わかってくれる人があんまり居なくてwwwわたしはこれの連続とこれが最終的に地図みたいになってくの!
02-07 01:31

@mamechok 絶対、上向きに人差し指さしてる
02-07 01:32

@vrocknaru 飽きるよね?w単音がどうとかどうでもいいww最終系は再現できないんだよー、脳みそってどんどんイメージ膨れさせるし、変形させてくから!で、毎回違うしww数字色に見えるって人いるね!それは感覚ではわかんないけど、同じようなのかなぁ。
02-07 01:38

@vrocknaru わかるwそれがどうしたってなるwなーんかねー、基本的には理屈臭くて、性格いいとは言えないんだけどww時々右脳的なスイッチが入ると、脳内で変換されるものがカラフルになるよ!話し方も変わるw
02-07 01:43

昨日のハイライトはほてた
02-07 01:44

普段本当理屈臭くてねーそれが時々オノマトペとか増えて、自分でもどうしたwってなるww
02-07 01:46

@vrocknaru わたしそこまでじっくりやらなかったw偉いわw正確には話す時に選ぶ言葉が変わるのかな?なぜ突然そうなるのかは謎なんだけどww
02-07 01:50

@vrocknaru 確固たる音で刷り込まないと人によってとか楽器によって歪んで聞こえたりもしてたけど、まぁそれも味だとか思い出したw人格が変わるわけじゃないからねwユキさんは時々見れてるかもしれないww
02-07 01:57

@vrocknaru ええ!なんでよ、すごいよ!ちゃんと将来目指すための土台には自分の意思で乗っかってるんだから٩(ˊᗜˋ*)وわたしなど趣味です、ただの放浪サービス業ですよ(>_<)話しかけるwwwやってみてwwwスイッチかもしれないからwww
02-07 02:06

初めてあの楽譜みたいな抽象画わかってくれる人いて嬉しい\(´-`)/♡
02-07 02:16

わたしはそっちを突き詰めていこうと思っているところです
02-07 02:17

RT @simura_animal: 雪の日。ネコちゃんが、一歩、外に踏み出したけど、「寒いからやっぱり止めた!」となったのが分かる図。 http://t.co/MKI4bnIf43
02-07 02:22

RT @sacranment: Fly or Die出演情報まとめました。◼︎3/1「ガリゲル音楽祭 おとあい4」@なんばハッチ◼︎3/20「マキタスポーツEXPO2015」@O-EAST◼︎4/24ワンマンライブ→チケット先行2/812:00〜http://t.c
02-07 02:23

ああ、やっぱりキャンさんだったんだ
02-07 02:23

見てる見てる http://t.co/5F919nAbvY
02-07 03:03

黒目がちょっとデカすぎたな。眉毛は作者本人の眉毛ソックリだw
02-07 03:10

RT @mucc_yukke: 唄うね! ٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚
02-07 14:30

@mamechok 触った瞬間、これだ!!(((;゚д゚;)))と思ったw
02-07 14:31

@mamechok 枕になりそうww
02-07 14:33

@mamechok わしゃもしゃーってしたくなるよね!猫みたいな手触り✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
02-07 14:36

@mamechok うちの猫そんな感じだった!もうちょい柔らかいけどもw
02-07 14:43

青い霹靂/T.M.Revolution → Link234/Remmstein
02-07 15:47

リブラ-Best Hold It Remix-/ムック#nowplaying
02-07 15:51

世界の終わりPert shuffle/ムック#nowplaying
02-07 15:55

太陽のKomachi Angel/B'z#nowplaying
02-07 15:59

Brand New Tomorrow/trf#nowplaying
02-07 16:05

早上がりしたい
02-07 16:10

恋が愛に変わってゆくまでに/FIELD OF VIEW#nowplaying
02-07 16:11

壁/サカナクション#nowplaying
02-07 16:14

昨日は一昨日の余韻でだるいからだけど、今日は体調がぼんやりしているから早上がりしたい
02-07 16:15

Shell Of Myself/MEST#nowplaying
02-07 16:18

RT @ao_sakurai: 【カリ≠ガリから大切なお知らせ】3月11日、日本コロムビアから発売予定のカリ≠ガリ『12』の発売日が、発売延期する事なく予定通り発売になる事が決定しました。これに伴いまして安心して予約をしていただきます様、宜しくお願い致します。カリ≠ガリ …
02-07 16:21

RT @ao_sakurai: 終わったよ…全部終わったよ…やっと聴けるぅぅぅぅ。。。!!!(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) オーマイガッオーマイガッオーマイガッ http://t.co/RZXbN9p9Kl
02-07 16:22

青さんw
02-07 16:22

ストロボ/広瀬香美#nowplaying
02-07 16:23

コロムビアなんか
02-07 16:23

Don't Stay/Linkin Park#nowplaying
02-07 16:27

さくら/ケツメイシ#nowplaying
02-07 16:30

LOST HEAVEN/L'Arc-en-Ciel#nowplaying
02-07 16:36

ちょっと寝てた桜坂/福山雅治#nowplaying
02-07 16:44

迷い道/渡辺真知子#nowplaying
02-07 16:49

てんやわんやですよ/クレイジーケンバンド#nowplaying
02-07 16:52

アイデンティティー/メリー#nowplaying
02-07 16:57

ダンシング・ヒーロー/荻野目洋子#nowplaying
02-07 17:02

@yuketsu_69 盆踊りにダンシング・ヒーロー!!いいね\(^o^)/
02-07 21:35

予定通り早上がりなった\(´-`)/
02-07 21:42

さて、ちょっと本屋よったし、帰ろう
02-07 22:02

スイミン/ムック#nowplaying
02-07 22:05

裸-NUDE-/Vo Vo Tau → Burnin' X'mas/T.M.Revolution
02-07 22:17

Fleeting prayer/メリー#nowplaying
02-07 22:19

NUMBER WONDER GIRL〜恋するワンダ〜/桑田佳祐#nowplaying
02-07 22:22

猫の吸い方ちょっと読んできた。感動かな、サバ美ちゃんすごいね…っ!
02-07 22:25

アジアの純真/PUFFY#nowplaying
02-07 22:26

THE END OF THE DEMO/ムック#nowplaying
02-07 22:31

鉛のぎょみ
02-07 22:33

傘がない(弾き語りバージョン)/井上陽水#nowplaying
02-07 22:56

Freeze My Love/GLAY#nowplaying
02-07 23:05

snow drop/L'Arc-en-Ciel#nowplaying
02-07 23:07

*〜アスタリスク〜/ORANGE RANGE#nowplaying
02-07 23:13

名もなき詩/Mr.Children#nowplaying
02-07 23:17

ネガティブダンサー/ムック#nowplaying
02-07 23:26

@sakurashiro またライブで聴きたいですよね!❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
02-07 23:36

@sakurashiro チャラい曲多い日のライブあってもいいですね!✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
02-07 23:43

@sakurashiro ケミパのリングもまだ健在です!ww
02-07 23:45

@sakurashiro あははははwwwそれもチャラいwww
02-07 23:53

RT @hy_chan1011: 二番煎じですが、ミヤさんもそろそろLINEスタンプを出していい頃 http://t.co/NwCIfQmWWj
02-07 23:54

@sakurashiro あー、でもネガダン流れたら踊り狂うとおもいますww
02-07 23:59

0 Comments

Leave a comment